お気に入り0

SHARE
Facebook
twitter
LINE

ハワイのセレクトショップ「ココ・マンゴー」の自分好みに作れるバングルやネックレス&ハワイらしいアクセサリーをご紹介!

お気に入り0

SHARE
Facebook
twitter
LINE

2020/01/30 17:00 2020/01/29 13:11 UPDATE

ハワイではマキシドレスを着たり、リゾートファッションがしたくなるもの。そんな時にあるとさらにおしゃれ度アップなのがアクセサリー!ワイキキビーチウォークに店舗を構えるセレクトショップのココ・マンゴーではとってもかわいいカスタムアクセサリーやハワイらしいネックレスなどが手に入るんです!

ココ・マンゴーはワイキキビーチウォークの1階にあり、ワイキキ中心部のホテルからアクセスに便利な立地。ハワイで人気を集めるブランド、エンジェルズ・バイ・ザ・シー・ハワイのセレクトアイテムをはじめ、フランス人のオーナーさんがフランスやタヒチといった世界から厳選したアイテムが揃い、おしゃれな女性の必見ショップです!

 

ショップのおすすめは、日本でもトレンドになっている、自分専用のカスタマイズアイテム。こちらの フランスで作られている「Les Georgettes」というブランドは、店内ディスプレイでももっとも目立つところにある一押し商品。

バリエーション豊富なこちらのアクセサリーですが、実は地金、内側の革のベルトのカラーを選ぶことができて自分好みのアクセアリーに仕上げることができます。ピアス、ネックレス、バングルなどの土台のアイテムを選び、ゴールド、ピンクゴールド、シルバーの地金の中から、肌色や好みに合う色をチョイス!内側の革のライナー部分はリバーシブル仕様になっていて、一度で二度楽しめます!ライナーの色によっては派手すぎず、日本でも使いやすいので、ぜひ長く愛用できるアイテムにしてみてください。

バングルは太さも選ぶことができます!南国らしくゴールドと海のようなグリーンを合わせると、リゾートに来た優雅さを感じられる組み合わせになりますね。色合い次第で、日本でも日常使いできるアクセサリーを作ることが可能♪自分だけの組み合わせを見つけて、お友達、ご家族とペアやお揃いにしてハワイに来た記念にするのもいいかも!

バングルは一番細いものとレザーの組み合わせで$59〜ゲットできます!

そのほかに、ココ・マンゴーで注目して欲しいのがこちらのタヒチアンパール!なんと、$49からというお値打ちプライスで提供されています!少し長さがあり、シックなデザインなので日本でのお仕事の時にも身につけやすいアイテムです。

リゾートらしいデザインなので、もちろんハワイで買ったドレスに合わせて、現地で身につけてもおしゃれに決まります。パイナップルなどのハワイらしいデザインのピアスは、$42〜。

ココ・マンゴーではアクセサリー、お洋服を始め、ベーシックなデザインのサンダルなどもラインナップ。ヒールがあるものは足が安定する歩きやすいウエッジソールになっています。店員さんによると、結婚式などのイベントを控えた方で、ドレスに合わせる靴が意外と見つからず、お店に駆け込んでこられる方も多いのだとか。

日本でいつも使っているアイテムが、ハワイにもってきたらなんだか雰囲気と合わない…ということも。そんな時に現地のとても頼りになる存在、 ココ・マンゴーにお気軽に足を運んでみてくださいね。

STORE INFORMATION

店舗イメージ

ココ・マンゴー

ワイキキビーチウォーク1Fの手頃でおしゃれなセレクトショップ!結婚式や二次会にもおすすめのワンピースやリゾートドレス、ビーチに似合う水着やバッグなどファッションアイテムが揃う♡

※お問い合わせの際は「KAUKAUを見た」と言うとスムーズです。

CATEGORY NEWS関連記事

RANKING人気の記事