お気に入り0

SHARE
Facebook
twitter
LINE

ハワイ好き女子なら外せない!リゾートドレス・マキシドレスなどが買えるハワイ生まれのお店8店!

お気に入り0

SHARE
Facebook
twitter
LINE
ショッピング&お土産
2021/06/01 17:08 2021/06/02 11:49 UPDATE

ハワイが大好きな女子におすすめ!ハワイで着たい、リゾートワンピやドレス、その他のお洋服が買えるハワイ生まれのお店8店をご紹介!ほとんどのお店が日本から通販できるので、今年の夏日本で着たい方は是非オンラインストアもチェックしてみてくださいね。

ハワイでリゾートワンピ、洋服が買えるお店8店

ファイティング・イール

カイルアやダウンタウンにも店舗を設けるファイティングイール。セクシーでシンプルなお洋服が揃うこちらのお店では夏にぴったりのお洋服がたくさん揃います!日本からオンラインで通販も可能。

オフショルダーでスカート部分にはスリットが入ったちょっとセクシーなドレス。リゾートでリラックスして過ごすときにはピッタリなデザイン!
ドレスアニア $152.00>>

 

 

こちらはドレスではなくロンパースですが、形やプリントが子供っぽくならなくオシャレに着こなせます。
ジャンパーシシリー $154.00>>

 

 

シティルックにも、ビーチルックにもぴったりのドレスシャリ。スニーカーも合わせられるし、ヒールも合うし、もちろんビーサンでも◎!
ポケットがついているのも嬉しいポイント。日本でも大活躍してくれそうですね。
ドレスシャリ $145.00>>

 

ファイティングイールのプリントは全てオリジナル!日本では手に入らない可愛いお洋服をぜひチェックしてみてくださいね。
日本オフィスシーンでも活躍するお洋服も揃っています。

https://www.fightingeel.com/

STORE INFORMATION

店舗イメージ

ファイティング・イール

ハワイで大人気のセレクトショップ☆おしゃれな女子は必見!カハラ、ダウンタウンとカイルアに店舗があります。

※お問い合わせの際は「KAUKAUを見た」と言うとスムーズです。

シナモンガール

30年以上も歴史があるハワイのブティック、シナモンガール。長年、オリジナルの花柄のプリントでママと娘のお揃いのお洋服を数々作っているブランドです。

ヌーディーな色味で大人可愛く着られるマキシドレス。日本で肩を出すのは抵抗がある、という方はカーディンガンを羽織ったり、ショールを羽織ったりして露出を控えて着ることも♪中にTシャツを着てもいいかもしれませんね!
クリスティーナマキシ $139.00>>

 

 

同じプリントでキッズサイズのドレスもあります。
1歳から12歳まで着られるサイズがあり、お母さんとお揃いで着ることができます。大人っぽい色味とプリントはちょっとおませちゃんが気に入りそう!
リル・シャーロット $59.00>>

 

 

続いてご紹介するのは花柄で夏っぽくリゾートっぽいポケットもついているのがとっても便利なロンパースです!
ヤラ・ジャンパー $139.00>>

th_シナモンガール ハワイ マキシドレス 2

 

お子様も同じブリントのお洋服があります。
同じプリントですが、ちがった形なので、がっつり被りすぎず、おしゃれにお揃いが楽しめます。
リル・エヴァ $59.00>>

th_シナモンガール ハワイ マキシドレス 1

 

シナモンガールは日本へも発送しています。お子様とお揃いがしたい方はぜひ、オンラインストアを覗いてみてくださいね♡
https://cinnamongirl.com/

STORE INFORMATION

店舗イメージ

シナモン・ガール

ハワイ生まれのキュートなブランド♡雑貨・小物から、ママ・キッズの、おソロコーデが叶うワンピや子供服まで♡ ハワイに3店舗を展開、女の子の「かわいい♡」がギュッと詰まった大人気のお店♪

※お問い合わせの際は「KAUKAUを見た」と言うとスムーズです。

エンジェルズ・バイ・ザ・シー・ハワイ

ワイキキのカラカウア通りとシェラトンホテルにお店があるエンジェルズ・バイ・ザ・シー。
オーナー ニーナによるデザインのリゾート感たっぷりのドレスがたくさん揃います。

