お気に入り0

SHARE
Facebook
twitter
LINE

ハワイの人気ヒーラーMariさんに聞いた!2021年はどんな1年になる?運勢や開運グッズなどをご紹介!

お気に入り0

SHARE
Facebook
twitter
LINE
ショッピング&お土産
2020/12/29 17:00 2022/01/31 14:13 UPDATE

ハワイの人気ヒーラーMariさんに、2021年がどんな年になるか運勢などを聞いてきました。2020年は1年丸々世界的に新型コロナで終わった年でした。2021年こそは明るい1年に!あわせて開運グッズなどをご紹介します。

ハワイの人気ヒーラーに聞いた、2021年の運勢と開運グッズ!

ヒーラーMariさんに聞いた、2021年はこんな年になる!

ハワイの人気ヒーラーMarisさんに今年の一年はどんな年になるか聞いてみました。ズバリ、

「新たに生まれ変わる一年。自由と創造を大切に!」

Mariさん:
2021年は、自分という「個」を理解して、アイデンティティを発揮していくことが大切な一年になります。
数秘学でみると2021年の数字 は「5」で変化の年。2021年、色々な物事が移り変わっていきます。辛の丑年となる2021年。辛(かのと)とは宝石のこと。粘り強く誠実に、という意味を持つ丑(うし)と合わさり、磨けば磨くほど輝く宝石だからこそ、そのための試練を乗り越えるときでもあります。コツコツと粘り強く頑張ることで、すぐに結果は出なくても必ず輝く時がきます。

ヒーラーまりさん ハワイ ワイキキth_

 

ありのままの自分を認める、新しいことに挑戦してみる、自分の軸を持って目標を立てる、ということも運を味方にするポイントになってくるそうです。

 

 

九星気学で占う!2021年の流れと幸運をつかむポイント

次に、九星気学で占う、2021年の流れと幸運を使うポイントをご紹介!以下の早見表で、ご自身の本命星をご確認の上、お読みください。

2021年の運勢 ハワイ ヒーラーまりさん2th_

一白水星
良くも悪くも今までの努力が反映され、白黒はっきりする時です。今まで何事にも誠実に向き合ってきた人はそのご褒美を受け取れるでしょう。何かと注目されることも多くなる星回りですので、華やかさを意識して、自分磨きをして、幸運を呼び込んでみてください。

二黒土星
資格取得や知識を深めるには最適の年です。今年は何事も計画をして、地道に行動をしてください。新しいことを始めるよりも現状維持がベター。無理をせずのんびり過ごして来年に向けての土台作りを心がけましょう。

三碧木星
物事が少しずつ順調に進んでいく年。焦らず、じっくりと基盤を固めて行くことが大切です。徳を積んだり、周りを助けたり、絆を深めたりして、地道な努力、準備、育成することによって2021年確実にチャンスをつかみます。

四緑木星
太陽が東から登ってくるように運気が上昇し、明るくなり、やる気に満ち溢れる年です。再出発の年なので、良い変化が舞い込みそうです。新しいことにチャレンジをしたり、いつもより積極的になってみてはいかがでしょうか?

五黄土星
忙しくなりますが、人脈が広がり、良いご縁が舞い込む幸運期に入りました。交際費をケチらず、ピンとくる集まりには積極的に参加してみると良いでしょう。出会い運が好調です。仕事でもプライベートでも充実した一年にするためには、まずは行動あるのみです。

六白金星
今までのスタイルをもう一度見つめ直し、内面の充実をはかる年です。新いいことをしないで現状維持し、基盤を作りましょう。普段は人に頼らない方なら、今年は周りの人を頼って、力を借りることで運気アップになるでしょう。

七赤金星
飛躍するチャンスがやってきました。今までの頑張りが評価され、自信あふれる一年となるでしょう。小鳥は、目上の引き立て運がありますので目上の人を大切にしてください。忙しくなりそうですが、いい運気に乗って積極的に行動してみましょう。

八百土星
笑顔あふれる喜びの多い一年になりそうです。楽しい時間を自分から作ってみるのも良いでしょう。旅行、娯楽、レジャーなどで、リフレッシュするのにも良い時期です。兌宮に星が回るときには、“口は災いのもと”。言葉に気を付けてください。

九紫火星
変化、改革の年になります。自分から変化を求めることもあれば、周りの状況が変わりやすい時でもあります。一度状況を見つめなおし、 変化を柔軟に受け入れて対応してください。プライベートではイメージチェンジしてみるのも◎。また、ご先祖様とのつながりを大切にしてください。

 

 

2021年のラッキーカラー、アイテム、フードは?

