お気に入り0

SHARE
Facebook
twitter
LINE

今だけ1人$55に!RIZAPのハワイ限定プログラム、自分の体質にあったダイエットを攻略するプログラムが盛りだくさんで凄い!

お気に入り0

SHARE
Facebook
twitter
LINE
マッサージ&ビューティー
2020/02/13 12:30 2020/02/14 10:00 UPDATE

あのRIZAP(ライザップ)がハワイにもあるのをご存知ですか?『日本にもあるのに、ハワイでわざわざRIZAPに行く必要ある?!』と思ったあなた!それが、違うんです!ハワイでしか体験できない限定プログラムがあるんです!自分の体質にあったダイエット法やRIZAP式の食事法など、本来入会しないと教えてもらえない情報も満載。そしてRIZAP式のヨガクラスにも参加できます。ハワイで普通のヨガクラスを取るよりも、学びの多いRIZAPが断然イイですよね?

KAUKAU編集部が実際にプログラムを体験してきました!その様子をレポート。
※2020年2月17日まで限定で、一人あたり$88→$55(税・チップ込み)になるキャンペーン実施中!!こちらは2名以上のご予約で適用されます!

場所はワイキキのど真ん中!どーーーん!「ワイキキショッピングプラザ」


日本食が楽しめるワイキキ横丁が入っているビルで、Tギャラリア(免税店)の真隣です!
スタバの横のエレベーターで3階まで上がります。すると見えてくる見覚えのあるロゴ↓



ロゴを見るとあのCMが頭の中に流れてくるのが見えますよね。
当日のプログラムはこんな感じで進んで行きます。
・RIZAP流ハワイを美味しくヘルシーに過ごすお食事レクチャー
・RIZAP式リラックス&ボディメイクヨガLIPTY (リプティ) 
ちなみに合計90分で$88
ですが、2月17日まで限定で2人以上で予約をすると、$55/1名に!しかも税・チップ込みです!

 

通常のライザップのコースがウン十万円することを考えれば、その同じエッセンスが$88で学べてしまう!というのはものすごい価値なのでは!?
そして参加特典はこちら。
<ハワイ限定 参加者4大特典♪>
●ボディスキャン
●ダイエットダイアリープレゼント
●厳選されたハワイのお店マッププレゼント
●RIZAPがオススメするハワイのお店の15%〜20%OFFクーポンをプレゼント

 

こんなにたくさんの特典付きとなると、さらにハワイ滞在中の90分、ちょっと時間を捻出していってみるべきと確信しました!

今回の参加者は、20代女性会社員、50代女性会社員、20代男性会社員の方。担当のインストラクターは優しい笑顔、鍛えられた胸板がさすがの西田さん。

優しい雰囲気の方でとっても安心しました!
さっそくレクチャースタート


当日の流れを簡単に説明してくれ、西田さんについてもご紹介して頂けました!
そして、簡単に今回のプログラムに参加された目的を聞かれます。
例えば男性の方だと「今年腹筋を6つに割りたい!」や20代の女性だと「ダイエットについて詳しく学びたい」。それぞれ思いは様々ですが、それにあったアドバイスをしっかりとしてくれます。

そして、早速Inbody測定からSTART!!
Inbody測定とは、体を構成する基本成分である体水分・たんぱく質・ミネラル・体脂肪を分析して数値化する測定器。自分の身体の詳しいところを知れるので、自分の体質に合ったダイエットのアドバイスがもらえる、というわけです。

終始楽しい会話をしながら、ご説明してくれるので、皆さんの緊張もすでにほぐれていました♪体内に微弱な電気を通して、体内の水分量を測るようです。


微弱な電気なので、痛みも全く感じずに測定終了。測定は30秒程で終わり、結果表はそのあとすぐに出てきました。


おやおやっ英語じゃない!と思いましたが、ご安心ください。インストラクターの西田さんが丁寧に項目についてご説明してくれます。


それぞれの結果を見ながら、それぞれの参加者の目標に合わせて具体的なフィードバックがあります。数値化された結果に対して「アナタなら◯◯ぐらいのカロリーを1日にとっても大丈夫ですよ〜」だとか、「体がむくみやすいかと思うので、そのためには〜」などと具体的でわかりやすいアドバイスがもらえます。

