お気に入り0

SHARE
Facebook
twitter
LINE

ロイヤルハワイアンセンターのフードコート「ワイキキフードホール」が営業再開!曜日ごとに超お得なスペシャルメニューも登場。

お気に入り0

SHARE
Facebook
twitter
LINE
レストラン&カフェ
2021/03/25 17:00 2021/03/25 13:47 UPDATE

ロイヤルハワイアンセンターC館3階に2020年3月にオープンしたフードコートのワイキキフードホール。新型コロナウィルスの影響でしばらく休業をしていましたが、2020年11月に営業を再開!
現在営業しているお店のスペシャルメニューと人気メニューをお届けします。
現在ワイキキフードホール内のお店は11:30〜19:00となっており、各店定休日がありますのでご注意を。
また、こちらの営業時間や定休日は2021年3月現在の情報です。予告なく変更になる場合もございますので、行かれる際には直接ご確認ください。

フードホール各店の曜日別で楽しめる超お得メニューとお店のお勧めメニュー

タップバー

ハワイのホノルルビアワークス、アロハビアーカンパニー、ラニカイブリューイングなどの地ビールや、ブルーハワイ、チチなどのハワイらしいカクテルが楽しめるお店、タップバー。

 

こちらのスペシャルは毎日楽しめる$2のビール!種類は変わりますが、どの日もハワイの地ビールがたったの$2で楽しめちゃうんです。
ワイキキでお手頃にビールが楽しみたい時は絶対にここがお勧め。

 

ちなみにタップバーの向かいにあるサーファーズカフェの一部メニューは現在タップバーで注文可能とのことです。

 

タップバーは毎日営業中です!

 

 

ホノルル・バーガー・カンパニー

ハワイ産の地元食材にこだわる美味しいグルメハンバーガーが楽しめるお店ホノルルバーガー!

 

こちらのスペシャルは、月曜日と火曜日に楽しめる$5のチーズバーガー!(通常$11.00)
見てくださいこのとろっとチーズとハンバーガーの高さ。このバーガーがたったの$5で楽しめるの?と確認してしまうほどのお手頃さ。スペシャルの日は、このバーガーをいくつもオーダーする人もいるそうです。

 

そしてスタッフの方に聞いた、ホノルルバーガーのお勧めメニューがこちら。
マッシュルームバーガー$13.00(タロバンズ +$0.25、スイートポテトフライ +$7.00)
タロでできたバンズは通常のものよりももちっと感が増します。中にはマッシュルームもたっぷりとトッピングされていて、チーズやパテの塩っけのある味と、サイドのスイートポテトのフライドポテトで甘いしょっぱいの最高ループに!
食べだすと止まらない最高の組み合わせです。

 

ホノルル・バーガー・カンパニーは現在、木曜日休みとなっています。

 

 

ミータリーボーイズ

こだわりのリブロースステーキやじっくりと焼き上げたフリフリチキンなどのお肉料理が楽しめる、ミータリーボーイズ。

 

こちらのスペシャルメニューは火曜日に楽しめる、$7.00のポークチョップカレー!(通常$11.00)
大きなポークチョップが一枚どーんと乗った豪快なカレーは男性にも大人気!

 

そしてスタッフの方お勧めのメニューがこちらの焼肉&スパイシーチキンコンボ $9.80。
$10以下で2種類のお肉料理がたっぷり楽しめます。ちょっと甘辛な焼肉と、スパイシーチキンはマヨネーズでマイルドに。どちらもご飯が進む味です!

ミータリーボーイズは現在、月曜日休みとなっています。

 

 

ポークたまごおにぎり

沖縄のソウルフード、ポークたまごおにぎりの専門店!おにぎりは全て$5。

 

ポークたまごおにぎりとは、スパムと卵焼きをベースにその他様々なトッピングを一緒に挟んだ、サンドイッチのようなおにぎりです。

 

こちらのお店は曜日でのスペシャルメニューはありませんが、おにぎりを6つ頼むとお手頃になるメニューが毎日オーダー可能です。
それがこちらのジャパニーズボックス。6つで通常$30のところ、$25に!
おにぎりはスタンダードなポーたま(スパムとたまご)、あぶら味噌、明太子マヨ、かつお昆布、スパイシーツナコーンサラダ、チーズケチャップから選ぶことが可能。

お子様も喜ぶポーたまでご家族でおにぎりランチもいいですね!

ポークたまごおにぎりは現在、火曜日休みとなっています。

 

 

ファイブスターシュリンプ

以前ワイキキビーチウォークの近くにあった人気のフードトラック、ファイブスターシュリンプがワイキキフードホールで楽しめます。

 

こちらのスペシャルメニューは木曜日に楽しめるガーリックシュリンプのプレート $9.00!(通常$13.99)
たっぷりのガーリックが使われたプリップリ食感のエビにサラダ、パイナップル、ご飯がついたボリューム満点のプレートです。

 

またこちらのお店ではパイナップルを半分に切ったものをお皿にしたパイナップルボート $17.99も目玉メニュー!見た目の迫力はまさに写真映え!シュリンプは、ガーリックシュリンプ、スパイシーシュリンプ、レモンバターシュリンプから選ぶことができます。

そのほかにもシュリンプとステーキのコンボプレートや、ガーリックシュリンプがトッピングされたラーメンなどのメニューも。
美味しいエビが食べたくなったらファイブスターシュリンプへ!

ファイブスターシュリンプは現在、水曜日休みとなっています。

 

 

現在ロイヤルハワイアンセンターではセンター内でお買い物やお食事をすると、パーキングが3時間無料になるキャンペーンを実施中
ロイヤルハワイアンセンターに車を停め、お食事などを購入して、ビーチへ行くのももちろんOKです。
また、3月19日から、毎週金曜、土曜、日曜日17:30〜18:30の時間で、ロイヤルグローブで行われるライブミュージックとフラショーも再開しました!
ますます盛り上がるロイヤルハワイアンセンターで、お食事やお買い物をお楽しみください。

STORE INFORMATION

店舗イメージ 店舗イメージ

ロイヤルハワイアンセンター

【ハワイの魅力に出会える場所】今年で40周年!ワイキキ中心・カラカウア通りの海側に位置する、140店舗以上のショッピング&ダイニングモール! 無料のフラ教室などイベントも盛りだくさん。最新店舗も続々オープン!

※お問い合わせの際は「KAUKAUを見た」と言うとスムーズです。

RANKING人気の記事