お気に入り0

SHARE
Facebook
twitter
LINE

2019-2020 ハワイの年末年始どう過ごす?おすすめのプランをご紹介!

お気に入り0

SHARE
Facebook
twitter
LINE
お役立ち情報&モデルプラン
2019/12/16 14:40 2020/01/08 16:49 UPDATE

もう2019年もあと残り2週間ほど・・・
今年も年越しはハワイ!という方や、今年は初のハワイで年越し!という方にご参考にしてほしい年末年始の過ごし方を紹介した記事をまとめました。年越しをする場所や、日の出ツアー、またお得な福袋の情報もご紹介。

ハワイで大晦日!カウントダウンはどこでする?

ハワイのカウントダウンといえばワイキキビーチで見る花火。もちろんそれも盛り上がり、楽しいのでオススメですが、滞在中のホテルや近くのレストランなどでもカウントダウンパーティーが行われているかも♪ぜひこちらの記事で、大晦日、カウントダウンのプランを決めてくださいね。

 

ハワイの年末年始におすすめのレストラン

今年の年末をハワイでお過ごしの方におすすめ!贅沢なステーキやシーフードが食べられるワイキキの人気店をまとめました。ハワイ、特にワイキキのレストランは年末年始、とても混み合うので、KAUKAUからのご予約をお忘れなく♡

 

年越しや元旦には、お年越し蕎麦、おせち、お雑煮などが食べられるハワイのレストランもあります!ぜひこちらをご参考ください。

ハワイの元旦日の出ツアー

ハワイのカスタムツアーやトロリーでいける、初日の出ツアーをまとめました!ハワイで初日の出を見られるなんて贅沢。しかもダイアモンドヘッドの頂上から見られるツアーも!ご予約はお早めに。

 

インターナショナルマーケットプレイスの年末年始イベント情報

ワイキキのど真ん中にあるショッピングモール、インターナショナルマーケットプレイスでも、年末年始のイベントが行われています。12月はホリデー気分満載のイベントが、年始には福袋の販売が行われるので、ぜひ足を運んでみてくださいね!

お得な福袋情報!

ハワイも日本と同様、福袋(ラッキーバッグ)が発売されるお店がたくさん!しかも、サルヴァトーレフェラガモ、バーバーリー、ケイトスーペード、トリーバーチなどのブランド店も福袋を販売するので要チェックです!Tギャラリア ハワイ by DFSやロイヤルハワイアンセンターなどは割引率も◎
また、今年はKAUKAUマガジン限定の福袋が登場しました!人気店の限定福袋が満載なのでお見逃しなく!

KAUKAU限定の福袋登場!

Tギャラリア ハワイ by DFSの福袋情報

ロイヤルハワイアンセンターの福袋情報

ハワイのショッピングモールの福袋情報

RANKING人気の記事