お気に入り0

SHARE
Facebook
twitter
LINE

ハワイ旅行で計画に入れたい最新のツアーとアクティビティ3選!

お気に入り0

SHARE
Facebook
twitter
LINE
ツアー&体験
2019/11/21 16:30 2019/11/22 10:47 UPDATE

ハワイのアクティビティといえば、サーフィン、ドルフィンツアー、ハイキングなど様々なものがありますが、 次のハワイではちょっと違ったアクティビティをしてみたい!そんな人におすすめしたい、今話題のハワイの海のアクティビティや到着日におすすめのツアーなどをまとめました。

 

ハワイの最新アクティビティ3選

アロハMK ツアーズでカスタムツアー!

ハワイの名所を短時間で回るなら、やっぱりおすすめなのが、カスタムツアー。その中でもアロハMK ツアーズは3時間からカスタムツアーが頼めるので、1日の空いた時間を使って観光も可能。しかもツアーの車は、リンカーンのナビゲーター!
車内は綺麗で広々しているので、年配の方がいるご家族でのツアーなども、アロハMK ツアーズにお任せ。

カイルアや、ノースショアなどの人気観光地を始め、カカアコのウォールアートやダイアモンドヘッドなど、とにかく時間内であればどこでも連れて行ってくれるのがありがたい。

しかも嬉しいのが、完全日本語対応な点!ガイドのケンさんは日本語も英語も流暢なので、子供には教育のために英語で話しかけて欲しい!とリクエストしてくる親御さんもいらっしゃるそう。
カスタムツアーももちろんですが、空港からの送迎も行っているので、空港でピックアップしてもらって、チェックインまでの数時間観光をして、有効に時間を使うことも可能!

STORE INFORMATION

店舗イメージ

アロハMK ツアーズ

【5時間のプライベートツアーが$50〜/1名(※6名で利用の場合)】ノースショア、カイルア、カカアコ、アウラニなど、時間内なら行きたい場所どこでもOKなカスタムツアー♡日本語ガイド付きで安心!ラグジュアリーな車でゆったりお出迎え♪ホテルまでお迎えに参ります!

※お問い合わせの際は「KAUKAUを見た」と言うとスムーズです。

バンザイアドベンチャーズで海の野生動物を見よう!

ハワイのノースショアで行われている最新アクティビティが、バンザイアドベンチャーズ。
バンザイアドベンチャーズは小型のボートで、ノースの海の沖を約60分回遊するツアー!

こちらのツアーでは、野生のイルカ、サメ、クジラに遭遇することも!特にサメとの遭遇率はほぼ100%。小型のボートだからこそ迫力も満載!1時間のツアーなので、ノースショアに行ったついでにサクッと参加できるのも嬉しい!水面に近い距離から見ることができますが、濡れる心配はほとんどなし!

イルカのツアーなど長い間船に乗っていると船酔いしてしまう方も1時間のサクッとツアーなので、その心配もほとんどなし!!

ガイドのサヤさん、ジャネットさんご夫婦は本業でマグロ漁船の漁師をやっており、ハワイの海のエキスパート!10年間で720日航海した人しか取れないライセンスを持っているので、安心してハワイの海の上を航海できます!!

通常お1人様、$80ですが、ボートを貸し切れば、最大6名まで乗船可能で、$300!4名以上で貸し切れば通常価格よりもお得に楽しめます。今までとはちょっと違うアクティビティに参加したい人におすすめ!

STORE INFORMATION

店舗イメージ

バンザイアドベンチャーズ

野生のサメやイルカ、カメ、クジラにも会える日本語OKのハレイワ60分ボートツアー!ノースショア観光の合間に“ちょっと沖まで出てみませんか?”今まで見たことのない広大な自然と、海の生き物たちに一緒に会いに行きましょう♪

※お問い合わせの際は「KAUKAUを見た」と言うとスムーズです。

ドローンハワイ塾でドローン操縦にチャレンジ!

迫力満点の映像が撮れることから近年流行りのドローン。特にハワイは自然たっぷりで素敵な景色がたくさんなので、ドローンで取り映像は格別!集合場所はダイアモンドヘッドがどーんと見える、カピオラニ公園。開けたこちらの公園で、60分か90分のドローン操縦ツアーが楽しめます。日米のドローンのライセンスを所有する日本人インストラクターがわかりやすく教えてくれます。

th_MP1-Drone-Hawaii-School-Activity-tour

操縦はいいから、ドローンで写真や動画を撮ってほしい!という方には、ドローン撮影フォトツアーがおすすめ!撮影のみも、操縦体験をするツアーも、60分$99、90分$120ととにかく破格!しかも自分で撮ったデータは全てもらえます。ウェディングドレスを持参すれば、簡単なウェディングフォト、ムービーも撮ってくれるそう!ワイキキからすぐの位置なので、是非この新しいアクティビティを体験してみてくださいね。

 

STORE INFORMATION

店舗イメージ

ドローンハワイ塾

ハワイのドローン撮影価格破壊!!「ハワイでドローン撮影したい」「ドローンで撮影してもらいたい」そんな要望を叶えるレッスン&フォトツアーが誕生!写真も動画も可・初心者OK・ライセンス不要!カピオラニ公園での撮影がなんと60分$99★

※お問い合わせの際は「KAUKAUを見た」と言うとスムーズです。

RANKING人気の記事