お気に入り0

SHARE
Facebook
twitter
LINE

ワイキキで美味しいシュリンプ料理が食べたいなら絶対ココ!「エビノミ」のおすすめメニューととってもお得なキャンペーンのご紹介!

お気に入り0

SHARE
Facebook
twitter
LINE
レストラン&カフェ
2020/11/18 17:00 2023/06/22 09:19 UPDATE

ワイキキのクヒオ通り、丸亀製麺の裏に今年5月にオープンしたエビノミ。店名は日本語で「エビのみ」、Only Shrimpというというところから名付けられた!というほどにこだわったシュリンプ料理が中心のお店です。またオーナー自ら世界各国で学んだレシピをもとに作られたお料理も楽しめるプレートランチ店となっています。おすすめメニューにあわせて、とってもお得なキャンペーンご紹介します!

ワイキキのレストラン「エビノミ」大紹介!

エビノミってどんなお店?

アメリカ本土でレストランなどの事業にも携わっていたオーナーさん。ハワイの気候が大好きでハワイでお店を開けることを決めました。
ワイキキでサクッと食べられるレストランを作りたいという気持ちから生まれたエビノミのお料理は全てテイクアウト用のプレートに入って提供されます。

 

特に店名にもなっているエビは、カウアイシュリンプを始め、大きさと質にこだわった海老を仕入れ。肉厚で食べた時にブリンッ!とした食感が楽しめる美味しい海老です。

また、ハワイ名物ガーリックシュリンプなどのエビ料理の他にも、オーナー自らが旅先で出会い、教えてもらった美味しいレシピをもとに、アレンジを加えた世界各国の料理が味わえます。

 

 

エビノミのおすすめエビメニュー

エビノミのお料理の中から、オススメをご紹介!

ガーリックシュリンプ $17.95
ハワイの海老料理といえば、ガーリックシュリンプ。こちらで食べられるガーリックシュリンプは、ニンニクをたっぷり使っているので、ニンニク好きは絶対に満足すること間違いなしです。

えびのみ ハワイ ワイキキ レストラン

 

 

海老カレー $17.95
海老がたっぷり使われたカレーは、マイルド、スパイシー、ベリースパイシーが選べます。スパイシーは辛いもの好きでも満足の辛さ。ベリースパイシーになると結構強めな辛さを感じます。辛いのが苦手な方はマイルドをどうぞ!
カレーはタイ風のイエローカレー。エスニックな気分の日にもってこいのお料理です。

 

 

ホワイトクリーム海老 $17.95
日本のホワイトシチューのような優しい味わいのクリームソースの中には海老やパプリカ、マッシュルームがたっぷり。まろやかな味わいなので、お子様と一緒に楽しめそう!ご飯も進む一品です。

PG3_EbiNomi_Hawaii_Waikiki_Localfood.JPGth_

 

エビ好きであれば、どのエビ料理も気にいるはず!そして、またもう一度食べたいと思わせてくれるような味でどれも本格的です。

そしてこちらは、オーナーがメキシコを旅した時に出会ったシュリンプカクテル。通常、シュリンプカクテルといえば、茹でたエビをそのままケチャップベースのソースにディップして食べることが多いですが、こちらはメキシカンのスパイスにマリネされたピリ辛シュリンプカクテル。サルサのような味で、お酒が進みます。

PG5_EbiNomi_Hawaii_Waikiki_Localfoodth_

また、エビ以外の世界の料理もなかなかハワイでは食べられないユニークなメニューばかり。ちょっとご紹介しましょう。

こちらはハンガリアンビーフシチュー。トマトベースのちょっと甘いビーフシチューでお子様も気に入る味です。ほろほろになるまで煮込まれたお肉がたまらない一品。

PG2_EbiNomi_Hawaii_Waikiki_Localfoodth_

 

お得なキャンペーン実施中

※こちらのキャンペーンは終了しております。

そんなエビノミが現在、超お得なキャンペーンを実施中。
2人1組で楽しめる特別プロモーションで、お店のテラス席でお食事をすると、1人分のお食事が無料になります!
お店前にあるこのエリアの雰囲気が好きでここに出店を決めたオーナー。もっとたくさんのお客さんにその雰囲気を味わってほしいということからこのキャンペーンの実施を決めたそう。それにしても太っ腹です。

PG6_EbiNomi_Hawaii_Waikiki_Localfood.JPGth_

 

 

<キャンペーンの概要>
1. 店前のテーブルで飲食をすること(テイクアウトは対象外)
2. 毎日18:00〜閉店まで
3. 予約必須。予約はこちらから。
4. お店の人がソーシャルメディア用の写真を撮ることに承諾すること。
5. 少なくとも1ポスト自身のソーシャルメディアにお料理の写真と感想を投稿。
6. プランで無料になる食事は2つのメニューの値段が低い方に適用。最大$15まで適用可能です。(他券併用不可)
7. このキャンペーンは60日ごとに利用可能。
※予告なしに終了する場合がありますが、それまでに予約している場合はキャンペーン終了後も有効。
詳しくはこちらをご確認ください。

 

ぜひこの機会に、エビノミの美味しいお料理をハワイの気持ちいい風に当たりながらお楽しみください!

STORE INFORMATION

店舗イメージ

エビノミ

ワイキキ・クヒオ通りの丸亀うどん裏にあるガーリックシュリンプをはじめとしたエビ料理がメインのプレートランチスタイルのお店。こだわりのぷりっぷりのエビを使った美味しい料理は一度お試しあれ!

※お問い合わせの際は「KAUKAUを見た」と言うとスムーズです。

RANKING人気の記事