お気に入り0

SHARE
Facebook
twitter
LINE

作り手の顔が見れる!アトリエ併設、ハワイの人気ハワイアンジュエリーショップ「マキシ」の人気アイテムご紹介!

お気に入り0

SHARE
Facebook
twitter
LINE
ショッピング&お土産
2019/11/21 17:00 2019/11/22 17:50 UPDATE

芸能人のも多数来店している有名ハワイアンジュエリーショップの「Maxi(マキシ)」。

店員さんは日本人の方もたくさんいるので安心です。店舗はワイキキ免税店DFSからもすぐのワイキキショッピングプラザの1階にありアクセス抜群の立地!

 

全てが店舗に併設しているアトリエで制作されており、一つ一つが手作業で作られております。だからこそ、あなたの好みに合わせて世界に一つだけのジュエリーの制作ができます!作っていることを間近で見ることができるのも嬉しい!

 

デザインやリングの幅、好きな文字の刻印もできます!リングやネックレスのトップには好きな文字を使って制作することもできるので店舗に相談しに来てください。

 

他にもメンズ商品やターコイズを使った商品も多数です!ペアの商品やメンズ商品も多数取り揃えています。各商品に刻印もできるので記念日や好きな言葉も彫ることができます。

 

オーナー兼デザイナーのハワードさんはジュエリーの制作や彫りを教えられる資格を持つほどの腕前です!この技術はローカルの人にも知られており、実際に勉強や相談に来る同業者の方もいらっしゃるそうです!

 

クリスマス間近!

恋人へのプレゼントや自分へのご褒美にいかがでしょうか。

 

 

STORE INFORMATION

店舗イメージ

マキシ ハワイアンジュエリー

現代的で洗練されたデザインが魅力のハワイアンジュエリー専門店。日本のファッション誌でも紹介され、芸能人にも人気。オーダーメイドで世界に一つのジュエリーも作れます!オンラインストアにてオーダーを頂き海外郵送も可能♪

※お問い合わせの際は「KAUKAUを見た」と言うとスムーズです。

CATEGORY NEWS関連記事

RANKING人気の記事