お気に入り0

SHARE
Facebook
twitter
LINE

ハレプナ ワイキキ バイ ハレクラニが2021年7月1日より営業を再開!万全な対策がとられている館内・部屋内とハレクラニベーカリーの新作、そしてホテル宿泊特典などもご紹介!

お気に入り0

SHARE
Facebook
twitter
LINE
お役立ち情報&モデルプラン
2021/07/06 17:00 2021/07/06 18:07 UPDATE

2019年10月にオープンをしたハレプナ ワイキキ バイ ハレクラニ。翌年3月にコロナが蔓延し、泊まりたいと思っていたのにチャンスを逃してしまったという方も多いのでは?
今回は、7月1日から万全な安全対策を取り営業を再開したハレプナ ワイキキ バイ ハレクラニをご紹介します!

ハレプナ ワイキキ バイ ハレクラニが7月1日より営業を再開!

営業再開したハレプナ ワイキキ バイ ハレクラニ

7月1日からの営業再開に際し、スタッフの方は1ヶ月間、新型コロナ対策に関するトレーニングをしっかりと行なったそう。
清掃や衛生も今までの基準や手順を見直し、より一層ゲストの方が安心して過ごせる環境づくりを目指しています。
ゲストの安全安心とともに、従業員の安心安全も重要視をし、従業員が皆が自信を持ってサービスを提供できるよう取り組んでいるということです。

 

ホテル館内にはタッチレスの消毒ステーションが設置されていたり、前を通るだけで自動に人の体温をチェックしてくれる機械が設置されていたりします。

 

また館内のエレベーターは1時間毎に清掃、一度に乗れるのは4人までとなっています。
ゲストが使うことの多いエリア、ドアノブ、ATM、タッチレス給水機なども頻繁に清掃をしているので安心して過ごすことができます。

政府のガイドラインに従い、医療専門家のサポートも受け、ホテル業界の水準を上回る安心安全な環境で、今回の営業再開にのぞむハレプナ ワイキキ バイ ハレクラニ。こんなご時世だからこそ、心から安心して泊まれるホテル選びをしたいですよね。

 

ちなみにハレプナ ワイキキ バイ ハレクラニは2020年、コンデ・ナスト・トラベラーと、トラベル+レジャーでハワイナンバー1のホテルに選ばれています。
オーシャンフロントでないホテルがハワイのベストホテルで1位を取ったのは初!
それもそのはず、オーシャンビューに勝る最高のサービスがハレプナ ワイキキ バイ ハレクラニの魅力。こちらでも姉妹ホテルのハレクラニ同様、丁寧で行き届いたサービスが受けられるリピーターも多いホテルです。

 

 

対策も万全にとられたハレプナ ワイキキ バイ ハレクラニのお部屋をご紹介

元のワイキキパークホテルから残っているものは、部屋のドアくらい、というほどほぼ建て直したに近いほどの新しいお部屋を見せていただきました。今回はオーシャンビューのお部屋をご紹介!

目の前にどーんと広がるワイキキのビーチは最高のロケーション。ちなみにお部屋は①かたさ、②高さ、③深さにこだわっているそう。
①のかたさは、ベッドの硬さ。寝心地のいいちょうどいい硬さにこだわっています。②の高さは、ベッド、椅子、机などの高さ。女性も多く泊まるこちらのホテルの家具は高さが高すぎず、欧米人より小柄な人が多い日本人女性でも快適に過ごせるよう配慮されているんです。

 

そして③の深さはバスタブの深さ。近年新しいホテルではバスタブがないところが増えていますが、ハレプナ ワイキキ バイ ハレクラニではバスタブをあえて残し、またしっかりとお風呂につかれるように十分な広さと深さも。
隣に見えているトイレはウォシュレット付き!日本人には嬉しいポイントですね〜!

 

お部屋内にも安心して利用できる対策が。
現在お部屋にあるアメニティやリモコン、バスローブなど手に取るものは全て包装されていて、きちんと新しいものになっている&消毒等がされていることがわかる状態で準備されています。自分が一番最初に使うんだ、と安心することができますよね。

 

 

また、各お部屋にはこちらの水筒が1人1つ付いていて滞在中はホテルにあるタッチレス給水所でお水を入れることが可能。暑いハワイで必須のお水なので水筒がお部屋にあるのはとても嬉しい&エコですね。
しかもこちらの水筒、プレゼントだそうですよ!

 

ちなみにハレクラニもハレプナ ワイキキもリゾートフィーがないのを知っていましたか?通常1日$10〜$50くらいかかることも。それがかからないのは嬉しいですよね!

