お気に入り0

SHARE
Facebook
twitter
LINE

ワイキキ最安値!?ハワイでマッサージを受けるなら、安くて上手い123スパへ!

お気に入り0

SHARE
Facebook
twitter
LINE
マッサージ&ビューティー
2020/06/21 17:00 2020/06/19 15:18 UPDATE

ワイキキのアラモアナ寄りにあるフットマッサージとボディマッサージが格安で受けれると評判の、123スパ
もちろんお手頃価格なだけでなく、熟練のセラピストが丁寧に疲れた部分を施術してくれるのも人気のポイント。
しばらく臨時休業しておりましたが、現在は元気に営業中!営業時間は10:00〜21:00で、ご予約最終受付は20:00。場所はカラカウア通りとアラモアナブルバードの交差点付近にあります。

 

今回はそんな123スパの人気メニューを一部ご紹介!

まずはなんと言ってもワイキキで最安値と言われているフットマッサージ。
KAUKAU読者限定で60分コースがなんと$35(チップ別)!安すぎます!
肩こり、足腰の疲れ、頭痛、日頃のストレス、疲労回復、スポーツの後等々、リフレッシュしたい時に最適♪

 

まずはフットマッサージで体を温めます。フットマッサージには全て足湯がセット。その間、首と肩もマッサージしてくれるのが嬉しい!

 

足を温めた後に施術をすることで、相乗効果によって全身の血行が良くなり、冷えや足のむくみ、疲れに効果抜群です。気持ち良すぎて寝てしまうかも。
施術後は確実にリフレッシュ♪老廃物が流れて、自然治癒力が高まるんだとか!

 

次におすすめするのは、カップルボディマッサージ!
こちらはKAUKAUクーポン使用で60分コースが二人で$100(チップ別)!一人当たり$50とこちらも破格です。
こちらのメニューも足湯付き。
カップルルームも完備しているので、周りの視線も気にならず安心♪

オイルを使って筋肉をほぐし、リンパの流れをよくすることで肩こりや冷え性を解消し、疲労回復、免疫力アップ!心身ともにリラックスできます♪
オイルの使用をご希望でない場合は着衣のままで気軽に施術も可能です。

 

フットマッサージもボディマッサージも両方受けたい!という方にぴったりなのが、フット&ボディマッサージ120分コース、KAUKAUクーポン使用で$80(チップ別)!
こちらも足湯付き。
しっかり揉みほぐしてくれるので、強めのマッサージがお好みの方のもオススメです。

 

他にもストレッチしたい方におすすめのタイ式マッサージや、遠赤外線で身体を芯から温め代謝アップが期待できるホットストーンなどのコースもありますよ!

予約をおすすめしますが、空いていれば当日来店もOK!
なんか体調が優れない、リラックスしたい方は一度行ってみてくださいね♪
※上記価格は現金の場合は税込、カード決済の場合は税別になります。

123スパへのお問い合わせは808-989-7788までお電話ください。

STORE INFORMATION

店舗イメージ 店舗イメージ

123 マッサージ・スパ

ワイキキのアラモアナ寄りのローカル御用達スパ!フットマッサージが30分・$30〜とお手頃!旅行中で歩き疲れた足も体のコリも芯からほぐす熟練セラピストの施術が人気★

クーポン一覧 全4種類 一覧へ
フットマッサージ 30分/$35
フットマッサージ30分+ボディマッサージ30分 計60分/$60
ペアボディマッサージ 60分/二人で$120
ペア フットマッサージ30分+ボディマッサージ90分 計120分/二人で$230

※お問い合わせの際は「KAUKAUを見た」と言うとスムーズです。

RANKING人気の記事