お気に入り0

SHARE
Facebook
twitter
LINE

2020年2月現在の閉店情報レストラン・カフェ

お気に入り0

SHARE
Facebook
twitter
LINE
レストラン&カフェ
2020/02/04 17:00 2020/02/10 11:29 UPDATE

2020年2月現在のハワイの閉店情報をお届けします。
人気のアイスクリームショップ、バビーズやプレートランチのカカアコキッチンなどローカルにも大人気だった老舗店の閉店発表。まだ閉店していないお店もあるので、最後にもう一度あの味を!

2020年2月現在の閉店情報

マイタイ・バー

アラモアナセンターでスポーツ観戦やライブ音楽などで長年ローカルや観光客を楽しませてくれたマイタイバーが2月23日で閉店します。ディナー前にちょっと立ち寄って一杯楽しめた場所がなくなるのは寂しいですね。

広々としたオープンエアの店内は、大人の時間を自由気ままに楽しめる絶好の場所でした。
マイタイ・バーが閉店した後、名前を変え、新しいバーがオープン予定。こちらも楽しみです。

STORE INFORMATION

店舗イメージ

マイタイ・バー

世界的に有名なマイタイ・バーで最高のひとときをお過ごしください♪

※お問い合わせの際は「KAUKAUを見た」と言うとスムーズです。

ババ・ガンプシュリンプ

マイタイ・バーの系列店で、向かいにあるババ・ガンプ・シュリンプも同じく2月23日で閉店します。閉店前にもう一度、行けるチャンスがあれば是非!
このババ・ガンプの場所にはハワイ初進出、全米チェーンのイタリアンレストラン、オリーブガーデンとなるとのこと。ハワイ初のオリーブガーデンということで、気合入れてのオープンになりそう!期待大です♪

STORE INFORMATION

店舗イメージ

ババ・ガンブシュリンプ

アラモアナセンターの4階に位置する、エビ好きにはたまらないレストラン☆’一番有名&人気メニューはバケツに入ったエビ!ファミリーでシェアしても良し、独り占めしても良し、アメリカンな雰囲気を味わうならここ♪

※お問い合わせの際は「KAUKAUを見た」と言うとスムーズです。

カカアコ・キッチン

ローカルも驚いたのが、昨年12月に発表されたカカアコ・キッチン閉店のニュース。25年もの間、同じ場所でプレートランチなどローカルフードなどを提供してくれました。閉店日は未定ですが、2020年の春ごろに閉店する予定とのこと。ハワイに来る予定なら、最後にもう一度、行きたいかも!
thKAKAAKO KITCHEN HAWAII PLATE LUNCH

STORE INFORMATION

店舗イメージ

カカアコ・キッチン

ハワイでおすすすめのプレートランチといえばここ!

※お問い合わせの際は「KAUKAUを見た」と言うとスムーズです。

バビーズアイスクリーム

人気のアイスクリーム屋さん、バビーズアイスクリーム。ハワイ大学近くにあった店舗が2015年に閉店して以来、ハワイカイのココ・マリーナ店のみの営業でしたが、そのハワイカイ店も残念ながら2020年1月15日に閉店しました・・・。閉店のニュースが出てから、毎晩長蛇の列ができたそう。こんなの人気なのになぜ?と思いますが、オーナーのキースさんがリタイヤされるのが理由とのこと。でもバビーズの代名詞でもあるモチアイスは引き続きスーパーなどで販売を続ける予定です!

ゴードン・ビアーシュ

アロハタワーに26年もお店を構えていたゴードン・ビアーシュ。ビール醸造所を構えていて、たくさんの種類のビールや美味しいお料理が楽しめることで人気のレストランでしたが、2月初旬に閉店。アロハタワーのこちらのレストランが入っていた場所はまだ空きの状態で、新しいテナントは決まっていないようです。

thhawaii closing gordon biersch

CATEGORY NEWS関連記事

RANKING人気の記事