お気に入り0

SHARE
Facebook
twitter
LINE

ドキッ!もうパニクらない!これで完璧『ハワイのレストラン英語』

レストラン&カフェ
2019/09/16 17:28 2019/12/04 18:20 UPDATE

お気に入り0

SHARE
Facebook
twitter
LINE



でも、これを読んだらもう大丈夫!!
「ドキッ!もうパニクらない!これで完璧! ハワイのレストラン英語」3回シリーズ。

さんざん身銭を切って、恥をかいてきたハワイ在住のKAUKAU編集部スタッフがお届けするリアルなハワイの英語です。ハワイのレストランで良く出てくる英語表現、まとめました。

 

日本なら「今日のおすすめは何ですか?」なんて、お店のスタッフと楽しく話してオーダーするグルメな方も、ハワイに来ると英語が難しいから、いつもステーキなど簡単なものばかりオーダーしちゃう・・・という方も多いのでは? 

この記事を読めば、大丈夫!!




 

第1回 最初の難関、電話&英語でレストラン予約から、入店~テーブルにつくまで

英語で電話予約・・・ドキドキしますね。 でも大丈夫!ハワイのレストランは日本人の英語に慣れています。ちょっとしたコツでぐっと伝わりやすくなりますよ。

 

 

第2回 アメリカのレストランの仕組み と、英語で質問・オーダーしよう

第2回では、英語と一緒に、押さえておきたいのが
アメリカのレストランの仕組み、またサーバーにおすすめを聞いたりする英語のフレーズをご紹介します。

日本人が知らずにやってしまう、恥ずかしいマナー、ご存じですか?

 

 

第3回 メニュー英語、フード英語 、お会計、持ち帰り、チップ

ハワイのレストランでよく見るメニュー英語・フード英語や、お会計やチップに関する英語をまとめました!

 

 

RANKING人気の記事