お気に入り0

SHARE
Facebook
twitter
LINE

2021年3月のハワイのショップ・レストラン閉店情報。ハワイの老舗店が続々と閉店を発表。

お気に入り0

SHARE
Facebook
twitter
LINE
ショッピング&お土産 レストラン&カフェ
2021/03/29 17:00 2021/03/30 09:38 UPDATE

2021年3月のハワイのショップ・レストランの閉店情報です。
ワイキキの人気店や、ハワイの超老舗のパンメーカーの閉店をまとめてお届けします。

ハワイのレストラン・老舗パン屋さんの閉店情報

スイートホームカフェ

ワイキキのシーサイド通りにあった台湾鍋が楽しめるお店、スイートホームカフェ。コロナ後しばらく休業していましたが、先日ワイキキ店、サウスキング店ともに閉店。
美味しいお鍋がお手頃に楽しめるお店だっただけに残念。

STORE INFORMATION

店舗イメージ

スイート・ホーム・カフェ

『モヤさま』など有名メディアで引っ張りだこ!ハワイ鍋ブームの火付け役、連日ロコで行列の大人気「台湾鍋専門店」がワイキキにOPEN!!旅行中の疲れた胃には、鍋でほっと一息♡スープや具材、薬味を選んでお好みの味付けに!

※お問い合わせの際は「KAUKAUを見た」と言うとスムーズです。

ラブズベーカリー

1851年創業のハワイのパン製造会社、ラブズベーカリー(LOVE’s Bakery)が2021年3月31日で営業を終了することを発表。
このパッケージのパンを見たことがあるという方も多いのでは?
約170年という長い歴史に幕を閉じるということで、ハワイのローカルたちから悲しむ声も。
地元ニュースでも大々的に取り上げられました。

ですが3月29日、オレゴン州にあるフランツファミリーベーカリーが今後もラブズベーカリーのロゴでパンを作り続けていくことを発表しました。なのでこれからもハワイのスーパーで、ラブズのロゴのパンを見ることができるようになります。
フランツファミリーベーカリーは115年もの歴史のあるベーカリーです。

 

 

カネオヘベーカリー

こちらは地元民に愛されていた老舗ベーカリー、カネオヘベーカリー。2021年3月28日で閉店することを発表。
70年近い歴史のあったお店で、小さい頃からよくここのパンやドーナツを食べていたというローカルからは残念がる声がたくさんあがりました。

 

 

 

ハワイのショップの閉店情報

ネオプラザ

ワイキキショッピングプラザにあった、コスメのデパートのようなお店、ネオプラザも先日閉店。ワイキキの中心部でさまざまなコスメやハワイ限定商品などが揃うお店でした。
実店舗は無くなってしまいましたが、ネオプラザのオンラインストアで商品を購入することが可能!日本語対応、日本への発送も可能なので是非チェックしてみてくださいね。

neo plaza waikiki shopping plazath_

STORE INFORMATION

店舗イメージ

ネオプラザ

ダイエット、健康サプリメント、コスメ、ネイル関連等たくさんの品揃え、日本未発売の商品も多くお土産にオススメな商品もいっぱい !!

※お問い合わせの際は「KAUKAUを見た」と言うとスムーズです。

以上、3月の閉店情報でした。
悲しいニュースもありますが、どんどんと新店舗もオープンしているので、最新の新店舗情報はこちらからご覧ください!

過去の閉店情報はこちらから>>

 

RANKING人気の記事