お気に入り0

SHARE
Facebook
twitter
LINE

カイルアの人気レストラン!日本のテレビ局の取材も殺到の「ウアヒアイランドグリル」のおすすめメニューTOP3はこれだ!

お気に入り0

SHARE
Facebook
twitter
LINE
レストラン&カフェ
2020/01/29 17:00 2020/01/30 16:59 UPDATE

ラニカイピルボックスやラニカイビーチなど 海のアクティビティーが人気のカイルアエリア。ハイキングやビーチを楽しんだ後、ゆっくりハワイアン料理を堪能したい、そんな方必見のレストランがウアヒ アイランド グリル!日本のハワイ番組にも多数取り上げられ、ハワイ好き芸能人も大絶賛した人気レストランは、ランチ時には満席になることも日常茶飯事。

場所もシナモンズやマノアチョコレートにもほど近いAulikeストリートに位置しており、ホールフーズなどからも徒歩圏内、ハイビスカスの可愛いロゴが目印のお店です。

 

おとぎの国のような入り口を入るととってもリラックスできそうなオープンエアーなテラス席が多数。心地いい風に吹かれながらのんびりとお料理を楽しむことができます。

晴れの日はこちらの席から埋まるそうなのでテラス席は早い者勝ち。

 

こちらのウアヒ アイランド グリルでは、ハワイアンフードを独自にアレンジした絶品メニューが多数存在!初めて行く人に食べて欲しい、人気のトップ3をご紹介します。

 

No.1人気メニュー ビーフトマト $13.50

しっかりと味付けされたソースにトマトを絡めて煮込んだ1品。味はビーフシチューのような感じで、トマトの酸味でビーフがさっぱり楽しめる、ご飯に合うお料理です。某テレビ番組であのハワイ好きで知られるさまぁ〜ずも絶賛したとか!ウアヒ アイランド グリルに来たら絶対試してみて欲しいメニューです。

 

No.2 人気メニュー アヒサラダ $時価

お刺身でも食べられるほど新鮮なマグロをサッと炙ったアヒサラダ。ポン酢ベースのドレッシングが日本人の味覚にぴったり!

 

No.3 ハワイのローカルフード、ガーリックシュリンプ $20.00

オープンエアーを感じながら食べるガーリックシュリンプは格別!外はカリッと、中はプリプリの食感。テイクアウトもできるので、ラニカイビーチに行く前にテイクアウトして、ビーチでピクニックなんて最高じゃないですか?!

朝食・ランチスポットのたくさんあるカイルアですが、次のカイルアではぜひ、ウアヒ アイランド グリルへ行ってみてくださいね!

 

STORE INFORMATION

店舗イメージ 店舗イメージ

ウアヒ アイランド グリル

カイルアでハワイの名物料理を堪能!あの有名TV番組でも紹介された何を食べても美味しいと評判のローカルフードレストラン。プレートランチをテイクアウトしてカイルアビーチに行くのもおすすめ!

クーポン一覧 全1種類 一覧へ
15%OFF

※お問い合わせの際は「KAUKAUを見た」と言うとスムーズです。

RANKING人気の記事