お気に入り0

SHARE
Facebook
twitter
LINE

ハワイで忘年会に飲み会!そんなときの強い味方知ってます?♡

お気に入り0

SHARE
Facebook
twitter
LINE
レストラン&カフェ
2019/12/14 16:30 2019/12/13 18:20 UPDATE

ハワイで忘年会!季節柄、そんなことも多いのではないでしょうか?そんな時に強い味方をご紹介。

日本でも話題となり、昨年ハワイにも上陸したサプリメント。それが、『SUPALIV(スパリブ)』です。

 

医学的にも認められているその効果は、お酒を飲む人に二日酔いなどを防いでくれること。なんと、『飲む前』『飲んでいる時』だけでなく、飲みすぎた翌朝に飲んでも効果があるというから嬉しい。

 

ハワイでは、現在取り扱いしているのは、ローソン・シェラトン店だけ。

二日酔いを気にせず、思う存分ハワイを楽しむのにも、嬉しい味方ですね。

が、飲みすぎにはお気をつけを♪

 

 

STORE INFORMATION

店舗イメージ

スパリブ

【ハワイで楽しく飲んで翌朝スッキリ!】”お酒を飲む時用のサプリメント”がハワイのローソンに上陸!お酒を飲む前、飲んでる途中、二日酔いの時、いつ飲んでも効果を発揮!高濃度ビタミンC、コエンザイムQ10など8種の有効成分配合!

※お問い合わせの際は「KAUKAUを見た」と言うとスムーズです。

STORE INFORMATION

店舗イメージ 店舗イメージ

ローソンステーション

モアナサーフライダー店、シェラトン店ともに営業中!
ヒットスイーツ連発のローソンでは、ハワイ店限定のアイスクリームサンド『アンクルズアイス』も楽しめる!ノースショアで全て手作りされている貴重な商品は、アイスクリームをクッキーに挟んだ絶品スイーツ。ぜひ一度試してみて!

クーポン一覧 全2種類 一覧へ
ソフト・シェイブアイス10%オフ
★エコバッグプレゼント★

※お問い合わせの際は「KAUKAUを見た」と言うとスムーズです。

RANKING人気の記事