お気に入り0

SHARE
Facebook
twitter
LINE

ハワイアンジュエリーの人気店「No.8」がオンラインショップオープン★そしてインスタライブ毎週日曜配信中!

お気に入り0

SHARE
Facebook
twitter
LINE
ショッピング&お土産
2021/07/02 14:00 2021/07/13 14:42 UPDATE

ハワイアンジュエリーの名店「No.8(ナンバーエイト)」がついに日本からでも通販できるオンラインストアをオープンしました!人気投票でも1位を3年連続獲得という人気店ですが、パンデミックになって以来、多くのお客様からの「日本からの通販はできないんですか?」というお声に応えて通販サイト開始しました!またNo.8のインスタグラムアカウントからは毎週日曜の午前11時(日本時間)にインスタライブも配信されています!
アカウント名は@hawaii_no8jewelry です!
まとめてご紹介します。

No.8ジュエリーのインスタライブをまずはチェック!

No.8ジュエリーの通販サイトがオープンという嬉しいニュースともに、まずチェックしたいのが、No.8ジュエリーによるインスタライブです。 店長のYoshieさんとスタッフの方たちが登場して、ハワイの様子やジュエリーをご紹介!

インスタライブは日本時間の毎週日曜の午前11時に配信となっています。

ライブのお知らせ投稿もしていますのでまずは、
No.8ジュエリーのインスタグラムをフォローしてくださいね。

No.8のインスタグラムアカウントはこちら

No.8ジュエリーのオンラインショップ、デビューです!

ハワイに来たら、必ず立ち寄る!と言う方も多かったNo.8ジュエリー。パンデミックで、ハワイへのハネムーンや家族旅行をキャンセルした方など、今か今かとお待ちにになっていことでしょう! 

今回オープンしたNo.8ジュエリーのオンラインショッピングサイトはこちらです!  
→ no-8-jewelry.com

ハワイのショップやレストランの人気投票ランキングでは3年連続で、ハワイアンジュエリーショップのランキング1位★に選ばれる人気店No.8。

「50回目のファーストキス」の日本版のハワイでの撮影時には、数あるハワイアンジュエリー店の中から選ばれて、オーダーメイドでNo.8で作られたハワイアンジュエリーのリングを主演の長澤まさみさんと山田孝之さんのお二人がマリッジリングとして着用したりしていることからも、人気や知名度が伺えます!

こちらのオンラインストアで購入できるジュエリーは大きく3つのカテゴリーに分かれていますのでそれぞれご紹介しますね。 

 

ハワイアンジュエリー

No.8といえば、ハネムーンのカップルや、ハワイ好き、フラ好きの方などに愛されている本場のハワイアンジュエリーが一番有名です。ハワイアンジュエリー職人の方が、1点ずつ手作りしているハワイで作られた本場のジュエリーばかり。14年にわたって愛されてきた、No.8の上質なハワイアンジュエリ-が日本からも買えるようになりました! 

ハワイアンジュエリーは本格的にあなた好みに作り上げる「オーダーメイド・ハワイアンジュエリー」と、ご自分用やプレゼントに気軽に買える「ハワイアンジュエリー」の二つのカテゴリーがあります。

 

リングやバングルなど、サイズやカラーを選んで作りたいものはぜひオーダーメイドであなただけの一生ものを! 

たくさんの種類が揃いますのでぜひじっくりさがしてみてくださいね! 

 

それぞれの商品をクリックすると、拡大でもご覧いただけます。例えばこちらの、バングル。

また、素材は一番ベーシックなイエローゴールド、またピンクゴールド(ローズゴールド)、ホワイトゴールドからチョイスでき、また、太さやカットなどもあなただけのオーダー品が、ハワイに直接オーダーできます! 

 

「ハワイに来たくても来れない・・・・」というハワイ好きの方、ぜひNo.8のハワイのショップからの直送で、ハワイ愛を満たしてください。

 

 

ネイティブアメリカン・ジュエリー

そして2つ目のカテゴリーは、ネイティブアメリカンジュエリーです。

商品一覧はこちらから!

 

オーナーのAKIRAさんが、アリゾナ州などネイティブアメリカンのジュエリーアーティスト達から直接買い付けている一点ものばかり。気に入ったデザインがあったら二度と出会えないかもしれないので即買いをおすすめします。

ちなみにネバダ州には「No.8」という名前のとてもレアなターコイズの採れる鉱山があるそうですよ、みなさんご存じでしたか?

 

フィッシュフック・ネックレス

そして最後が、ハワイらしい素朴さの残る、”幸運を釣り上げる釣り針”がモチーフのネックレスです。

商品一覧はこちらから! 

 

このネックレスは、もともとはハワイアンやポリネシアンの人々が、クジラの骨などから削り出してつくっていた釣り針が、そののちに”幸運を釣り上げるもの”として、身につけるお守りのようなジュエリーへとなっていったものです。 

今は、ヒスイ(ジェイド)やアワビの貝殻などいろいろな素材から作られています。

キラキラする金属のジュエリーが苦手な男性でも、自然な素材のフィッシュフックなら、カジュアルなファッションにもすんなりコーディネイトできます。

ハワイでもローカルのサーファーの方などよく付けているのを見ますね。海の好きな方、ナチュナルな着こなしのすきな方におすすめしたいジュエリーです。

 

購入方法などの詳細は

配送料は$20となっています。 その他のサービスの詳細やこちらにまとまっていますのでご確認下さい。 ご注文いただいた商品の制作期間や配送の状況などによっても変動しますが、2週間前後で現在お手元に届くことが多いそうです。 ハワイが好き、ハワイアンジュエリーが好き、と言う方なら、ぜひ、本場のハワイから、本物、一生モノのハワイアンジュエリーを取り寄せてみてくださいね。

STORE INFORMATION

店舗イメージ 店舗イメージ

No.8(ナンバーエイト)ハワイアンジュエリー

シェラトンワイキキホテル1階★TV番組で芸能人が通う店として紹介された
大人気のハワイアンジュエリー&インディアンジュエリー店「No.8」。
16年周年を迎えブログに登場のお客様なんと18000組超えました!

クーポン一覧 全1種類 一覧へ
オーダーメイドで【ハワイ語】or【日付】を無料で刻印

※お問い合わせの際は「KAUKAUを見た」と言うとスムーズです。

RANKING人気の記事