お気に入り0

SHARE
Facebook
twitter
LINE

ハワイの日本品質で高い技術を誇る人気まつエクサロン、まつげ本舗が営業を再開!

お気に入り0

SHARE
Facebook
twitter
LINE

2020/06/22 17:00 2020/06/17 15:41 UPDATE

ハワイで日本のクオリティのまつエクサロンを探しているならここ!こだわりの日本品質のまつげエクステと質の高い技術で、一人一人にあった理想の目元にしてくれると好評の日本の老舗まつげエクステサロン、まつげ本舗のハワイ店。

6月1日からマカロアプラザにあるアラモアナ店の営業を再開ワイキキショッピングプラザのワイキキ店は7月1日の再開予定しているとのことです。
営業時間は9:00~18:00、日曜日は定休日となります

 

使用しているエクステは、自まつ毛に近い柔らかな質感と軽いつけ心地の日本製の最高級セーブルのみ。自まつ毛への負担も少なく長持ちするメリットも!

まずはしっかりカウンセリングをしてくれます。日本のエクステサロンで長年経験を積んだアイリストが、目の形や好みのスタイルに合わせてエクステを決めて行きます。初めての方も安心!
種類豊富なデザインからお選びいただけます。

●ゴージャスキュート
人形のようなクリっと丸く黒目を強調したい方、ボリュームマスカラがお好みの方

●ナチュラルキュート
さりげなくパッチリな可愛い目元にしたい方、マスカラをひと塗りした程度にしたい方

 

●ゴージャスフェミニン
切れ長でセクシー、目幅を強調したい方、ボリュームマスカラがお好みの方

●ナチュラルフェミニン
伏し目がちに見せたい方、マスカラをひと塗りした程度にしたい方

 

●ゴージャスミックス
長さの異なるものをミックスし華やかさを出したい方、ボリュームマスカラがお好みの方


●ナチュラルミックス
自まつ毛のように自然な仕上がりにされたい方、マスカラをひと塗りした程度にしたい方

 

 

カールの種類は4種類。太さや長さもお選びいただけます。

・ストレートのJカール
・ナチュラルな仕上がりのBカール
・キュートな目元になれるCカール
・目力バッチリのDカール

 

まつげ本舗では、自まつ毛の側面にエクステンションを装着しているそうです。
上でも、下でもなく自まつ毛の横にエクステンションを装着する事で、まつげの密度がアップし、アイライン効果があるんだとか!こんなにきれいに仕上がります♪

また他にロイヤルラッシュリフトのメニューもあります。簡単にいうとまつげパーマ。
しかし従来のまつ毛パーマとは違い、ロイヤルラッシュリフトはケラチン配合の美容液を使って、根元からまつ毛を立ち上げます。
ケラチンとは毛の約8割を作っているたんぱく質の事で、傷んだ毛に塗布することで、毛を内部から修復してくれる働きがあります。

つまり、まつ毛のトリートメントをしつつ、まつ毛を上げることが出来るのです♡
根元からまつ毛を上げてパッチリお目目になって、さらに「まつ育」までできるなんて!!素晴らしい!

こちらが施術前後の写真。下向きのまつ毛がグッと立ち上がって、自まつ毛とは思えないほどですね!ナチュラルに可愛らしい目元に仕上がります♪

 

 

ロイヤルラッシュリフトのメリット
①美容液を使って施術する為、従来のまつ毛パーマより負担が掛からない!
②継続することでケラチンが自まつ毛に吸収され、ハリ・コシ・ツヤが出る。
③従来のまつ毛パーマよりも持ちが良い(個人差はあります)

こんな方におすすめ!
・自まつ毛派の方
・ビューラーしてもカールが持たない
・まつ毛パーマ・マスカラ・ビューラーでの傷みが気になる
・多忙でまつエクのメンテナンスに行けない方
・グルーでアレルギーを起こしてしまう方

一重や奥二重の場合は向き不向きがありますので、目元を見て判断させていただくとのこと。

メイク台があるので、施術後にそのままデートやお出かけしたい方も問題なし!
まつげエクステのメンテナンスが必要な方、ハワイで自分の理想の目元になりたい方は、今すぐまつげ本舗へ♪

まつげ本舗へのお問い合わせは、808-200-1777までお電話ください。
ラインでもお問い合わせ可能です。Line ID:@matsugewaikiki

 

STORE INFORMATION

店舗イメージ 店舗イメージ

まつげ本舗

日本の老舗エクステチェーン「まつげ本舗」のハワイ店!日本のエクステサロンで経験を積んだ技術力の確かなアイデザイナーがお好みのスタイルをしっかりカウンセリング♡日本製の最高級セーブルを使用!

クーポン一覧 全4種類 一覧へ
【新規のお客様限定】高級マツエク 100本コース $120→$100
【新規のお客様限定】ケラチンリフト(まつ毛パーマ)上のみ $130→$110
【新規のお客様限定】ケラチンリフト(まつげパーマ)上下 $160→$140
カマアイナの方はさらに10%OFF

※お問い合わせの際は「KAUKAUを見た」と言うとスムーズです。

RANKING人気の記事