お気に入り0

SHARE
Facebook
twitter
LINE

2019KAUKAU WEB読まれた記事まとめ!ハワイのお役立ち&モデルプラン編

お気に入り0

SHARE
Facebook
twitter
LINE
レストラン&カフェ
2020/01/05 17:00 2020/01/10 11:40 UPDATE

2019KAUKAUウェブで読まれた記事、ハワイのお役たち&モデルプラン編!ハワイで使えるハワイ語まとめや、昨年ハワイ在住者はもとより、ハワイファンもショックだった、キングスビレッジの閉店などが上位にあがりました。

アラモアナセンターのお土産・雑貨店はこう攻める!人気店だけ回るモデルプラン

アラモアナセンターの人気店だけを効率よく回るモデルプランがこのカテゴリ堂々の第1位!広いアラモアナセンターを全部見ようと思うとなかなか難しいもの・・・そんな時にこちらのモデルプランをご活用ください!計18店をご紹介しています。

 

ハワイでよく使われるハワイ語単語まとめ

ハワイはアメリカといえども、独自の文化がたくさん残っている場所。言葉もそのうちのひとつです。「アロハ」1つにしてもたくさんの意味があるハワイ語。もちろんハワイのローカルは日常的に使う言葉なので、意味を知っているとハワイをもっと楽しめるかも!

さようなら、キングスビレッジ

kingsvillage-hawaii

2019年はキングスビレッジが閉館した年でもありました。2018年からクローズするとの噂は立っていたキングスビレッジ。2019年の1月31日に閉館することが決まってからは、昔からある建物がなくなることに対しての悲しい声がたくさん聞かれました。
KAUKAUノイスタグラムでもたくさんの悲しい!の声が。(↓クリックで投稿に飛びます。)

thKAUKAU インスタグラム キングスビレッジ

跡地はタイムシェア型のコンドミニアムになるそう。まだまだ何もない状態ですが、今後どうなるか楽しみですね!

CATEGORY NEWS関連記事

RANKING人気の記事