ハワイのヒーラーMariさんに、2021年のラッキーカラー、ラッキーアイテム、ラッキーフードを聞いてきました。

●ラッキーカラーは、
ゴールド、プラチナなどキラキラ輝く色。白、ベージュ。

●ラッキーアイテムは、
ジュエリー、時計、アクセサリーなど光り輝くもの。

●ラッキーフードは、
りんご、メロン、ロールケーキ、春巻き、饅頭、高級食品。

次に、ハワイで買える、ラッキーアイテムや開運浄化グッズなどをご紹介します!

 

 

ハワイのお店で買える開運&浄化アイテム

1. ハワイアンジュエリー
ラッキーカラーのゴールドやプラチナなどのキラキラした素材を使っているハワイアンジュエリー。しかもラッキーアイテムがジュエリー、アクセサリーなので開運アイテムにはぴったり!
ハワイアンジュエリーが日本から買える、オリビア・ハワイアン・エアルームジュエリーや、マキシ・ハワイアンジュエリーなどで2021年の運気を上げるアクセサリーをチェックしてみて!どちらのお店も、日本への発送が可能です。

 

 

2. ハワイのお守り
ハワイの神社やお寺でも手に入るお守りは開運や厄除けにも用いられるアイテム。日蓮宗 ホノルル妙法寺では、開運、身体健全、病気平癒などのお守りを各$5でお分けしてくれます。

 

 

3. Mariさんのおすすめ開運浄化グッズ
Mariさんのサロンで購入することができる、お清めハワイアンミストとお清め浄化ハワイアンソルト。
癒しのヒーリングストーン入りのハワイアンミストは滞っている気をハワイのエネルギーで満たしてくれます。また、ハワイアンソルトは高品質のエッセンシャルオイルをブレンドしていて、不要なエネルギーを出し、心身ともにクリアにしてくれます。

 

 

4. キャリーオンハワイのお守りコスメ
ハワイの恵みをたっぷりと使ったお守りコスメ、キャリーオンハワイ。こちらのアイテムは浄化の効果もあり、気持ちをスッキリさせてくれます。

 

 

今年は「創造」の年になる、とMariさん。今は粘って自分を磨き、マイペースに頑張りましょう!2021年が皆様にとって良い年になりますように!!

 

STORE INFORMATION

店舗イメージ

Mariの館

111 Hawai’i Awardで3年連続、2位受賞(パワーストーンのお店としては1位)!! 開運セッションが口コミで広がり話題!日本から有名芸能人やスポーツ選手もお忍びで通う大人気の占い師ヒーラーMariさんのサロンがオープン!生まれ持った能力と独自のリーディングで人生を良い方向へ導くアドバイスをくれます。

クーポン一覧 全8種類 一覧へ
【前世療法】2時間 $295 →$250
【特別セッション】30分 $75
【ペアセッション】60分$150→$135(お二人で)
セッション後のヒーリング $38→$19
パワーストーンブレスレット 10%オフ
ハワイアン浄化ソルト3個お買い上げで1個進呈
ハワイアン浄化ミスト3本お買い上げで1本進呈
世界に1つのオーダーメイドブレスレッド $150→$135

※お問い合わせの際は「KAUKAUを見た」と言うとスムーズです。

STORE INFORMATION

店舗イメージ

オリビア・ハワイアン・エアルーム・ジュエリー

30年以上オーダーメイドジュエリーを作り続けるお店で、あなただけのハンドメイド・ハワイアンジュエリーが入手できるハワイアンジュエリー専門店。現在はオンラインストアでのみ営業中!ラインでのオーダーも可能!(LINE ID: 8089236633)

※お問い合わせの際は「KAUKAUを見た」と言うとスムーズです。

STORE INFORMATION

店舗イメージ

マキシ ハワイアンジュエリー

現代的で洗練されたデザインが魅力のハワイアンジュエリー専門店。日本のファッション誌でも紹介され、芸能人にも人気。オーダーメイドで世界に一つのジュエリーも作れます!オンラインストアにてオーダーを頂き海外郵送も可能♪

※お問い合わせの際は「KAUKAUを見た」と言うとスムーズです。

STORE INFORMATION

店舗イメージ

日蓮宗 ホノルル妙法寺

開創90周年!日蓮宗ホノルル妙法寺で新年のご祈願を!ハワイで初詣・厄払い・交通安全・安産祈願・先祖供養法要など各種ご祈願を承ります。宗派に関係なく、どなたでもお参りください。

※お問い合わせの際は「KAUKAUを見た」と言うとスムーズです。

STORE INFORMATION

店舗イメージ

キャリーオンハワイ

日本未発売!ハワイ在住のセラピストが開発した大自然ハワイの恵みを感じられる今話題の浄化・お守りコスメが新登場♡100%天然成分&メイドインハワイにこだわったお土産の新定番コスメブランド。ドン・キホーテのカテゴリー別で売り上げNo.1になりました!

※お問い合わせの際は「KAUKAUを見た」と言うとスムーズです。

RANKING人気の記事