お気に入り0

SHARE
Facebook
twitter
LINE

ハワイの精肉店、ブッチャー&バードの絶品デリメニューとお家で楽しめるお肉セットが人気!

お気に入り0

SHARE
Facebook
twitter
LINE
レストラン&カフェ
2020/06/23 17:00 2020/06/24 15:32 UPDATE
カカアコ・ソルトの精肉店に併設され、とにかくお肉が美味しすぎると人気大爆発中のブッチャー&バード
ホットドックやハンバーガーが人気ですが、精肉店が営むだけあって他のお肉とは一味も二味も違いワンランク上の味が楽しめると話題に。有吉の夏休みでも取り上げられ、最近ではロコだけでなく日本人にも人気!



店内に数席と屋外にカウンター式のテラス席があるので、こちらでハワイの気持ちいい風にあたりながら食事が楽しめます。


今回は一部メニューをご紹介!
ホットドック $13.00
ピリ辛のチョリソーソーセージや、イタリアンソーセージを使ったホットドッグ。口に入れたらパリッとした食感とジューシーな肉汁が広がります。
他にも自家製ブラートヴルストソーセージ、イタリアンソーセージ、キルバサがあります。


ベーコンダブルチーズ $18.00
こだわりの肉厚パテにとろけるチーズがたまらない!ボリューム満点でお肉の旨味が味わえる一品。


ザ フィリー チーズステーキ $18.00
溢れんばかりのUSDAプレミアムリブアイを使用。噛むたびにお肉の味が舌からしっかり伝わります。


精肉店なのでもちろんお肉も販売しています。
ニューヨークステーキ、リブチョップ、ソーセージ、ハンバーグ、ベーコン等々、お家でも上質で新鮮なお肉を楽しめます。
ここのお肉を使えばいつものお料理が格段に美味しくなること間違いなし!


またオンラインで注文できるテイクアウトセットはBBQやパーティーにおすすめ!
ベーコン、自家製ソーセージ、ステーキ、パスタ、クッキーなどがセットになっているのでお家で調理するだけで、できたてのお料理が楽しめます。
$50、$100、$150、$250のセットがあり量や内容が異なります。詳しくはこちらからチェック!24時間前までの注文が必要で後日ピックアップになります。


お肉好きの方も大満足するブッチャー&バードの絶品料理やお肉をぜひお楽しみください!

STORE INFORMATION

店舗イメージ 店舗イメージ

ブッチャー&バード

カカアコのソルト2階、日本のメディアでも多数取り上げられたお肉屋さんに併設されたバーガーショップ!店内ではホットドッグ、ハンバーガーなどのデリメニューや自宅やBBQで楽しめる精肉も販売!

クーポン一覧 全2種類 一覧へ
デリ10%オフ!
オリジナルアイテムが10%オフ

※お問い合わせの際は「KAUKAUを見た」と言うとスムーズです。

RANKING人気の記事