お気に入り0

SHARE
Facebook
twitter
LINE

ワイキキのスポーツバー・レストラン「スカイボックス・タップハウス」でアメリカ気分を味わおう!気分の上がる店内や美味しいお料理、無料予約方法などをご紹介!

お気に入り0

SHARE
Facebook
twitter
LINE
レストラン&カフェ
2023/10/11 17:22 2023/10/11 17:57 UPDATE

「スカイボックス・タップハウス」はインターナショナルマーケットプレイス3階にある、スポーツバー・レストラン。テンションの上がる店内で美味しいお料理、そしてワイキキ・カラカウア通りを見渡せる景色もいいお店!こちらの記事で、詳しくご紹介します。

スカイボックス・タップハウス大紹介!

スカイボックス・タップハウスってどんなレストラン?

スカイボックス・タップハウスは、インターナショナルマーケットプレイス3階のレストランフロア、グランドラナイにあるお店。
同フロアにあるローカルフードのレストラン「ショアファイヤー」の姉妹店です。

お店の名前にある「タップ」とは英語でビールサーバーの注ぎ口のこと。その名の通り、こちらでは常時約80種類のビールも楽しめちゃうんです!

 

お店の外にはフードトラックが停まっていて、このエリアはウォークイン(予約なし)で入れるので、ここでビールをちょっと飲むもよし、中の席が空くまで時間を潰すもよし。
なんと言っても外のエリアなので開放感抜群!
※ビールや頼めるフードメニューは店内と異なることがあるので、スタッフの方に聞いてみてください。

 

また、店内では美味しいピザやハンバーガー、BBQポークリブなどが楽しめます。(一部外のエリアでもオーダー可能)

skybox-taphouse-international-marketplace-hawaii-waikiki-bar1

 

ピザ窯もあるので、ピザは常に焼きたて、本格的!ピザは特にマストオーダーのメニューです。

 

お店はスポーツバー・レストランとなっていて、フットボールなどの試合がある時には、店内にあるスクリーンで試合観戦をすることも可能。

 

 

 

気分の上がるエンターテイメント性のある店内

スポーツテーマのレストラン・バーというだけあって、店内の細かいところにも楽しい演出が!
入り口から、ワクワクする店内なのですが、写真下の方に写っている「Skybox」のお店のロゴ。どこかのスポーツチームのロゴのようで可愛い!

 

そしてお店に入って少し行った右側の壁にある、こちらの絵ですが一見、ただのフットボール場に見えるのですがよく見ると、観戦席の上部に出ている広告が、姉妹店の「ショアファイヤー」だったり、オーナーのお友達のビジネスの広告になっているんだそう!細かいところのデザインにも気を抜かないお店のデザインが素晴らしい。

 

至る所に、スティック(写真1枚目)があったり、バー付近の天井(写真2枚目)にはバスケットボール、バレーボール、サッカーボールなどが飾られていたりと、至る所にスポーツの要素が散りばめられていて、見つけるたびにテンションが上がる店内となっています。

 

レストラン内にあるスタッフルームも、「スカイボックスタップハウス」というチームのコーチルーム、という設定。まるで、スポーツ観戦の会場に実際に来たような気分にさせてくれます。

 

これだけじゃない!スタッフさんの制服にも注目してみてください。まるで、フットボールや野球のユニフォームのような制服になっているんです。
この日は女性のサーバーさんはいませんでしたが、女性のサーバーさんはチアリーダーのような制服を着ている方もいます。可愛いユニフォームを着たスタッフの方とレストランで一緒に写真を撮るのも楽しくていいですよね!

 

とにかく色々なところにエンターテイメント性がある楽しいスポーツバー・レストランとなっています。

 

お料理も絶品!

テンションの上がる店内だけではなくご飯も絶品!ザ・アメリカンなお料理がたくさん揃うスカイボックス・タップハウスですが、その中でも特におすすめしたいメニューをご紹介します。

 

まずは店内にあるピザ窯で焼き上げられるアメリカンピザ!こちらはベジタリアーナピザ($28.00)。たっぷりモッツァレラピザがとろ〜りのピザにはほうれん草、なす、ズッキーニ、マッシュルーム、トーストトマト、ガーリックオイル、オレガノが乗っています。
その名の通り、お肉が乗っていない野菜ピザですが、お野菜の甘みや旨みがしっかりと味わえて絶品!サクッとした耳の部分まで美味しく楽しめるピザです。
ペパロニ、マルゲリータなどの定番も美味しいのですが、お野菜好きな方にはぜひこのピザを試していただきたい!編集部イチオシです!

ピザは他にもペパロニ、バーベキューポーク、クワトロフロマージュ、マルゲリータなど全12種類!焼きたて熱々でお楽しみください。

 

アメリカン料理と言ったらBBQリブも外せない!グアバBBQリブ($31.00)は骨からほろっとほぐれるほどお肉や柔らかく、BBQソースがたっぷりと絡まったビールとの相性抜群の一品。

 

バーベキューリブはぜひ、手づかみで食べてみて!リブは、写真のグアバBBQ、チリ・リリコイ、ハニースリラチャからソースを選ぶことができフライドポテトをサラダかスープにする場合は追加$2で変更することができます。

 

そしてワイキキでは珍しい、スマッシュバーガー($22.00)の取り扱いもあり!スマッシュバーガーとは、パテを鉄板に押し付けるようにしながら焼いたハンバーガーのことです。

 

贅沢に和牛を使った大きいパテが2枚、そしてチーズ、キャラメライズドオニオンジャム、ベーコンアイオリ、スモークゴーダが甘みのあるブリオッシュバンに挟まっているハンバーガー。
オニオンやバンズの甘みとお肉やチーズの塩っけでどんどん食べ進んでしまう味!
こちらもリブ同様、フライドポテトをサラダかスープにする場合には+$2追加でかかります。

 

この他にもフィッシュアンドチップスやサンドイッチ、パスタなども楽しめます。

 

 

KAUKAUクーポン&予約方法

スカイボックス・タップハウスはKAUKAUクーポンあり!
ピザやハンバーガーなど、スカイボックス・タップハウスの美味しいお料理が10%オフ

また毎日21:00から行われているカラオケナイトのエントリーが無料になるクーポンもあるので、歌声に自信のある方はぜひこちらもチェックしてみてくださいね。

KAUKAUウェブからは無料予約もできるので、事前に予約をしておくこともお忘れ無く!
スカイボックス・タップハウスの無料予約はこちらから>>

STORE INFORMATION

店舗イメージ

スカイボックス・タップハウス

【インターナショナルマーケットプレイス3階】ワイキキビーチもすぐのロケーションでハワイの地ビールとピザやハンバーガーなどのアメリカンフードが楽しめ、夕方にはサンセットも見れるオーシャンビューのレストラン!団体様や結婚式の二次会にもピッタリ◎

クーポン一覧 全6種類 一覧へ
お食事代10%OFF
お誕生日やお祝いに♪バースデープレートを無料でプレゼント♡
【KAUKAU限定】コースA / 2名 $40(税・チップ込)
【KAUKAU限定】コースB / 2名 $45(税・チップ込)
4種類のビール飲み比べ $3 オフ!
カラオケナイトエントリー無料(*21歳以上、要ID提示必須)

※お問い合わせの際は「KAUKAUを見た」と言うとスムーズです。

RANKING人気の記事