シンプルで真っ白な爽やかなドレスはリゾート感満載!オフショルダーのデザインですが、肩紐もついているので、安心して着ることができますね。
ハワイでビーチウェディングやフォト撮影を考えている方にもおすすめしたい一着です。
リリーロングドレス $135.00>>

 

エンジェルズバイザシーのドレスの中でも特に人気のデザイン&プリントがこちら!胸元に大振りのフリルがついていてスカートの下の部分にも大きなフリルがついたこちらのドレスはハワイ旅行で一着は持っていたいマキシドレス♡
小ぶりのパイナップルはオリジナルのプリント!
モアナロングドレス $95.00>>

 

モアナドレスはお子様のサイズもあります。
肩の部分はリボンになっていて、成長に合わせて微調整できるのが嬉しいポイント!大きくなっても周りのサイズに問題がなければ、チュニックとして着ることもできます。
キッズモアナドレス $46.00>>

 

 

 

ヤシの葉っぱがたくさん描かれたプリントは夏らしいですが、リゾート感が出過ぎず日本の夏でも活躍してくれそう!写真はオフショルダーですが、オンショルダーとしても着ることができます。
男性のアロハシャツもあり!
ナラニ リーブスドレス $98.00>>

 

こちらもキッズサイズの取り扱いがあります。
女の子のドレスはもちろん、男の子のアロハシャツもあるので、家族みんなでお揃いで着ることも!旅行の時はもちろん、ハワイでのウェディング参列なんかの際にもいいですよね。
キッズナラニドレス $55.00>>

 

この夏は家族でお揃いしてみてくださいね♡
エンジェルズ・バイ・ザ・シーは$100以上の購入で日本への配送料無料です。
https://angelsbytheseahawaii.com/

STORE INFORMATION

店舗イメージ

エンジェルズ・バイ・ザ・シー・ハワイ

ハワイのローカルデザイナー・オーナー、ニーナが作るアイランドテイストいっぱいのファッションアイテムが揃います。

※お問い合わせの際は「KAUKAUを見た」と言うとスムーズです。

ロレハワイ

ロイヤルハワイアンセンターC館2階、アイランドヴィンテージワインバーの隣にあるロレハワイにも、リゾートドレスがたくさん揃っています!

 

1953年からアロハシャツやドレスを作り続けている人気のブランド、イオラニ。先日、生産中止の残念なニュースが流れました。
そのイオラニが今ならまだたくさん揃っています。
あの歴史あるイオラニが手に入るのはこれが最後!!

 

レディーズ、メンズ、キッズサイズがあるのでご家族みんなでお揃いで着ることもできます♡

 

 

ちなみにロレハワイは、フラのパウスカートの品揃えもこの通り!ワイキキでパウスカートをお探しの方はぜひロレハワイへ。

 

残念ながらロレハワイはオンラインストアは行っていませんが、とにかくたくさんのプリントが揃っていてご家族でのお揃いの商品もたくさんあるので、ハワイへお越しの際はぜひロレハワイへ!

STORE INFORMATION

店舗イメージ

ロレハワイ

【ロイヤルハワイアンセンターC館2階!】アイランド・ヴィンテージ・ワインバー隣!ハワイの結婚式はアロハシャツ&ムームーはロレハワイにお任せ!家族やお友達でお揃いハワイらしいコーディネートを♪ハワイアンドレスやキッズドレス、小物も多数取り揃えています!

