お気に入り0

SHARE
Facebook
twitter
LINE

アロハテーブルワイキキからロコモコ&ガーリックシュリンプの新メニュー各2種類ずつ登場!美味しい新メニューを食べた感想をレポートします!

お気に入り0

SHARE
Facebook
twitter
LINE
レストラン&カフェ
2022/05/25 17:00 2022/05/26 16:49 UPDATE

ハワイの人気レストラン「アロハテーブル・ワイキキ」の2大人気メニューであるロコモコとガーリックシュリンプに新フレーバーが登場!早速試してきたので新フレーバーを食べた感想をお届けします。

アロハテーブルから新メニュー登場!

アロハテーブルの新ロコモコフレーバー2種

アロハテーブルといえば代表的なお料理がロコモコですよね。
アロハテーブルの神戸スタイルビーフロコモコ $22.00(ランチ$19.00)は111ハワイアワードのロコモコ部門で1位を取ったこともあるたくさんの人に愛されているロコモコです。
ジューシーなビーフパテにマッシュルームとオニオンが入ったデミグラスソースがかけられた日本人好みの味!

 

そのロコモコに今回加わった新しい2種類のロコモコをご紹介!

まず1つ目はテリヤキロコモコ $23.00(ランチ$19.00)。ご飯、ビーフパテ、卵までは一緒ですが、ソースがアロハテーブルオリジナルの濃厚テリヤキソース!
甘じょっぱいテリヤキソースとロコモコは想像通りのベストマッチ。サイドでついている紅生姜と一緒に食べれば味変に!紅生姜のさっぱりとした味と相まって最後まで楽しめる新感覚ロコモコです。

 

そしてもう1つの新フレーバーは、カレーロコモコ $23.00(ランチ$19.00)!小さなお子様からご年配の方まで好きという方が多いお料理カレーがロコモコに変身。
オリジナルスパイスのカレーは単体でも美味しいですが、ロコモコになることで一気にグレードアップ感!スパイスは効いていますが辛さは控えめなのでお子様でも楽しめるカレーロコモコとなっています。

 

ちなみにカレーロコモコはご飯がターメリックライスなのが特徴!程よく香るターメリックがカレーとの相性抜群です。

 

 

アロハテーブルの新ガーリックシュリンプフレーバー2種

そしてロコモコに加え、ガーリックシュリンプにも新フレーバーが登場しました。

まずは以前からある定番のクラシックガーリックシュリンプ $21.00(ランチ$19.00)
カリッとした食感の大ぶりなシュリンプの上にはたっぷりのガーリック。ガーリックもカリッと揚げられているので食感も楽しい。シンプルにガーリックシュリンプを楽しみたい方にはこれがおすすめ!

 

今回登場した新フレーバー、1つ目はレモンバター $23.00(ランチ$20.00)。ローカルワイン、マウイブランのパイナップルワインを使用して作られたソースはほのかな甘味の中にレモンの爽やかな酸味がバランス良し!
たっぷり効いたガーリックとレモンの爽やかさでどんどん食べられちゃうガーリックシュリンプです。微塵切りのニンニクとレモンがたっぷり入ったガーリックソースはまるで食べるソース!このソースだけをご飯に乗せて食べると最高。今回の新メニューの中で、個人的にこれが1番のお気に入りでした!

 

そしてもう1つはスパイシーチリ $23.00(ランチ$20.00)。その名の通りピリ辛なガーリックシュリンプですが辛すぎず、甘味も効いているのでソースだけでもご飯が進んでしまいます。例えるとエビチリにどことなく似ているような新フレーバー。ちょっと今までと違ったガーリックシュリンプが食べたいな〜という方は絶対にこれ!

 

 

今回ご紹介したロコモコとガーリックシュリンプ以外にもキッズメニューも一新!ミートスパゲッティ、ロコモコ、パンケーキとお子様が大好きなメニューが勢揃いです。

 

また、デザートにもマンゴーパフェやチョコレートマッドパイなど新メニューが登場しています。
ハワイでは必ずアロハテーブルに行くという方もいるほど人気のレストラン。次回はいつもと違う新しいメニューも試してみてくださいね!

STORE INFORMATION

店舗イメージ 店舗イメージ

アロハテーブル・ワイキキ

ハワイの人気店を選ぶ111 Hawaii Awardで、ロコモコ部門3年連続1位の実績! 日本でも人気のアロハテーブルハワイ本店は、3種のガーリックシュリンプ、オリジナルハンバーガー、地元産の食材を使ったメニューなどなど、ハワイが詰まった料理が盛り沢山。

クーポン一覧 全2種類 一覧へ
フレンチフライ(塩・ガーリック)進呈
お食事15%オフ!

※お問い合わせの際は「KAUKAUを見た」と言うとスムーズです。

RANKING人気の記事