お気に入り0

SHARE
Facebook
twitter
LINE

ハワイで本格日本の焼肉が楽しめる「焼肉 静流」で1日5食限定の幻のKAUKAU限定スペシャルローストビーフ丼がすごい!実際に食べてみた!

お気に入り0

SHARE
Facebook
twitter
LINE
レストラン&カフェ
2022/05/24 17:00 2022/05/24 11:24 UPDATE

ハワイ・カカアコエリアにある日本の焼肉「焼肉 静流」。宮崎A5和牛をはじめとする上質なお肉が楽しめるお店です。焼肉以外にも和牛しゃぶしゃぶや和牛すき焼き、もつ鍋、スパイシーな地獄鍋などのお鍋メニューも楽しめるお店。場所はカカアコエリアのクック通りにあります。

 

焼肉 静流から今回KAUKAUコラボで登場したのが、こちらの1パウンド(約450g)の和牛ローストビーフ丼 $37.00!見てください、このてんこ盛りのお肉!ちなみにこちらは1日5食の限定メニュー。ランチタイムのみオーダーすることができます。

 

 

お箸でつかんでもどんどん出てくるローストビーフ。1パウンドってこんなに量あったっけ?!とびっくりしてしまうほどのお肉です。
今回大人3人で分けましたが、3人で分けても1人あたり結構な量。お肉は脂身少なめな赤身ですが、簡単に噛み切れるほどの柔らかさ。さっぱりとしたお肉なのでどんどんと食べ進められちゃいます。

 

ローストビーフの下に入っているご飯は追加$1.50でガーリックライスに変更も可能!ニンニクがたっぷり使われていて、食欲倍増!白ごはんでも美味しく楽しめますが、ニンニク好き、しっかりした味が好きという方はガーリックライスに変更が絶対おすすめ。

 

そのほかにも焼肉 静流では美味しい和牛、和州牛の焼肉メニューなども楽しむことができます。
こちらは和牛サンプラー($45.00)。綺麗なさしが入った和牛は柔らかくお肉の旨味もたっぷり。カルビ、サーロイン、ハラミの3つの部位を楽しむことができるので一皿で贅沢気分!

 

焼肉メニュー以外にも、A5和牛寿司(2ピース/ $30.00)もおすすめ。食べる直前に軽く炙るので香ばしさも美味しい逸品。
口に入れるととろける食感で1つでも満足度かなり高めな肉寿司です。

 

 

KAUKAUクーポンでは
★宮崎牛A5ストリップロイン $55→$45
★宮崎牛A5和牛 ミスジ&クリミ $35→$29、肩三角$40→$29
★平日17:00までの入店でドリンク1杯$1(生ビール含む)
があるのでお忘れなく!


パーキングはお店前にストリートパーキング、近くにもパブリックパーキングがあります。
日本風の美味しい焼肉、上質なお肉をお手頃価格で楽しみたいときには絶対焼肉 静流がおすすめ!是非1パウンドローストビーフ丼にもチャレンジしてみてくださいね。

STORE INFORMATION

店舗イメージ

焼肉 静流

カカアコエリアにある、本格ジャパニーズ焼肉店!宮崎牛のA5和牛など上質なお肉が味わえると話題。

※お問い合わせの際は「KAUKAUを見た」と言うとスムーズです。

RANKING人気の記事