お気に入り0

SHARE
Facebook
twitter
LINE

2023 夏休みのハワイはここへ!KAUKAU編集部がおすすめするお土産・ショッピングのおすすめポット

お気に入り0

SHARE
Facebook
twitter
LINE
ショッピング&お土産
2023/07/12 16:39 2023/09/14 09:51 UPDATE

ハワイー日本間の渡航制限も緩和され、この夏はハワイに行くぞという方もきっと多いであろう2023年。今年の夏休みにハワイに来られる方に向けて、ハワイをお得に過ごす情報や、おすすめのスポット、最新スポットなどをまとめてご紹介します!今回はショッピング・おみやげ編!

2023年夏休みはここへ!ショッピング・おみやげ編

ハワイのショップ15%オフになるクーポンがあるお店

まずはハワイをお得に過ごすために、KAUKAUクーポンは外せません!ということで、15%オフのクーポンがあるショップをこちらの記事でまとめています。記事内ではマッサージやアクティビティのクーポンも掲載しています。

 

ワイキキの人気・お土産・雑貨店をめぐるモデルプラン

ワイキキに人気店、雑貨店、お土産が買えるお店を3時間で13店回るモデルプランをご紹介しています!1日ショッピングに費やしたい日の参考にしてみてくださいね。

ワイキキの人気・お土産・雑貨店をめぐるモデルプラン>>

 

アラモアナセンターのお土産・雑貨店をまわるモデルプラン

とっても広いアラモアナセンター。可愛いお店や話題のお店が点在していてどこから回ればいいか悩むところ。そんな時はKAUKAUにお任せ!話題のお店やお土産、雑貨が買えるお店18店を4時間でまわれるモデルプランです!

アラモアナセンターのお土産・雑貨店をまわるモデルプラン>>

 

 

ハワイで「イマ旬」のお土産33選!

ハワイで買いたい最新のハワイ土産を大紹介!人気のトートバッグやグルメ土産、サステナブルなお土産や、夏に大活躍のサマーグッズまで。

ハワイで「イマ旬」のお土産33選>>

 

 

食べ物土産の食べ比べも行なっています!編集部の2人が実際に食べ物土産を食べて、正直レビューをしています。

ハワイのおすすめグルメお土産 10選を食べ比べてみた>>

 

 

$10以下で買えるハワイのお土産特集

円安が気になる今、ハワイ土産はなるべく価格を抑えたいという方も多いのでは?
こちらの記事では$10以下で買えるハワイ土産をご紹介しています。

$10以下で買えるハワイのお土産特集>>

 

ハワイで買えるリーフセーフの日焼け止め

ハワイでは2021年1月より、サンゴ礁にとって有害な成分、オキシベンゾンとオクチノキサートが含まれている日焼け止めの販売を禁止する法案が施行されました。
よって、日本で販売されている日焼け止めが使用できないことも!
ですがご安心ください!ベルヴィーハワイならこれらの成分が入っていない日焼け止めが勢揃い!おすすめをスタッフの方に聞いてきました。

ハワイで買えるリーフセーフの日焼け止め>>

 

ハワイのショップの新店舗情報

KAUKAUウェブでお届けしているハワイのショップの新店舗情報。以下の記事の一番下の部分では、過去のショップの新店舗情報もお届けしているのでこちらも合わせてご覧ください。

ハワイのショップの新店舗情報>>

 

子供服やおもちゃが買えるハワイのお店

2023年の夏は子連れ旅をされる方も多いのでは?ハワイでアメリカらしいおもちゃが買えるお店をご紹介しています。

ハワイで子供のおもちゃが買えるお店>>

 

また、ハワイで可愛い子供服が買えるお店もまとめています!ハワイ生まれのブランドや子供向けの帽子が買えるお店、可愛い水着が買えるお店まで!

ハワイで子供服が買えるお店>>

 

 

 

そのほかのおすすめはこちらから>>

RANKING人気の記事