お気に入り0

SHARE
Facebook
twitter
LINE

2019年 ホノルルマラソン応援!カーボローディングや打ち上げができるレストランのクーポン紹介!

お気に入り0

SHARE
Facebook
twitter
LINE
レストラン&カフェ
2019/11/23 17:00 2019/11/22 16:26 UPDATE

今年のホノルルマラソンの日程は12月8日(日)。大会前はカーボローディングが必要、大会後にはお肉!そこで、ハワイのカーボローディングにおすすめのレストランと、マラソン後打ち上げに使えるレストランのクーポンをまとめました!
ホノルルマラソン2019の詳しい大会概要はこちらから!

 

カーボローディングとは?

フルマラソンのように長時間にわたるレースの際し、持久力を高めるための賢い栄養摂取法がカーボローディング。諸説ありますが、大会3日前くらいからカーボcarbohydrate(炭水化物)を増やし、高糖質食をとるのがおすすめ、と言われています。エネルギーになりやすい炭水化物を多くとることで、スタミナ切れを防ぎます。

 

マラソン後におすすめの食事とは?

フルマラソンを走りきり、打ち上げ!ビールで乾杯したいところですがマラソン後のアルコール摂取は、以下の点に気をつけましょう!
・飲酒前にたっぷりの水を飲む
・マラソン後1時間以上は時間をあける
・適量に抑える
・必ず食事と一緒に!

またマラソン後におすすめの食事は「良質なタンパク質」。筋肉の修復を助け、体の回復を促してくれます!
そこで乾杯の1杯目のビールが激安になるクーポンがあるお店と仲間みんなでお肉が楽しめるお店を集めました!

 

ホノルルマラソン前後の食事に使えるクーポン

クラッキン・キッチン

ワイキキ中心部の人気レストラン、クラッキン・キッチン。手づかみでワイワイ、シーフードを楽しめるこちらのレストランはマラソン仲間でいけば絶対楽しいこと間違いなし。
ホノルルマラソン特別クーポン 12月4日(月)〜12月10日(日)限定!
  お食事代15%オフ
※ホノルルマラソンの参加ゼッケン、もしくは完走Tシャツの提示必須

シーフードと一緒に、フライドポテトやクリーミーヌードル、ガーリックライスなどを合わせればマラソン前のカーボローディングはバッチリ!

大会後に利用の場合は団体にオススメのコースメニューで打ち上げもお任せ!!

バリューコースお1人様約$50
こちらのコースは8名以上のご予約のお客様対象なので、チームで参加している方などにおすすめです。 

STORE INFORMATION

店舗イメージ

クラッキン・キッチン

※3月26日〜4月30日まで休業中。

テレビで多数取材される、話題のハワイアンケイジャンレストラン!ココロ踊る!手掴みにはまる!厳選シーフードとハワイ産食材を豪快に頬張る食のエンターテイメント!

※お問い合わせの際は「KAUKAUを見た」と言うとスムーズです。

スイート・ホーム・カフェ

ハワイのローカルにも人気の台湾鍋のお店、スイートホームカフェ
こちらのお店からもホノルルマラソン特別クーポンが登場!
ホノルルマラソン前のカーボローディングに利用したい!という方にはこちらのクーポンがおすすめ。
●【ホノルルマラソン参加者限定】麺類1品無料さらにお食事代10%OFF!
〆に麺類を追加して、しっかりカーボローディング!

th_PG5sweet-home-cafe-waikiki-local-food12

そしてマラソン後に利用の方は、疲労回復のためにお肉でタンパク質を摂って♪ お疲れ〜と打ち上げの会にぴったりのこちらのクーポンもお忘れなく!
●【ホノルルマラソン完走者限定】乾杯ビール1セントさらにお食事代10%OFF!

STORE INFORMATION

店舗イメージ 店舗イメージ

スイート・ホーム・カフェ

『モヤさま』など有名メディアで引っ張りだこ!ハワイ鍋ブームの火付け役、連日ロコで行列の大人気「台湾鍋専門店」がワイキキにOPEN!!旅行中の疲れた胃には、鍋でほっと一息♡スープや具材、薬味を選んでお好みの味付けに!

※お問い合わせの際は「KAUKAUを見た」と言うとスムーズです。

つるとんたん

カーボローディングに欠かせない炭水化物メニューといえば、つるとんたんのおうどん。つるとんたんはでは、無料でおうどん増量できです!これはカーボローディングにうってつけのお店です。
●KAUKAUウェブ事前予約でお食事代10%オフ!

