お気に入り0

SHARE
Facebook
twitter
LINE

ガーリックシュリンプだけじゃない!ハワイのノースショアが第1号店のここでしか食べられないハンバーガーがおすすめ!

お気に入り0

SHARE
Facebook
twitter
LINE
レストラン&カフェ
2019/12/13 17:45 2019/12/13 17:47 UPDATE

ガーリックシュリンプ、ポケボウルにロコモコ。ハワイに来たら食べたいものはたくさんあります。その中でもハワイ在住者が口を揃えて美味しいというハンバーガー屋さんがノースショアにあります。

その名もクア アイナ

その名前を今や知らない方はいないのではないでしょうか?

 

2019年12月現在、東京都に10店舗、神奈川県に4店舗を構え、さらにイギリスや香港まで進出している超有名店の1号店です。

 

 

クアアイナとは、ハワイ語で”田舎”という意味で1975年にノースショア発祥で44年間ノースショアでお店を構え続けています。

 

 

ハワイでは現在ノースショアだけに店舗を構えているためノースショアでしか食べることのできない、絶品ハンバーガーです。

オリジナルハンバーガー$9.60は日本人に一番人気。

 

今まで食べたことないくらいジューシーなお肉と口の中に入りきらないほどのサイズの野菜が入っています!!

 

 

他にも濃厚なチーズを挟んだチーズバーガーはもちろんハワイらしいアボガドが入ったものまで様々なメニュー展開をしており、通なら一度は味わっておきたい一品です!!

 

日本で食べたことある方は、もちろん初めて食べる方も、ぜひ1号店に訪れてみませんか??

詳しくはKAUKAU WEBより。

 

 

 

STORE INFORMATION

店舗イメージ

クア アイナ

★ノースショア発祥★伝説のハンバーガー!クア・アイナを食べずしてハワイは語れない。

クーポン一覧 全1種類 一覧へ
お会計より10%オフ

※お問い合わせの際は「KAUKAUを見た」と言うとスムーズです。

CATEGORY NEWS関連記事

RANKING人気の記事