お気に入り0

SHARE
Facebook
twitter
LINE

2021 男性にお勧め!ハワイ発のメンズサーフ系ショップやセレクトショップ6店

お気に入り0

SHARE
Facebook
twitter
LINE
ショッピング&お土産
2021/06/11 17:00 2021/07/02 17:47 UPDATE

ハワイで男性におすすめな、Tシャツや海パンなどが買えるハワイ生まれのサーフ系ブランドやセレクトショップをご紹介!
ハワイに来たらハワイ生まれのお店でお洒落なお洋服をゲットしてくださいね!

ハワイ生まれのアパレルブランド・セレクトショップ6店

ファンクションサーフ

※2021年7月追記 こちらのお店は閉店しました。

ワイキキの元フードパントリーがあった通り、ワリナ通りにあるサーフショップ、ファンクションサーフ
残念ながら2021年6月末で閉店してしまうこちらのお店ですが現在、なんとお洋服やサンダルが50〜70%オフになるクリアランスセールを開催中!

最新のアルメリックサーフボードは常時約200本のストックがあり、日本への発送も可能FCS 2やFUTURESなどのフィン類も日本より30〜45%安く購入することができ、サーフィン好きな人はとにかく外せないお店!

 

サーフィングッズはもちろん、サンダル&Tシャツの品揃えもとにかくすごい!メンズ、レディースに加え、ベイビーのサイズもたくさんあります。

 

 

また、オンラインストアでは、6月30日までTシャツを購入すると、こちらのトートバッグがもらえるキャンペーンも実施中
ぜひあわせてチェックしてみてくださいね。

STORE INFORMATION

店舗イメージ

ファンクションサーフ

日本への送料込みでこの価格!!高品質なカリフォルニア本社産の最新アルメリックサーフボードを日本の皆様へサーフィンの本場ハワイからお届けします。オンラインショップはこちらから!

※お問い合わせの際は「KAUKAUを見た」と言うとスムーズです。

ハワイアンサウスショア

ワードエリアにある人気サーフブティック、ハワイアンサウスショア。
お店の入り口付近には本格的なサーフィンアイテムやフィン、お店に入って右側にはアパレルやバッグなどが揃います。

 

人気のサーフブランドの最新アイテムや、Tシャツが数多く揃うのでハワイ滞在中のお洋服を探すのにももってこい!

こちらはお店の25周年を記念して作られた限定Tシャツ。人気店の限定ものはゲットしておきたいですよね〜

 

男性ものの中ではこのフランス生まれのモスコヴァの下着もお勧め!
サーフショップで下着!?と、その意外性に驚かれるかもしれませんが、こちらの下着とにかく履き心地がいいと人気のブランドで、芸能人やプロ野球選手も愛用しているそう。
5年履いてもヨレないほどの耐久性!是非チェックしてみてくださいね。

STORE INFORMATION

店舗イメージ

ハワイアンサウスショア

ハワイで一番有名なサーフ&セレクトショップと評判♪ハリウッドスターや日本の有名人もお忍びで来店する大人気ショップ!!

※お問い合わせの際は「KAUKAUを見た」と言うとスムーズです。

ローカルモーション

ワイキキのハイアットリージェンシーやアラモアナセンターなどにお店があるローカルモーションもハワイ生まれのブランド。1977年にカイルアで誕生した老舗店です。

 

ローカルモーションで注目して欲しいのはTシャツ!
ハワイのローカルもよく着ているのを街で見かけるはず!ローカルモーションのデザイナーが常に新しいデザインを制作しているのでいつ行っても違ったTシャツに出会えるはず。

 

ローカル感満載のTシャツは、日本からオンラインで購入することも可能。今年の夏日本でハワイらしいTシャツを着てみては?

STORE INFORMATION

店舗イメージ

ローカルモーション

ハワイを代表する有名サーフ系ファッションブランド。オアフ島のカイルアで生まれ、ハワイのロコに40年以上も愛される老舗。Tシャツやショートパンツ、水着などビーチにぴったりなファッションアイテムが勢揃い!

※お問い合わせの際は「KAUKAUを見た」と言うとスムーズです。

サーフライン ハワイ

インターナショナルマーケットプレイスに店舗があるサーフラインハワイ。1962年にハワイでオープンした老舗サーフショップです。

 

店内に揃うのは、オリジナルプリントのアロハシャツや鮮やかな色を使ったTシャツ。
ハワイでありがちなハイビスカスやプルメリアのものではなく、どのお店でも絶対に被らないユニークでカラフルなアロハシャツは1着は持っておきたい!

 

アロハシャツの他にも、海パンなどのアパレルもサーフラインオリジナル!ちょっとレトロ感を感じるおしゃれなプリントを着こなしてみてくださいね。

STORE INFORMATION

店舗イメージ

サーフライン ハワイ

始まりはハワイの小さなサーフショップ!1964年に「これまでにないカラフルでユニークなサーフウエアを作りたい」というコンセプトから生まれたサーフ系ファッションブランドの老舗。自社工場で作る正真正銘のメイドインハワイ!

※お問い合わせの際は「KAUKAUを見た」と言うとスムーズです。

ストークハウス

ワイキキのハイアットリージェンシーホテルとカカアコソルトに店舗があるサーフショップ、ストークハウス。ここは今ハワイでも大人気のサーフブランド、ヴィスラの品揃えがすごい!

 

ヴィスラのTシャツの品揃えはワイキキでは一番かも!?と思うほど、とにかくたくさんのデザインが揃っています。
最新のものが常に入荷されているので、要チェックです。

 

ちなみにこちらのお店は、男性ものはもちろんなのですが、加えて女性ものもチェックしていただきたいお店!他のお店ではあまり見かけない、アミューズソサエティやヴィスラの姉妹ブランド、シスターエボリューションなどのレディースブランドの可愛いお洋服やドレスが手に入ります。

 

ストークハウス
ワイキキ店

住所:2424 Kalakaua Ave, Honolulu, HI
営業時間:12:00〜19:00

カカアコ店
住所:685 Auahi St, Honolulu, HI
営業時間:10:30〜16:00

 

 

サルベージ・パブリック

サルベージパブリックはハワイ生まれのハワイアンスポーツウェアブランド。2003年にホノルルで誕生しました。
仲良しのローカル男子3人組によりカイムキで始まったブランドで、センスのあるTシャツや小物が揃います。

 

ハワイ生まれのブランドならではなデザインに注目!
例えばTシャツにはハワイ語が使われていたり、ALOHAの文字がダイアモンドヘッドが描かれていたりと遊び心も満載。
一段上のおしゃれを目指している男子はここでお洋服をチェックしましょう!

 

ちなみにサルベージ パブリックは、日本への発送もしているので日本にいる間はオンラインショップから通販もお楽しみください。
$300以上のお買い物で日本への送料が無料に!
オンラインストアはこちら>>

STORE INFORMATION

店舗イメージ

サルベージ パブリック

ハワイ発!海辺のライフスタイルを感じる新進気鋭のメンズファッションブランド。ハワイ生まれ・ハワイ育ちのデザイナー3名が手がけ、瞬く間にハワイをはじめ日本全国のセレクトショップでも展開される人気ぶり。ハワイ限定商品も!

※お問い合わせの際は「KAUKAUを見た」と言うとスムーズです。

ハワイ生まれのショップで夏にぴったりのお洋服や海パンなどをゲットしてみてくださいね!
これらのお店はもちろん女性向けのものも取り扱っているので、カップルやご家族でのお買い物もお楽しみください。

RANKING人気の記事