※お問い合わせの際は「KAUKAUを見た」と言うとスムーズです。

ジャムズ・ワールド

アーティスティックな色味やプリントで人気のジャムズワールド。全てオリジナルのプリントなので、他のお土産屋さんやアロハシャツのお店で置いてない、ここだけでしか買えないお洋服が揃います。

シャツドレスは大人っぽく着られるのでおすすめ。よく見ると花柄のこちらのドレス。ハワイでよくあるハイビスカスやプルメリアとはまた違った花柄なので人と被りにくいのも嬉しいポイント!
シャツドレス シーリーフ $176.00

 

 

派手すぎる色のリゾートドレスにはちょっと手が出しにくいという方にはこちら!ベースが黒地なので、派手すぎず着やすいデザインです。
ナタリードレス $144.00

 

ジャムズ・ワールドのお洋服はどれも生地が柔らかく、着心地も抜群。夏の気候にもぴったりです!
日本から通販も可能なので、気になった方はホームページをチェック♪
https://www.jamsworld.com/

STORE INFORMATION

店舗イメージ

ジャムズ・ワールド

1964年ハワイ生まれのサーフ系ファッションブランド♡カラフル&ユニークなデザインでハワイのローカルに人気!長い間愛される理由はサラッとした着心地抜群の100%レーヨン素材を使用!サーフライン ハワイの姉妹ブランド。

※お問い合わせの際は「KAUKAUを見た」と言うとスムーズです。

ジリア

2011年にホノルルで誕生したジリア。フェミニンでありながら、洗練されたデザインが人気のブランドです。

今年流行りのパフスリーブのロングドレス。
横にスリットが入っていて大人可愛いデザイン。腰にベルトしてウェストマークをしてもよし、アクセサリーで遊んでもよし。自分好みに楽しんでみましょう!
イマリ・カバーアップ $198.00

 

現在オンラインストアでセールになっているこちらのドレス!ウェストに切り替えがあるのでスタイルも良く見せてくれます。
アブリルドレス $168.00→$68.00

 

ジリアは日本語でのオーダーも可能!
セールのものはグッとお得にお買い物できます♡
$200以上で日本への発送も無料に!
https://www.gilliaclothing.com/

 

 

マナオラ

ハワイ等出身のマナオラ・ヤップが30歳の若さで作り上げたブランド、マナオラ。ハワイのフラのコスチュームからファッションを学んだ彼が生み出すドレスは他のお店のドレスとはまた違った魅力があります。

鮮やかなブルーが美しいこちらのドレス。
袖もあるタイプで日本でも着やすいマキシドレスとなっています。胸元が大きめに空いているので、ネックレスでも雰囲気がぐっと変わる一着です。
ウルラニ $234.00

 

ハッピー(ハウオリ)の名前がついたロングドレス。
オフショルダーでリゾート感はありますが、落ち着いた色味と柄で大人な雰囲気。
ハウオリロングドレス $238.00

 

ドレス以外にもトップス、ボトムスもおしゃれなものが揃うマナオラ。日本からも購入可能なのでぜひオンラインストアをチェックしてみてくださいね!
https://www.manaolahawaii.com/

マナオラ アラモアナセンター店
住所:1450 Ala Moana Blvd. Honolulu, HI
電話番号:808-943-6262

マナオラ パールリッジ店
住所:98-1005 Moanalua Rd. Aiea, HI
電話番号:808-379-0001

 

 

アット・ドーン

2016年にファッション界で経験のある日本人の女性により、誕生したアット・ドーン。店舗はカカアコのコンドミニアム「アナハ」内にあります。

パフスリーブが可愛いイメージながらも大胆に空いた胸元がセクシーな大人ドレス!胸元の空きが気になる方は下にキャミソールを着てもOK。
日本でも大活躍間違いなしのドレスです。
パフスリーブラップドレス $189.00

 


こちらも袖がついたタイプのドレス。色はブラックとホワイト。これ一枚でスタイルが決まるので一着持っておくだけで便利!
リネン・マキシ・ドルマン・ラップドレス $198.00

 

アット・ドーンも日本から通販が可能!
ドレス以外にも、おしゃれなボトムス、雑貨、アクセサリーも揃っています。
https://theatdawn.com/

アット・ドーン
住所:1108 Auahi St., Suite 154 Honolulu HI
電話番号:808-946-7837

 

 

いかがでしたか?
全てハワイ生まれで、素敵なお洋服を取り扱うお店ばかり!お洋服以外にも雑貨やお土産を購入することができる店舗もあるのでぜひチェックしてみてくださいね。

CATEGORY NEWS関連記事

RANKING人気の記事