お気に入り0

SHARE
Facebook
twitter
LINE

ハワイ有名店のテイクアウトで叶える  ホテルのお部屋で女子会&パーティー

お気に入り0

SHARE
Facebook
twitter
LINE
レストラン&カフェ
2016/08/10 12:08 2021/06/28 15:41 UPDATE

女子旅ハワイ、色んな有名店に食べに行きたいけど一日くらいお部屋でゆっくり食べたい。。。
という日もありますよね。

意外に知られていませんが、ハワイではどんなレストランも持ち帰りができるのが主流。
フードコートももちろん楽しいですが、ここは思い切って有名店のあの料理をテイクアウト。
ホテルのお部屋でちょっとしたパーティーを楽しんではいかがでしょうか?

DSC_0043

 

 

ハワイ有名店のテイクアウトで叶える  ホテルのお部屋で女子会&パーティー

エッグスン・シングス

まず最初に向かったのはエッグスンシングス!

エッグスン・シングス

DSC_0017

言わずと知れた超有名&人気店です。
ローカルにも観光客にも大人気!!
今回はサラトガ通り店にやってきました。

レストランフロアは2階ですが、テイクアウトの場合は一階のカウンターでオーダーをすることができます。
ちなみに英語ではテイクアウトのことは「to go」というのが一般的。  

DSC_0068

メニューは日本語のものもあるのでとってもわかりやすい♪

DSC_0062

オーダーをしたらお料理が出来上がるまでの間、お隣のお土産コーナーでお買い物を楽しむのもいいですね。

お店の前にはたくさんベンチがあるので、のんびり休憩することもできます♪

ちなみに今回3人がオーダーしたのはこちら♪

DSC_0028

ホイップド・パンケーキ・サンプラー $12.75。
圧巻のボリュームのホイップクリームがつぶれないように、高さのある専用のフタが用意されていました。

さ、さすが。。。!!!
恐れ入りました。

もう一品はこちら!
IMG_6884

エッグスン・シングスオリジナルバーガー$14。

お夕飯の調達だったので、この日はもう夕方。

16時以降、ディナーメニューを2品以上ご注文の場合、特製デザートが1ついただけるKauKauクーポンを使い・・・

DSC_0049

こちらのデザートがいただけました♡
嬉しい♡
時により、違うデザートが出ることもあるそうです♪

そうこうしているうちに、 お店の方がお料理を持ってきてくださいましたよ〜
「うわ〜♡」と思わず歓声。

DSC_0073

DSC_0051

エッグスン・シングスのテイクアウト、とっても簡単オーダーでした♪

STORE INFORMATION

店舗イメージ

エッグスン・シングス

ハワイの有名パンケーキ店エッグスンシングス。レストランでも、お土産にも使えちゃうクーポンは見逃せない!ハワイ店限定・ハワイでしか買えない日本未発売のオリジナルパンケーキミックスはハワイ土産の王道!!

※お問い合わせの際は「KAUKAUを見た」と言うとスムーズです。

アランチーノ

次にご紹介するのは、
こちらも行列が絶えない大人気店、本格イタリアンレストランアランチーノ

今回はビーチウォーク店に行ってまいりました。

DSC_0240

DSC_0243

2016年ハワイのベスト・イタリアンにも選ばれています。

54273d16cb98ea302fe3d021fd32a9f2-258x400

そんな一流店も、テイクアウトの仕方はとっても簡単。
お店の入り口でメニューを見せてもらい、その場でオーダーするだけです。
日本語メニューも完備!!

IMG_6799

笑顔がかわいい店員さんに注文をしたら、お料理ができるまでしばし待ちましょう。

もしも英語ができる方がいたら、先に電話をしておけば、指定の時間に作っておいてくれるとのことでした。

お電話は営業時間内ならいつでも受付。
注文できるメニューは、引き取りに行く時間帯にサーブしているメニューです。

IMG_6806

今回注文したのは
野菜売りおばさんのスパゲッティ$18と・・・

IMG_6817

マルゲリータピザ$23。

持ち帰りにすると、こんな感じにしっかりとした容器に入れてもらえます。

IMG_6835

IMG_6838

 一流店は容器までおしゃれですね〜 。
ローカル的にはこのアランチーノのロゴが入った
ピザケースを見ただけで、心をさらわれてしまいます。

持ち寄りパーティーでアランチーノのテイクアウトを持参したらそのチョイスの素晴らしさに拍手喝采を受けること間違い無し♡

女子旅はもちろん在住者の皆さんにもオススメです。

STORE INFORMATION

店舗イメージ

アランチーノ

今までも大人気だったアランチーノの朝食が、さらに新メニューを加えてパワーアップ!今回新しく追加されたのは、「ピザ窯パンケーキ」「イタリアン・エッグベネディクト」「ブレックファースト・アメリカーノ」の3品。イタリアとハワイの両方を感じられるアランチーノの朝食を召し上がれ!

※お問い合わせの際は「KAUKAUを見た」と言うとスムーズです。

アンクル・テツ

※2021年追記 こちらのお店は閉店しました。

さて、グループ旅行中誰かがお誕生日だった。
あるいは何かのアニバーサリーでケーキを用意したい。。。
そんな時はこちらに駆け込んじゃってください。
アンクル・テツ

DSC_0004

ロイヤルハワイアンセンター2階のフードコートで、焼きたてふっわふわのチーズケーキがあなたを待っています。

IMG_6846

IMG_6847

見ているこっちがハラハラするほどフッワフワ。
でも大丈夫。お兄さんプロでした。
慣れた手つきで綺麗に箱に入れてくださいましたよ。

IMG_6853

こちらのチーズケーキは繊細で上品な甘さで、軽い食感が特徴。
一人で1ホール食べられるのでは!!
とひやりとしてしまうほどです。

こちらのお店のKauKauクーポンはチーズケーキかスイーツ購入で、 コーヒー1杯 進呈!
チーズケーキを買ったらコーヒーでほっと一息なさってくださいね。

STORE INFORMATION

店舗イメージ

アンクル・テツ

アンクルテツ・ジャパニーズ・チーズケーキ! 毎日手作りのふっわふわな食感の焼きたてチーズケーキ専門店。 カフェ利用としてもうってつけ!ロイヤルハワイアンセンターフードコート内。ローカルに早くも大人気のスイーツ♪

※お問い合わせの際は「KAUKAUを見た」と言うとスムーズです。

パーティスタート!

さて、お食事がそろったところでみなさんホテルに戻ってきました。
ラナイに出て簡単に盛り付け♪
ABCストアで飲み物も調達し、ホテルのお部屋で気兼ねなく、パーティのスタートです♡

DSC_0088

人気店3店のお料理が一気に食べられる!のも嬉しい&楽しいポイント♡♡♡

DSC_0100 3

手前のイニシャルのフォトプロップスはリル・キューティーさんで購入♡

華月さんと香音さんのお誕生日が近かったので、スーパーでガーラントとロウソクを購入し飾り付け♪
ちょっとしたサプライズになりました。

DSC_0091 4

ホテルのお部屋なのでリラックスして何時間もおしゃべりしたり、食べ終わったらそのままパタンとベッドに横になれるのもいいですね♪

ハワイのホテルで女子会&パーティー是非やってみてくださいね!!!

その他の記事はこちら。 

ハワイ 女子旅 2016 グループ リラックス Cafe カフェ テイクアウト

ハワイ 女子旅 2016 グループ リラックス massage  マッサージ

ハワイ 女子旅 2016 グループ リラックス ヨガ yoga

ハワイ 女子旅 2016 グループ 移動 カイルア 電動自転車 

RANKING人気の記事