お気に入り0

SHARE
Facebook
twitter
LINE

2020KAUKAU WEB読まれた記事総まとめ!トップ10!

お気に入り0

SHARE
Facebook
twitter
LINE
お役立ち情報&モデルプラン
2020/12/28 17:00 2020/12/22 16:23 UPDATE

2020KAUKAUウェブで読まれた記事!今年は新型コロナウイルス関連の情報やハワイ語の名前、ハワイ語の地名の意味の記事などの読み物系の記事が上位に上がりました。

2020年読まれた記事トップ10

ハワイの新型コロナウィルス最新情報まとめ

ハワイの新型コロナウィルスの最新情報やフライト情報の記事が第1位に。ロックダウンの情報や規制の緩和など変化する状況をチェックする方が多かったようです。

 

 

ハワイ語で可愛い女の子の名前20選!

日本語にした時も発音がしやすく、響きも可愛ハワイ語の女の子の名前をぜひ命名の参考に!
ハワイ好きな方なら自分の子供にハワイ語の名前をつけたいという人も少なくないはず。

 

 

ハワイ語で可愛い男の子の名前20選!

ハワイ語の男の子の名前の記事も上位に!海に関する言葉やハワイの場所の名前などが20個。他の人とは違う名前をつけたい方にもオススメです♪

 

 

新型コロナウイルス関連の英語まとめ

空港で、レストランで、病院で、日常的に使われている新型コロナウイルス関連の英語。英語でのコロナ関連用語や言い回しをシチュエーション別にまとめたこちらの記事を参考にすれば、次回のハワイ旅行でも安心です。

 

 

ハワイ語の13ヶ所の地名の意味とその由来


ハワイ語の地名の意味と由来をご紹介。ハワイの地名はハワイ語の名前がついている場所がほとんど。その歴史的な背景や由来を知れば、もっとハワイが好きに♪

 

 

2020年版!カカアコエリアは4時間半でこう攻める!

毎年2月に書き換えられるカカアコのウォールアート!2020年版も、取材してきました。2020年に書き換えられたカカアコの可愛いアートをマップ付きでご紹介しています。

 

 

2020年6月現在、ハワイの閉店したレストラン・ショップ・サロン

新型コロナウィルス後、初めてKAUKAUで取り上げた新店舗情報。人気店の閉店も発表されたので、とても読まれた記事となりました。

 

 

2020ハワイ人気店の最新トートバッグ80点以上まとめ

2020年初めの記事、ハワイのトートバッグ80点以上まとめ!2021年も、たくさんの可愛いトートバッグを集めてきますね!

 

 

ロイヤルハワイアンセンターに新フードコート「ワイキキ フードホール」がオープン!

ロイヤルハワイアンに2020年3月にオープンしたフードコート、ワイキキフードホール!こちらを紹介した記事も読まれた記事の1つでした!

 

 

開催を中止していたKCCファーマーズマーケットが11月14日(土)より営業を再開!

3月から約8ヶ月間、開催中止状態が続いていたKCCファーマーズマーケットですが、11月14日から営業を再開しました!そちらの記事もランクイン。来年には、このKCCファーマーズマーケットやカカアコのファーマーズマーケットなどをご紹介した記事をお届けするのでお楽しみに!

 

 

2020年、ハワイへ来られなかった方も多い1年だったと思います。来年こそは皆様がハワイへ来られますように。
2021年もKAUKAUをよろしくお願い致します!

RANKING人気の記事