おうどんの他にもサイドメニューが充実。
ロール寿司や、ハワイの名物ガーリックシュリンプ、おつまみにぴったりのメニューもあります!場所もロイヤルハワイアンセンターでワイキキのど真ん中なので、マラソン後で疲れていてもすぐにいけちゃいます!

マラソン後はこちらのクーポン利用で打ち上げを!
●KAUKAUウェブ事前予約で10%オフまたはサッポロ生ビール$6のところ$1.99に!
大会前も大会後の打ち上げにも使えるのが嬉しいところ♪

STORE INFORMATION

店舗イメージ

つるとんたん

有名人もご用達の極上うどん専門店「つるとんたん」ハワイ店!場所はロイヤルハワイアンセンターB館3階!毎日お店で作る自家製手打ち麺と厳選されたこだわりの食材が味の決め手。ハワイ店限定メニューも豊富に揃う! 予約受付開始!ウェブ予約された方限定のクーポンもあり!

クーポン一覧 全2種類 もっと見る
デザート進呈
10% オフ

※お問い合わせの際は「KAUKAUを見た」と言うとスムーズです。

牛角

ワイキキ免税店DFSすぐ近くにある、牛角。日本でもおなじみのこちらのレストランですが、なんとハワイには6店舗もあり、ローカルに大人気!また、ハワイ店でしか味わえない限定メニューがあるので特別感も。日本に負けず劣らず美味しいお肉が楽しめるので、慣れ親しんだ味でほっと一息。
こちらでは1杯目のビールが格安になるクーポンが!
●4名様まで使える、キリン生ビール99セント!!
マラソン後の打ち上げは牛角で、キンッキンに冷えたビールで乾杯、そして美味しいお肉をたっぷり食べて楽しみましょう!

STORE INFORMATION

店舗イメージ 店舗イメージ

牛角

焼肉はやっぱり安心の牛角!日本では味わえない、ハワイオリジナル商品も盛りだくさん! 半額近くで食べられるタイムサービスが狙い目!!食べ放題もスタート★

クーポン一覧 全3種類 もっと見る
ランチセット10%オフ!
ソフトドリンク無料!!
キリン生ビール99セント!!

※お問い合わせの際は「KAUKAUを見た」と言うとスムーズです。

銀座園

ワイキキの免税店DFSのすぐ横にある焼肉店、銀座園もホノルルマラソンの打ち上げにおすすめ!立地がいいのはもちろん、韓国人オーナー経営なので、スンドゥブやサムギョプサルなどの定番韓国料理も超本格的な味!
そして何より嬉しいのが、
●キリン生ビール95セント!
のクーポン!最初の1杯が超格安で楽しめます。

味付けカルビ・牛タン・ハラミ・サンチュサラダ・韓国料理のおかずが付いて1人$29.99〜のお得なコースもあるので、打ち上げはたっぷりお肉に冷えたビールで決まり!!

STORE INFORMATION

店舗イメージ

銀座園

創業21年!リピーターが絶えない老舗焼き肉レストランで本場韓国料理を堪能!ワイキキのど真ん中ラウウラ通りに位置し、アクセス楽々☆お得なコースやセットメニューも豊富で団体やファミリーにも大人気!

※お問い合わせの際は「KAUKAUを見た」と言うとスムーズです。

焼肉 吉

最後にご紹介するのは、焼肉 吉。こちらで楽しめるお肉はA4、A5ランクの高品質のもの!和牛は厳選した鹿児島県産和牛と、宮崎県産和牛。口に頬張るととろける味わいの絶品お肉です。半個室(最大10名)もあるので、グループ利用でも◎
そしてなんといっても嬉しいのがこちらのクーポン!
●★無料往復送迎付き★お会計から10%OFF!
ワイキキ、アラモアナ、カハラ、ワード、カカアコエリアまで対応してくれます!
マラソン完走後疲れた!ワイキキ内でも歩きたくない!けど頑張ったご褒美に美味しいものを食べたい!という人は、焼肉 吉で決まり♪

PG10_Yakiniku-YOSHI-Hawaii-Ala-Moana-

STORE INFORMATION

店舗イメージ

焼肉 吉

※3/18より、テイクアウトとデリバリーのみで営業中です。メニューはインスタのページで紹介中


ハワイの焼肉店「吉」は極上A5・A4ランクや最高品質の霜降り和牛など極上肉にこだわりあり!団体でも気軽に行ける最大30名まで往復無料送迎あり!絶品お肉をまずは一度ご賞味を♪上質の脂がとろけるお肉は間違いないおいしさ!

※お問い合わせの際は「KAUKAUを見た」と言うとスムーズです。

ランナーのみなさんのご検討をお祈りしています!! 

 

CATEGORY NEWS関連記事

RANKING人気の記事