 

 

ハレプナ ワイキキ バイ ハレクラニは宿泊者が使えるエリアも充実

ハレプナ ワイキキ バイ ハレクラニには、宿泊者が使える施設が超充実しているんです。
まずはジム。このジム、ホテルのジムとは思えないほど本格的な最新マシーンが揃っています。宿泊者なら予約をすればいつでも利用可能!(※2021年7月1日現在フロントで予約を承ります。)

 

 

こちらのホスピタリティールームは2021年7月現在は宿泊者は予約をすればいつでも利用することができます。パソコンやプリンター、Wi-Fiもあるので滞在中ここでちょっとした仕事もできちゃいます。

 

 

8階にはガーデンとプール!
ガーデンは宿泊していればいつでも利用可能で、ホテルの方が「フラをしている方などは是非ここを練習場に使ってください!」とおっしゃっていましたよ〜!

 

気持ちいい風が吹き抜けるガーデンは、朝コーヒーを買ってゆっくりと楽しみたい空間です♡
ちなみにこちらのガーデンでは、毎週火曜日にワインレセプションが行われており、宿泊者であれば無料で参加が可能。スタッフやお客様同士の交流の場にもなっているそうです!

 

ガーデンと同じ階にあるのがこちらのプール!インフィニティプールでリゾート気分もさらにアップ。

 

プール周りにはカバナ(予約制)もあり、ゆっくりと過ごすことができます。

 

ゲストが使えるエリアはこのほかにも、コインランドリーやシャワールームなどがあります。シャワールームはホテル到着後、お部屋にチェックインするまでに利用することも可能。

 

ホテル内だけでもじっくりと楽しめそうなハレプナ ワイキキ バイ ハレクラニ、次のハワイで泊まってみたくなったのでは??

 

 

ハレクラニベーカリー&レストランも営業再開!

7月1日のハレプナ ワイキキ バイ ハレクラニ営業再開に際し、ハレクラニベーカリー&レストランも営業を再開!しばらくの間はテイクアウトで朝食とランチの時間帯のみ営業しています。

 

今回営業を再開したハレクラニベーカリーから、定番のブラウニーブレッドと、新登場した塩キャラメルクロワッサンを試食させていただきました!
提携ホテルの帝国ホテル東京からヘッドベーカーを迎えているのでその味は折り紙つき。

 

ブラウニーブレッドは中に濃厚ビターチョコレートが。そして新作の塩キャラメルクロワッサンは中から絶妙な甘さとほのかなしょっぱさのキャラメルソースがとろ〜っととろけ出す!このキャラメルソースがとにかく美味しい。それもそのはず、キャラメルは1から手作りなんだそう!
クロワッサンの上のクッキー生地もさくほろ食感で、ホテルの方も「本当にこれ美味しいんです!」とおっしゃっていましたが納得です。

1つのパンで超贅沢気分が味わえる、とにかく美味しいハレクラニベーカリーのパン。これはホテルに泊まっていなくても毎朝のように買いに行きたくなってしまいます。

 

 

ハレクラニベーカリー&レストラン
営業時間:6:30〜13:30
※しばらくは朝食・ランチ、テイクアウトのみで営業中。

 

 

エスペシャリー・フォー・ユー(宿泊特典)

ハレプナ ワイキキ バイ ハレクラニに泊まる方には嬉しい特典があります!それがエスペシャリー・フォー・ユー
特典は以下の5つの中から2つ選択可能!

①好きな時間にチェックイン
午前の便で到着してもすぐにお部屋に入れるようにアーリーチェックインができます。

②ゆっくりチェックアウト
通常は12時までにお部屋を出なければいけませんがこちらを選べば16時まで延長することができます。

③朝食込み
ハレクラニベーカリーでの朝食2名様分付き!
美味しい焼き立てパンが毎日楽しめます。

④お部屋を無料でアップグレード
お部屋の空き状況により、1つ上のカテゴリーにアップデート可能!(デラックスオーシャンビュー、スイートルームへのアップグレードは対象外

⑤リゾートクレジット
姉妹ホテルのハレクラニでも利用できるリゾートクレジットのプレゼント。飲食やスパ、お買い物にも利用可能です。

また、今回の営業再開に際し「ワーケーションプログラム」が登場!
7日間以上宿泊されるお客様対象で、2部屋を1部屋の料金で利用できるプログラムです(最大3名まで可能)。1部屋は滞在用に、もう1部屋はお仕事のオフィスとして使うことができます。(お部屋のお掃除は2部屋中、1部屋のみ実施。
詳しくはこちら>>

コロナを機に在宅での仕事が増えたという方も多いのでは?
こちらのプランを利用して、ハワイでワーケーションはいかがですか?
※期間中でも繁忙期など、一部利用できない期間があるので詳しくは直接お問い合わせください。

 

最高のサービスや特典が受けられるハレプナ ワイキキ バイ ハレクラニですが、お値段は思ったよりもお手頃。ぜひ、次回のハワイ旅行の滞在先にハレプナ ワイキキ バイ ハレクラニで最高級のホテルサービスを体験してみてくださいね♡

 

ハレプナ ワイキキ バイ ハレクラニ
住所:2233 Helumoa Road Honolulu, HI
電話番号:(+1) 808-921-7272

RANKING人気の記事