お気に入り0

SHARE
Facebook
twitter
LINE

2021 ハワイのユニクロには何が売っている?!最新コレクションや、日本では販売されていない限定アイテムもご紹介!

お気に入り0

SHARE
Facebook
twitter
LINE
ショッピング&お土産
2021/07/05 17:00 2021/07/06 16:32 UPDATE

2021年でアラモアナセンターにオープンして丸3年が経つハワイのユニクロ!
ハワイの地元民にも大人気のユニクロですが、今回は2021年の新商品や、日本では販売されていない人気アイテムなどもご紹介します。

 

ハワイのユニクロ大紹介

2021年に新発売のヘザーブラウンコレクション

まずご紹介するのは2021年に新登場したヘザーブラウンコレクション!日本でも6月15日から販売開始になったそう。

 

 

キッズ、レディース、メンズとデザインがあり、どれもヘザーブラウンのアートがとってもおしゃれ。

 

基本的にヘザーブラウンのコレクションのTシャツやアロハシャツは日本でも購入可能ですが、日本では買えないアイテムもあるんです!
それがこちらのトートバッグ。$19.90

 

ハワイの海や自然を彷彿とさせるデザインでどれもハワイ好きの心を超くすぐりますよね〜!

 

上記3つに加えてこちらも大人気のデザインだそう!

 

ふと、どうやってハワイのアーティストやローカルの会社とのコラボが決まるんだろう。と思い尋ねてみると、ほとんどがユニクロのスタッフの方の意見だそう!
スタッフたちの「こんなブランドとコラボしたらどうかな〜?」、「こんなアーティストとコラボとかいいんじゃない?!」の声が通り商品化されるユニクロ。素敵です。
ちなみにお客様の声もどんどん欲しい!とおっしゃっていたので、こんなコラボみたい!こんなハワイ限定商品いいんじゃない?というご意見あれば、ユニクロハワイのインスタグラムにDMを送ると採用されちゃうかも!
「人気商品の再販ないの?!」の声も多く寄せられた場合は再入荷することもあるそうですよ〜!

 

 

2021年春夏のマリメッコ・コレクション

さて続いてはこちらも新商品!
2020年に販売されて完売続出だったマリメッコ・コレクションに、2021年春夏コレクションが登場。
こちら日本と一部地域を除くユニクロで販売だそう。

 

ワンピースやTシャツを始め、サンダルやバッグなども揃います。
Tシャツは$19.90からとユニクロ価格!マリメッコ好きにはたまりませんね。

 

また、マリメッコ・コレクションにはワイドパンツも。こちらも$49.90とお手頃♡
シンプルな白Tシャツに合わせるだけでとってもおしゃれなコーデの完成です。

 

お子様やベビーが着られるドレス(ワンピース)の取り扱いもありました!ママと娘さんでお揃いチックに着られます。

 

 

 

2020年登場した「For Hawaii Collection」

ハワイ×ユニクロで忘れちゃいけないのが「For Hawaii Collection (フォーハワイ コレクション)」。ハワイの人気ショップ、レストラン、カンパニーとコラボしたとっても可愛いTシャツが揃います。
ほとんどのアイテムが2020年に発売開始されたものですが、人気のあまり「再販して〜!」の声があがり、再入荷されているもの多々あるんだとか。

一部は日本でも購入可能とのことですが、現在ハワイ店に置いてあるものをご紹介しますね。

まずはハワイのジュースメーカー、ハワイアンサンのTシャツ。このパッケージのジュース飲んだことあるという方も多いのでは?

 

ベースが紺色のものもあります。どちらも$19.90

 

同じく老舗、マラサダで超有名なレナーズTシャツ!

 

「これすごい人気なの〜!」と担当の方が教えてくださったのがこちらの「The BUS」のTシャツ!$19.90
一見シンプルなロゴTシャツですが・・・

 

背面にどーんとデザイン入り!
オアフ島とザ・バス、サーフボードやダイヤモンドヘッドにカメハメハ大王まで描かれています。Tシャツの色味も落ち着いていてカッコよく着こなせそう。

 

また、アサイボウルやスムージーが美味しいお店、ラニカイジュースとのコラボTシャツも!大人用は人気のメニュー、モンキーボウルのデザイン。$14.90

 

キッズはビタミンカラーが可愛い黄色いTシャツです。$9.90

 

このほかにもアロハ・ビア・カンパニーとのコラボTシャツ、PEANUTS×ハワイのコラボTシャツなどハワイテーマのTシャツがたくさん揃っています!

ちなみにこちらのフォーハワイ コレクション、トートバッグの販売もあったのですが、現在はほとんど売れてしまって、アロハ・ビア・カンパニーのもののみ!

 

ハワイ好きにはどれもたまらないデザインですよね!

 

 

オープン当初から大人気!アロハシャツ

ユニクロ・ハワイがオープンした当初からずっと人気のハワイ限定アロハシャツ!
アロハシャツではありますが、プリントは和柄!こちらは伊藤若冲のアートをもとにしたもの。

 

また、ディズニーとのコラボアロハシャツも発見!キッズサイズのアロハシャツでこれがとっても可愛い。

 

「私13歳用の着てるよ。」とスタッフさんが教えてくれました。女性でもキッズサイズのアロハシャツを着ることができるようですよ〜!

 

 

ユニクロハワイはアラモアナセンターの2階と3階、そしてその間の中2階の約3階分の売り場面積を誇ります。その広さは17300スクエアフィート(約1607平方メートル)もあります。

また店内にはハワイの人気アーティスト、マシュー・タピアのアートがあったり、

 

中2階のUTフロアでは、大きなUTウォールがあったりと店内もとても楽しい空間!

 

ハワイへ来たらぜひ、ユニクロ・ハワイで日本では手に入らないアイテムをゲットしてみてくださいね〜!
最新コレクションや入荷情報が載っているユニクロ・ハワイのインスタグラムのフォローもお忘れなく。

 

ユニクロ・ハワイ
住所:1450 Ala Moana Blvd #2730, Honolulu, HI
営業時間:月〜土 10:00〜20:00、日 10:00〜19:00
電話番号:808-600-3831

 

 

RANKING人気の記事