お気に入り0

SHARE
Facebook
twitter
LINE

1回でこの結果!ハワイのティアラに導入されたばかりの「ハイパーナイフ」がすごい!お得なキャンペーンもご紹介。

お気に入り0

SHARE
Facebook
twitter
LINE
マッサージ&ビューティー
2020/06/18 17:00 2020/06/19 16:46 UPDATE

ハワイのティアラに新しく痩身機器が導入されました。今回導入された機械は「ハイパーナイフ」という、名前からして凄そうなもの。一体どれだけ効果があるの?!と気になった編集部は早速取材に行ってきました!

ティアラの「ハイパーナイフ」を体験してみた!

ハイパーナイフとは?

今回ティアラに導入された痩身機器「ハイパーナイフ」とは日本で開発された機械で、ナイフのように脂肪を削ぎ落とすというところから名前がついたんだそう。その仕組みは簡単に説明すると高周波を当て、冷たく固まってしまった脂肪の層を温め、溶かして流していくというものです。

こちらがその、ハイパーナイフ。赤い光がついてる機械を体に当て、滑らしていきます。


「脂肪を溶かすなんて、熱いんじゃないの?」と不安が頭をよぎりましたが、そこがハイパーナイフのスゴいところ!表面の皮膚にはダメージを全く与えることなく、ちょうど脂肪が層になっている深さに届く高周波に設定されているため、脂肪層だけにダイレクトにアタックできます。また脂肪細胞の周りにまとわりついている凸凹のセルライトも一緒に流せるのもうれしいポイントです!

実際にハイパーナイフを体験!

今回実際にハイパーナイフを体験!ちなみにこの日はティアラに届いたばかりという、「ハイパーラドンマット」の上で施術を受けました。

ハイパーラドンマットとは、岩盤浴と同じく遠赤外線で体の芯から温めてくれるヒートマットです。それをベッドに敷き、体の片側にハイパーナイフを当てている間に、もう片側はハイパーラドンマットで温めることで代謝が上がり、効率よく脂肪や老廃物を流していけるんです。

まずスタート前にテストとして、うつ伏せになった状態で足を曲げてみます。むくんだ脚はパンパンで曲げるとしんどい感覚。これが施術後、どう変わるかお楽しみ!

ハイパーナイフの施術の際には、ピーリング効果や脂肪燃焼効果のあるクリームを使います。まずは足裏、ふくらはぎ、太もも裏に、そのクリームを塗り軽くマッサージ。

 

そしていよいよ、待ちに待ったハイパーナイフ!むくみや冷えを改善する際に肝となる足裏からじっくりと機械を当てていきます。

 

機械を当てたところがじんわりぽかぽかとしてきます。機械の先端に、突起物がついていますが全く痛くはなく、まるで手でマッサージをされている感覚。

 

そして、ふくらはぎ、太ももと徐々に機械を当てていきます。機械を当てている場所はじんわり暖かい程度なのですが、ハイパーナイフを当てた足先からだんだんと体全体がポカポカと温まってくるのが感じられます! 

 

つま先からももまで片足につき10-15分くらいずつ、じっくりハイパーナイフを当てていきます。そのあとはあおむけになって、今度は足の表側に移動です。

トータルで約60分ほどの施術となります。

最初はゴリゴリほぐされるような痛みや熱さは全くなく、表面も深部も冷えていた体が芯からぽかぽかと温められるので気持ちよくてうとうとしてしまうほどでした。

ハイパーナイフを当て終わった後、まず自分で触ってハッキリ違いが分かったのが、足全体が柔らかくなっていたことです。むくみでパンパンで曲げるのもしんどかった感覚がなくなり、施術前と同じように脚を曲げてみると、すっきり軽くなりました!

施術してくださったKIYOEさんによると
「体が冷えて脂肪が固くなっている人はまず温めて柔らかくして流しやすくするのが第一歩」なんだそうです。冷えてむくんでいた私の足もハイパーナイフでまずは脂肪をヤワヤワにしていただきました!  

 

 

それでは気になる結果を測定!

