ウェディングフォトじっくりインタビュー♡チアーズウェディング編 ハワイのお得なクーポン&予約ならカウカウ!

ウェディングフォトじっくりインタビュー♡チアーズウェディング編

wedding photo_1-2

ウェディングプロデュース会社チアーズウェディングさんが手がけるフォトツアー。たくさんの結婚式を手がけているチームだからこそのサポート体制で安心です。お客様のご希望をできるだけ叶えたい!を大事にしたウェディング&フォトサロンです。
094

◆ここが自慢!&得意なフォトスタイル

日本とハワイにサロンがあるウェディングプロデュース会社「チアーズ」は、ウェディングに精通しているチームワーク抜群のメンバーがフォトツアーも行います。事前にイメージ写真を送って頂くのも歓迎。お客様のご希望・スタイルを大切に撮影します。「素敵な一日だったな~」と終わったときに笑顔になっていただきたいです。

 

◆撮影場所について

基本はアラモアナビーチで行います。どのプランもお客様のご希望に合わせて撮影場所の変更や追加などのアレンジも可能ですのでご相談下さい。複数の場所で撮影したい、という方むけに、カスタマイズフォトツアーも最近スタート致しました。

 

◆女性の衣装について

5-23号まで計150着のドレスがそろいます。ウェディングドレス着用のデラックス&スペシャルプランなら、100着の中から選び放題+アップグレード料金ありの50着。ドレスの持ち込みも可能、追加の持ち込み料金はありませんが、料金は変わりません。

 

◆女性の小物類について

ネックレス・イヤリング・ブーケ、そしてブーケとお揃いのシルクフラワーのヘアピースはプラン内で数種類の中からお選び可能です。ティアラや花冠も別料金でご案内可能です。無料でお使いいただける撮影小物(ガーランドやプロップス)などもご用意しています。

 

◆男性の衣装について

タキシードやハワイアンスタイル(アロハシャツやショートパンツ)を揃えています。料金内で白やシルバーのタキシードも選んでいただけます。また、ウエディングドレス同様、衣装の持ち込み可ですが料金は変わりません。

 

◆子供の衣装について

ご用意がありませんので、ご持参下さい。

 

◆同行者・ベビーシッターについて

ご同行者様も追加料金なしで一緒に撮影が可能です。2名様までであれば送迎車に同乗頂けます。3名以上の場合は別途送迎車をアップグレード可能です。​5歳以下のお子様に関しましては、弊社スタッフがお子様を常に見ているのは難しいので、日本語の話せるプロのベビーシッターさんをご紹介します。もしくはお子様を見て下さるご家族とご一緒においで下さい。撮影場所への移動時用に車のベビーシートはご用意しています。

 

◆送迎・データの渡し方・オプション

ホテルまでの送迎はありません。ワイキキ中心のサロンにて集合。ヘアメイクののち、撮影場所へは弊社の車で移動、という流れになります。データはCD-ROMにて翌々日にお渡し。ホテルへのお届け、日本への郵送も可能。追加料金$200で20ページのアルバムも別途制作可能です。

 

◆キャンセル料・その他

1週間前~当日までキャンセル料100%です。悪天候の場合も、晴れている別のビーチや、晴れ間を待って、基本決行します。

 

いかがでしたか? 
ロマンチックな二人きりのフォトから、思わずお父さんお母さんも笑顔になっちゃうような楽しいファミリーフォトまで、イメージカットを事前に送って、なるべく希望をたくさん伝えておいてほしい!というサロンの姿勢、うれしいですね。

 123

チアーズ・ウエディング
住所 2222 Kalakaua Ave.#807
行き方 TギャラリアbyDFSに隣接のギャラリアタワー8F
電話番号 +1(808)926-6611
営業時間 10:00-18:00
定休日 無休

 

【毎日更新】ハワイ最新ニュース・最新記事!

イベント情報

2019年07月イベント一覧
今月のPICKUPイベント

ハワイに着いたらマガジンをすぐGet!

ハワイに着いたらマガジンをすぐGet!