お気に入り0

SHARE
Facebook
twitter
LINE

ハワイで大人気の中華料理P.F.チャンズから1人$25の超絶お得なコースが登場!!

お気に入り0

SHARE
Facebook
twitter
LINE
レストラン&カフェ
2020/03/14 17:00 2020/03/18 17:44 UPDATE

全米で200店舗以上展開する大人気チャイニーズレストラン、P.F.チャンズ。ハワイはロイヤルハワイアンセンターA館1階に店舗があります。
厳選された食材のみ使い、化学調味料は一切使用しないため子供にも安心して食べてもらえる中華料理店。
また、ハワイ店限定のメニューもあるのでアメリカ本土では食べられないメニューも見逃せない♪

そんな皆んなに愛されるP.F.チャンズからKAUKAUウェブ限定のスペシャルコースが新登場。
なんと1人$25という破格でワイキキで中華が堪能出来る、とんでもないコースなんです。しかもお店で大人気の料理ばかりを組み合わせたコースで、なおかつ事前予約無しで、その場で楽しめるのもとってもありがたいですよね。


さて、そんな超絶お得なコースを今回はどどーーーんとご紹介致します!
コース内容は全部で3種類

★スペシャルコースA(2名様向け)
★スペシャルコースB(2名様向け)
★スペシャルコースC(4名様向け)

こちら全てお1人様あたり$25という価格なのが驚き!

それではそれぞれのコースをご紹介していきますね。

<<<スペシャルコースA>>>
見てください、これが2人前ですよ。

4種類の料理を楽しめます。
・ド定番料理のチキンレタスラップ
・ハワイ限定メニューのハワイアンポケサラダ

・子供から大人まで皆んなに大人気のクリスピーハニーチキン
・ボリューム満点のキムチフライドライス


とても2人じゃ食べきれない程の料理ですが、余ったらもちろんお持ち帰りも可能ですのでご心配なく。

1品目のレタスラップは甘辛い味付けのひき肉をレタスで巻いて食べるので、とっても食べやすく、子供にも大人気のメニューです。

2品目はハワイならではの限定メニューのハワイアンポケサラダ。
たっぷの野菜に新鮮なポケ(マグロ)が乗ったボリューミーなサラダと相性抜群の甘いドレッシングがたまらない。

3品目は子供から大人まで大人気のクリスピーハニーチキン。
こちら大人だとビールが間違いなく欲しくなる味付けですので、飲み過ぎにはご注意くださいませ。カリッカリにあげられたチキンに甘いソースが絶妙に絡み合う、まさに「中華の宝箱や〜」って感じ。


そして最後にはお茶碗4杯以上はあるんじゃないかと思うほどのボリュームのキムチフライドライス。こちらはピリ辛な味付けで他の料理とのバランスも抜群。


<<<スペシャルコースB>>>
こちらも2名様向けのコースとなりますので、スペシャルコースAと沢山悩んで頂ければと思います。

こちらはスペシャルコースAにはなかった2品をご紹介致します。
・ド定番料理のチキンレタスラップ
・ハワイ限定メニューのハワイアンポケサラダ

・ピリ辛のペッパーステーキ
・ついついお箸が進んじゃうストリートヌードル

3品目のペッパーステーキはピリ辛な酢豚のような味付けでご飯が欲しくなっちゃう一品です。ぜひがっつり食べたい!という方にはこちらのBコースがオススメかもしれませんね。

そして4品目のストリートヌードルはパラパラと細いさっぱりした麺にしっかり味付けされており、気がついたらついつい食べてしまう大人気メニューの1つです。


そして最後に4名様向けのコースが
<<<スペシャルコースC>>>
2名向けよりさらにボリューム満点で、かつ様々な料理が楽しめるので大人数で来られる方にはお得なこと間違いなしです!

こちらはなんと6品もついても、据え置きお一人様$25!
・ド定番料理のチキンレタスラップ
・子供から大人まで皆んなに大人気のクリスピーハニーチキン

・ピリ辛のペッパーステーキ
・クリーミーなソースにガーリックが効いた
ガーリックシュリンプ
・癖になる辛さのグリーンビーンズ

4名なら食べらると思いきや、かなり満腹になる事間違い無しです!
こちらのコースには2名様コースには無い、ハワイ限定メニューのガーリックシュリンプとグリーンビーンズも楽しめちゃいます♪

エビ本来の味を大切にしながら味付けされたガーリックシュリンプは、ハワイのローカル料理をP.F.チャンズならではのアレンジが楽しめる一品。

そして甘辛い味付けのグリーンビーンスは辛さが癖になる事間違い無し!

今回この3種類のコースはP.F.チャンズがKAUKAUのために作ってくれた限定コース!
しかもどの料理も日本人好みの味付け、皆んなが楽しめる事間違い無し!ハワイ料理ばかりで飽きた3日目のディナーにいかがですか?ワイキキのど真ん中のロイヤルハワイアンセンターにあるので、アクセスもとっても便利なのも嬉しいですよね♪
かなりお得な価格でお店の人気料理を一度に楽しめるこのチャンス、お見逃しなく!

STORE INFORMATION

店舗イメージ

P.F.チャンズ

ハワイのモダンな中華料理&アジアン・ビストロ「PFチャンズ」!結婚式の2次会や団体・社員旅行、三世代のディナーにもぴったり!ロイヤルハワイアンセンターA館1階とアクセス抜群!

※お問い合わせの際は「KAUKAUを見た」と言うとスムーズです。

CATEGORY NEWS関連記事

RANKING人気の記事