お気に入り0

SHARE
Facebook
twitter
LINE

ワイキキに新店舗!ニューヨークで大人気なケーキ「レディM」がハワイで堪能出来るカフェが新オープン!

お気に入り0

SHARE
Facebook
twitter
LINE
レストラン&カフェ
2019/05/08 17:00 2019/12/03 13:35 UPDATE

ワイキキ中心部に、ニューヨークで大人気のケーキ屋さんLady Mとハワイ産の食材を使った飲み物が楽しめるカフェが新オープン!その名も、ワイキキ・ティー・ハウス。

ワイキキで静かにのんびりとハワイを楽しめるカフェって意外に少ないと思いませんか?レストランだと少し肩肘を張っちゃうしスタバや他のコーヒー屋さんだとカジュアル過ぎるし・・・素敵な空間で美味しいドリンクとケーキを堪能出来るワイキキ・ティー・ハウスをぜひチェック!
ワイキキにありそうでなかった、ゆっくりとケーキと飲み物を楽しめるカフェです。

th_Waikiki_Exterior_

 

お店の外観もとっても可愛いですがお店のインテリアにもこだわっており、エレガントで白を貴重にした内観も素敵♡

th_Waikiki_Interior_2_

 

 

そしてその先を進むと、ショーケースに綺麗に並べられたケーキたち。これがニューヨークで有名な、あのLady Mのミルクレープ!!

th_interior_cakes_waikiki

 

レディーエムの厳選された5種類のケーキが並びます。
ミルクレープは1スライスで$8.50、ホールであれば6インチ $60、9インチ $86の価格。
繊細に重ねられたクレープの上をキャラメリゼされたミルクレープは世界中で愛されている人気メニューです。たっぷりとクリームが挟まっていますが、これが重くなくシュワっと口の中でとろける食感。そして生地はモチモチ!

 

 


パッションフルーツ ミルクレープ

1スライス $9、ホールであれば6インチ $55、9インチ $90。

20枚以上重ねられたクレープ生地にクレープの甘さとパッションフルーツの酸っぱさが最高に絡み合ったさっぱりとしたミルクレープです。

 

日本人であればみんな大好きなグリーンティーも!

グリーンティミルクレープ

1スライス $9、ホールであれば6インチ $55、9インチ $90。

やはり日本人としては、試してみたい抹茶ミルクレープもぜひお試しください!

 

そして
ミルクレープ以外のケーキも!

ガトーフロマージュ
1スライス $8、ホールであれば9インチ $80。

サクサクのショートブレッドの上に濃厚で舌触り滑らかなチーズケーキとの相性が抜群!!一度食べたら他のチーズケーキが食べられなくなっちゃう?!ほど!

 

そしてチョコレート好きには堪らない

チョコレート アル・カン・シエル
1スライス $8.50、ホールであれば9インチ $85。

チョコレートの生地の上に乗ったダークチョコレートとミルクチョコートの層が最高にマッチします!

 

 

色んなケーキを皆んなでオーダーしてシェアして楽しんじゃうのもありですね!もちろん写真を撮ってもとっても可愛いから見た目でも楽しめるのが嬉しいですね。

th_store-tea-pot

ぜひエレガントで素敵な店内でティータイム
をゆっくりハワイで過ごしませんか?

 

 

STORE INFORMATION

店舗イメージ

レディ・エム・アット・ワイキキティー

ニューヨークで連日、行列ができる超人気ケーキショップ「Lady M」がワイキキに新登場!口のなかで“とろける”極上ミルクレープの専門店。イートインスペースもあり、終日カフェとしても利用OK♡ハワイ産のグルメ土産も販売中!

※お問い合わせの際は「KAUKAUを見た」と言うとスムーズです。

CATEGORY NEWS関連記事

RANKING人気の記事