お気に入り0

SHARE
Facebook
twitter
LINE

ハワイの韓国焼肉食べ放題「ジェン」が 団体にオススメな理由4つとは?簡単日本語でできる予約の方法もご紹介!!

お気に入り0

SHARE
Facebook
twitter
LINE
レストラン&カフェ
2019/11/27 13:30 2020/03/03 09:52 UPDATE

肉食派のあなたにおすすめのハワイの焼肉&ステーキ食べ放題レストランが「ジェン」です。メニューが超充実で韓国焼肉はもちろん食べ放題、そしてステーキ肉もいくらでもオーダー可能だから「ジェン」は団体さんにおすすめなんです!。場所はアラモアナセンター(アラモアナショッピングセンター)4階。詳しくメニューや予約方法をご紹介しますね。

 

 

ジェンが団体におすすめな理由4つ

① 安い価格&団体に嬉しい明瞭会計!

ハワイの社員旅行、卒業旅行は人数も多く、食事に悩みがち。みんなでお腹いっぱい美味しいものを楽しみたいけど、人数が多い分、割り勘がしやすくなおかつできれば安いところがいい・・・
そんなことを考えている幹事さんにぜひおすすめしたいのが、ジェン・コリアン・バーベキュー・ハウス
なんと言っても嬉しいのが食べ放題で、料金が一定価格(ドリンクは別料金)。

【ランチ】
大人:$16.99(平日)
(週末は終日$26.99)
5〜10歳:$8.50
(週末は$13.50)
4歳以下:無料

【ディナー】
大人:$26.99
5〜10歳:$13.50
4歳以下:無料
※ランチ・ディナーともに2時間制

平日ランチはチップを入れても、約$20/1人で美味しいお肉が食べ放題。ランチタイムは27種類のメニューを、ディナータイムは35種類ものメニューを楽しむことができます。こんな分厚いプレミアムステーキだって、食べ放題に含まれます。


ビールは$6.98〜、ソフトドリンクは$3.98。
焼肉といえばキンキンに冷えた美味しいビールと一緒に食べるのが醍醐味!
ランチタイムならビール一杯飲んでも
●$16.99 + $6.98 = 約$24(1人あたり税・チップ別料金)
ディナータイムでビール一杯飲むと
●$26.99 + $6.98 = 約$34(1人あたり税・チップ別料金)
とかなり安く美味しい焼肉が楽しめます!!特にディナーでこの料金は嬉しいですよね!団体の食事は気になるのがやっぱり、会費や精算・・・そんな時にあらかじめ一人当たりの料金が計算しやすいジェンはグループ利用におすすめ♪

ジェンのおすすめメニューの記事はこちら>>

② オーダーでテーブルまで運んでくれるので団体でも楽々

食べ放題というとビュッフェ形式がほとんど。好きなものを好きな量取りに行けるのはいい点ですが、団体となると、席の関係上取りに行きづらい、とか会話の途中に抜けずらい・・・なんてこともあるある。
でもご心配なく。ジェンは完全オーダー形式なので、いちいち席を立って食べ物を取りに行く必要なし。
サイドメニューも、サラダもおかずも全て持ってきてくれるので、店員さんにオーダーするだけでいいのが嬉しい。

 

もちろん何がおすすめかを聞けばスタッフの方が教えてくれますし、お店が混雑していなければ、お肉の焼き加減などの様子も見に来てくれます。

thGEN Korean BBQ hawaii alamoana center all you can eat20

ジェンをもっと楽しむ裏ワザ紹介はこちら>>

③ 席の多さ

ジェンが団体使いにおすすめの理由その③が、席の多さ!なんと計380席もあるんです。しかも、グループの規模や、シーンに合わせた席もあるので、大人数で食事の時にはぴったりです。
6人程度のグループなら、ブース席で和気あいあいとみんなの顔を見ながら食事ができるのがいいポイント。

 

また10名以上の団体も大歓迎のジェンは、もちろん大人数のグループにぴったりの席も多数揃っています。
例えば入り口付近のこの席。なかなか15人ほどで横並びで座れるレストランは少ないですが、ジェンなら離れることなくみんなで座れるのが嬉しいですよね。

 

個室がないジェンですが、半個室のような席もあります。それがこちら!上で紹介した席と同様入り口付近の席なのですが、奥ばったところにある席なので、半個室の席を探しているならここがおすすめ。

と、大人数のグループ利用でも、シーンや人数によって様々な使い方ができるジェン。団体で利用を考えている時は、日本語での問い合わせもKAUKAUウェブからできます。

④ KAUKAUなら予約もできちゃう!

ハワイのローカルにも大人気のレストラン、ジェン。ディナータイムともなると長蛇の列が絶えません。
残念ながら事前予約は取れないレストランですが、なんとKAUKAUウェブなら、10名以上の団体のお客様なら予約ができちゃうんです。しかも予約も問い合わせも日本語で可能!


学生旅行や社員旅行、2家族合同旅行など人数が多い時の食事にオススメしたいジェン。予約もとれるとなると、1回は行っておきたいレストランです。

ジェンの簡単日本語予約方法

KAUKAUウェブからの簡単な予約方法(スマホ)をご紹介!

①KAUKAUで「ジェン」を検索!ジェンの店舗詳細ページを開きます。
予約する場合は、ページ下にある「予約」ボタンを押します。

 

②ご利用希望のクーポンからクーポン内容を選択

 

③フォームに情報を入力

 

④予約する店舗からのお願いと、注意事項をしっかりと読んでチェックを入れる。

 

そして、内容を確認するを押して、再度内容を確認したら、「送信する」を押すだけ。
フォームを送信すると、KAUKAUウェブから予約を希望を受け取った旨のメールが届きますが、これではまだ予約は完了していないので、ご注意を!お店の予約担当の方からの、「予約完了メール」を待ちましょう!それが届けば、予約確定です。

 

ぜひ団体の予約も日本語で簡単にできるジェンで、仲間との楽しいお食事を楽しんでくださいね!

STORE INFORMATION

店舗イメージ

ジェン・コリアン・バーベキュー・ハウス

【アラモアナセンター4階】ハワイのローカルに大人気、ホオキパテラスにある韓国式焼肉食べ放題レストラン。月〜木曜のランチタイムは大人$19.95!子連れ、ご家族、団体などの利用にオススメ!

※お問い合わせの際は「KAUKAUを見た」と言うとスムーズです。

CATEGORY NEWS関連記事

RANKING人気の記事