お気に入り0

SHARE
Facebook
twitter
LINE

アラモアナセンターに「スヌーピーを探して:ピーナッツアドベンチャー」が7月1日より期間限定オープン!とっても可愛い施設内をチラ見せでお届けします!

お気に入り0

SHARE
Facebook
twitter
LINE
お役立ち情報&モデルプラン
2022/06/30 17:00 2022/06/30 17:20 UPDATE

2022年7月1日、アラモアナセンターに「スヌーピーを探して:ピーナッツアドベンチャー」(The Search For SNOOPY) がオープン!大型の室内エンターテイメント施設です。場所はセンター3階、マウカウィング、ターゲット近くにあります。

 

今回のオープンは人気コミック「ピーナッツ」の世界を体験できるお子様も大人も楽しめるアドベンチャーアトラクション。全米ツアーに先駆けて、アラモアナセンターでの初公開となっています。中に入ると一気にスヌーピーの世界に引き込まれます。

 

中には「スヌーピーの犬小屋」、「チャーリー・ブラウンのベッドルーム」、「クラスルーム」など計8つのお部屋があり、その中で楽しめるアクティビティーが満載!

 

各お部屋のアクティビティが楽しいのはもちろんですが、こちらのアドベンチャーの最大の目的はその名の通り、スヌーピーを探すこと!チャーリー・ブラウンがスヌーピーを探しているので、それをお手伝いしてスヌーピーを一緒に探していきます。
施設内いたるところにあるこのような紙が手がかり。

 

専用のアプリをダウンロードして(iPhone用アプリAndroid用アプリ)、上のような手がかり(クルー)を見つけたらアプリの「SNOOPY SCOPE」でイラスト部分をスキャン。スキャンした後にカメラで部屋の床を写すようにするとスヌーピーが現れる仕組み!スマホがないお子様などは紙を使ってこの手がかりを集めることもできます。
ちなみにこの手がかりは定期的に場所が変わるようなので、何回でも楽しめそうですね。

いたるところに仕掛けがあったり、こんなところにお部屋が?!と驚くこと間違いなし!そしてなんといっても各お部屋のセットがまるでコミックからそのまま出てきたかのような見た目で可愛くて写真を撮る手が止まらなくなってしまいます!

 

アクティビティ中はみんがな大好きなピーナッツのキャラクターも登場!

 

また、ギフトショップも併設されていて、とっても可愛いスヌーピーグッズやハワイ限定のグッズなどが手に入ります!ギフトショップはアクティビティに参加していなくても立ち寄ることができるので、お土産探しにもおすすめ。

 

アラモアナセンターでの開催は今秋までの予定。
チケット購入制となっていて、通常大人 $32.00、子供(1〜13歳) $27.00、ピークの時間帯は大人$36.00、子供 $29.00となっています。
この夏、ぜひこの「スヌーピーを探して:ピーナッツアドベンチャー」今までにないワクワク体験をお楽しみください!

 

スヌーピーを探して:ピーナッツアドベンチャー
場所:アラモアナセンター3階マウカウィング、ターゲット近く
営業時間:ギフトショップ 月〜木 11:00〜19:00、金・土 10:00〜20:00、日 11:00〜18:00、ピーナッツアドベンチャー 水・木 13:00〜19:00、金 13:00〜20:00、土 10:00〜20:00、日 11:00〜18:00
チケット購入はこちらから>>
https://www.searchforsnoopy.com/

 

STORE INFORMATION

店舗イメージ

アラモアナセンター

ハワイ最大のショッピングセンター「アラモアナセンター」。

※お問い合わせの際は「KAUKAUを見た」と言うとスムーズです。

RANKING人気の記事