お気に入り0

SHARE
Facebook
twitter
LINE

2023 夏休みのハワイはここへ!KAUKAU編集部がおすすめするレストランのおすすめスポット

お気に入り0

SHARE
Facebook
twitter
LINE
レストラン&カフェ
2023/07/10 18:21 2023/09/14 09:50 UPDATE

ハワイー日本間の渡航制限も緩和され、この夏はハワイに行くぞという方もきっと多いであろう2023年。今年の夏休みにハワイに来られる方に向けて、ハワイをお得に過ごす情報や、おすすめのスポット、最新スポットなどをまとめてご紹介します!今回はレストラン編!ハッピーアワーや円安の今、格安でランチが食べられるお店、新店舗情報などをお届けします。

2023年夏休みはここへ!レストラン編

ハワイのレストラン15%オフになるクーポンがあるお店

まずはハワイをお得に過ごすためにはクーポンは忘れられない!ということで、割引率が大きい15%のKAUKAUクーポンがあるお店をまとめています。

ハワイのレストラン15%オフになるクーポンがあるお店>>

 

ワイキキ付近のハッピーアワー情報

ワイキキ周辺のハッピーアワー情報をまとめました!いつもより少しお得にお酒やお料理が楽しめるハッピーアワーはハワイ各地のレストランで行われています。ハッピーアワーを駆使して、ハワイ旅行をお得にお過ごしください。

ワイキキ周辺のハッピーアワー情報>>

 

ハワイの$10前後でランチが食べられるお店

円安物価高騰・・・でもハワイで美味しいものが食べたい!という方ご安心ください!まだまだハワイでは$10前後でランチが食べられる場所がたくさんあります。
旅の中にこのようなお店のメニューも組み合わせて、賢いハワイ旅を!

ワイキキ周辺で食べられる$10前後のランチ>>

 

アラモアナセンターで食べられる$10前後のランチ>>

 

 

ハワイの$20前後でランチが食べられるお店

$20前後でランチが食べられるハワイのお店もまとめています。$20と聞くと「ちょっと高いよ・・・」と思われる方もいらっしゃるかも知れませんが、超バリューがあるお店や人気店のスペシャルランチ、高級店のランチなど行って損なしのランチをまとめています!

ワイキキの$20前後で食べられるランチ>>

 

 

ハワイの食べ放題・ホテルビュッフェ

ハワイの美味しいものをお腹いっぱい、しかも値段を気にせず食べたい!という方には食べ放題、ビュッフェがおすすめ。ハワイの食べ放題レストランや、ホテルビュッフェをご紹介しています。

ハワイの食べ放題レストラン6選>>

 

 

ハワイのホテルビュッフェ6選>>

 

ハワイで安くお得にお肉が食べられるお店

ハワイに来たらやっぱりお肉が食べたい!ハンバーガーやステーキ、もちこチキンなどハワイの人気お肉料理が安く食べられるお店をまとめました。KAUKAUクーポンを駆使して安く、お得にお楽しみください!

ハワイで安くお得にお肉が食べられるお店>>

 

ハワイの新店舗情報

久しぶりのハワイ旅、最新スポットは押さえておきたい!KAUKAUが毎月更新している新店舗情報の記事で、ハワイの新レストランを要チェック!
以下の記事の一番下には、過去の新店舗情報も載っているのであわせてご覧ください。

ハワイのカフェ・レストランの新店情報>>

 

 

KAUKAUウェブに掲載されているレストランのクーポンを使って、ハワイでお得にお過ごしください!
また、KAUKAUマガジンはワイキキのメイン通り、カラカウア通りやクヒオ通りにあるマガジンラックに置いてあるので是非ご自由にお取りください。
ワイキキのマガジンラックがある場所はこちらから>>
動画でもご紹介しています。

RANKING人気の記事