そして、フィードバックに対して質問もどんどん出てくる!こうして数値化された結果表を見ると、余計に興味が湧いてきますよね。
さてさて、しっかり自分の身体の事がわかったところで、ではどうやって結果を出すのか!が重要。RIZAP流の目標の立て方を聞いて、納得!実現可能な目標の立て方って自分ではなかなか分からないのでこういうのありがたいですよね。


それぞれの理想的な自分になるために、目標も一緒に考えてくれます。
ここからは、具体的な話に入っていきますよ!


人間の体のエネルギーが燃える順番や、1日の食事の摂る割合、摂り方など、今日から実践出来る事ばかり!今まで何となく思っていた「良い事」がなぜ良いのか、しっかりメソッドを学べるのが嬉しい!
何が凄いって、RIZAPのダイエット方法は決して無理をしないという点。食事を摂るタイミングや、調理方法、ちょっとした事を工夫するだけなので続けやすい、現実的なダイエット法を学べます。



そして最後は質疑応答の時間。ここはもう、超白熱!!
「食事を摂るには寝る前の何時間前が良いのか」
「夜の寝つきが悪いので、改善したい」
「昔のダイエットで失敗したが、何が原因だったのか」
など各々気になることをどんどんと聞いていました。

しっかりダイエットの知識を頭に入れた後は、ヨガで体を動かしていきます!

呼吸方法を学びながら、まずはリラックスから。特に旅行初日の到着日などは、体が疲れていて、休まりきれていないので、ヨガはかなり効果的。


肩甲骨を伸ばす事で体の緊張がほぐれて、楽になってきます。


体全体を曲げ伸ばしするから、全身の疲労をとることにも効果的。しっかり1人1人アドバイスしてくれるのもありがたいですよね〜〜

しっかり体をほぐして、リラックスしたら、プログラムは終了!
--------------------------------------
いやぁーーー中々の充実度でした!

参加者の方にも感想を聞いてみました!

Aさん:自分の抱えていたダイエットへの悩みが解消され、意外なところが盲点だったのでスッキリした!
Bさん:90分だけなので物足りなさを感じると思っていたが、RIZAPの美味しいとこ取りをした満足の時間だった!
Cさん:RIZAPと聞いて正直かなりハードルが高かった。本気じゃないとダメなのかな?と思っていたが、気軽に参加しても良いんだなぁ〜と思えて、かなり具体的なダイエット方法や自分の体を知れたのが大きかった。

満足された参加者の方が最後にインストラクターの西田さんと記念写真♪


日本じゃ絶対体験できないのが、この90分の豪華プログラム。ハワイ店だから出来る限定内容なんです!そして、RIZAPの美味しい所だけぎゅっと詰め込んだ内容だと、とっても実感しました!ヨガも到着日や旅行中の体のむくみや疲れにも効くものも多かったのでオススメですね。
しかもハワイで楽しめるクーポンとオススメ店MAPももらっちゃいました!


そして書くだけで痩せられるダイアリーまでも!


90分でこれだけの内容!!この充実プログラムは「ハワイ限定」なので、ぜひこの機会に、体験してみてください。

STORE INFORMATION

店舗イメージ

ライザップ ワイキキ

あの「結果にコミットする。®」でお馴染みのライザップがワイキキに登場。たった1日でRIZAP流メソッドが学べるハワイ限定の体験プログラムは試す価値あり!結果が出るダイエットやボディメイクの成功法がギュッと詰まって$88!

※お問い合わせの際は「KAUKAUを見た」と言うとスムーズです。

RANKING人気の記事