 

ビフォー&アフター

じっくりハイパーナイフを当てた脚のビフォー&アフターがこちら。
左が施術前、右が施術後です。むくみや老廃物が溜まっていた施術前は張っていた脚ですが、施術後には少しスッキリした印象に!施術前にふくらはぎの一番太い部分と、太ももの一番太い部分の計測を行うのですが、計4ヶ所全てマイナス1㎝という結果に!
特に見た目のわかりやすかったふくらはぎの測定結果は以下の通りです。
左ふくらはぎ:36㎝→35㎝
右ふくらはぎ:37.2㎝→36㎝
施術前、一番むくみがひどかった右足のふくらはぎは特にスッキリしていませんか?

 

ちょっとわかりづらい!という方はこちらをご覧ください。

どちらもお腹にハイパーナイフを当てた、ビフォー&アフター。
ビフォーの時点ではパンツにポコっとお肉が乗っていますが、アフターを見るとどちらのモデルさんもスッキリ!

 

しかも、これらのビフォー&アフターも、たった1回の施術の結果です。

 

この結果を見れば、ハイパーナイフの凄さがわかってもらえるのでは?
全て1回での結果のお写真ですが、続けて何回も受けることでどんどんと結果が出てくるそう。
ちなみに施術後2時間は、栄養を入れると体の吸収率が上がっているので、食事は控えることでさらに脂肪排出が続きます。

ほっそりスッキリ効果はもちろんのこと、施術の際に使うピーリング効果のあるクリームのおかげで、ハイパーナイフを当てたところは施術後、つるつるすべすべになりました。

 

ティアラのお得なキャンペーン

在宅勤務や、外出制限の期間が長かったハワイ。コロナ太りが気になる、という方もいらっしゃるのでは?そんな方にオススメしたいのが、ハイパーナイフのお試しメニュー!
初回限定45分$200が、KAUKAUクーポンでなんと$99(税・チップ別)に!

 

また、痩身マッサージと合わせたコースは、即効性抜群。ハイパーナイフに痩身マッサージ20分が含まれて、65分$250が、クーポン利用で$139に!

 

そして今なら、ダイエットの目標達成で返金キャンペーン実施中
①BMI:18.5〜24.99の方→マイナス3kgで15%返金
②BMI:25〜29.99の方→マイナス5kgで25%返金
③BMI:30〜34.99の方→マイナス7kgで35%返金
※BMI18.5未満の方はチャレンジ不可

有効期限45日間、1回60分最大12回まで→通常$2,300の12回券購入で実施。
※初回は45分の($99)のトライアルを受けます。

また60分の間なら、気になる場所は制限なしで何か所でも施術OK!というのもうれしいところ。

ハイパーナイフで楽に痩せて、しかも最大$800のお金が返って来るチャンス!ぜひこの機会に、試してみてはいかがでしょうか?

もう夏も目の前!ぜひ、ティアラのハイパーナイフで、溜まった脂肪とおさらばしましょう!

 

STORE INFORMATION

店舗イメージ 店舗イメージ

レメディースパ

※予約や現在の営業についてはLINEを通じてお問い合わせください。ID: @018gsrrv

ハワイで痩身♪体の中からキレイになる!サイズダウン・ボディーメイク・太らない体づくり!自己流ダイエットで痩せられない部分を結果重視のレメディースパが実現! 驚くほどの即効力‼脂肪も老廃物も一気に流す!!!日本人対応で安心。

クーポン一覧 全6種類 一覧へ
初回限定/ハイパーキャビ即効痩せSuper 120分$420→$218
初回限定/ハイパーキャビ・ピンポイント 60〜75分 $250→$149
マイクロチャネリング Skinプロ $350→$315
マイクロチャネリング MD $500→$450
マイクロチャネリング Hair $500→$450
Kino Lomi(キノ・ロミ *オリジナルロミロミ)60分$180→$162 / 90分$240→$216

※お問い合わせの際は「KAUKAUを見た」と言うとスムーズです。

RANKING人気の記事