お気に入り0

SHARE
Facebook
twitter
LINE

ハワイのカフェ「クラウドナインカフェ」のパンケーキが話題!KAUKAUクーポンでお得に楽しめるクーポンも登場!

お気に入り0

SHARE
Facebook
twitter
LINE
レストラン&カフェ
2020/08/01 12:00 2021/06/25 11:11 UPDATE

※2021年追記 こちらのお店は閉店しました。

ハワイ・カイムキのカフェ、クラウドナインカフェではちょっと変わったスフレパンケーキが楽しめます!

台湾出身のオーナーが手がけるとろけるような口溶けのスフレパンケーキやタピオカティーがロコの間で話題になっています。
場所は有名なカフェカイラなどがあるマーケットシティ・ショッピングセンター内。ザ・バスならクヒオ通り、ダイヤモンドヘッド方面から13番に乗り、カイムキ通り+カピオラニ大通りのバス停で下車し徒歩1分です。

 

 

このスフレパンケーキの厚さ!インパクトがある見た目ですね。
注文を受けてから1つ1つ焼き上げているので、ふわふわで滑らかな食感に仕上がっています。
丁寧に時間をかけて作っているだけあって、その味は絶品。ボリューム満点に見えますが軽い食感なので、女性でもペロッと食べられます。
焼き上がるのに約20分かかるので、事前予約がおすすめ。またスフレパンケーキは閉店1時間前までのオーダーなのでお気をつけください。

 

タピオカが乗ったこちらの珍しいパンケーキは一番人気の黒糖とタピオカ。斬新なコラボレーションのこちらのパンケーキは一度は食べていただきたい!

 

抹茶と小豆のコンビネーションは和風なスイーツが好きな人にはたまらない一品。

 

スフレパンケーキの種類は全7種。バターとメイプルシロップのみのオリジナルやフルーツを乗せたフルーティー・センセーションなどもあります。追加でプリンやコーヒーゼリーなどのトッピングも可能!

・オリジナル バター&メイプルシロップ
・ココナッツクリームにハニーとアーモンドシリアルのトッピング
・チョコレートクリームにオレオチップのトッピング
・黒糖クリームにタピオカのトッピング
・マンゴークリームにフルーツのトッピング
・塩クリームチーズにマカデミアナッツのトッピング
・ストリベリークリームにブルーメリートアーモンドシリアルのトッピング
・抹茶クリームに小豆のトッピング

 

ここでKAUKAU読者だけに特別特典!

名物スフレパンケーキオーダーで、ミルクティー(Mサイズ)進呈!
Free Milk Tea (Medium size) when you order soufflé pancake.

 

そのほかにもミルクティー、コーヒー、スムージー等のドリンクも充実。
オプションで黒糖タピオカやゼリー、クリームのトッピングが可能です。
今までしたことのないトッピングをして、新たな美味しさを発見してみるのも楽しそうですね♪

 

さらに本格的な台湾料理も味わえちゃいます☆台湾出身のオーナーの家庭の味を完全再現!
こちらは手作りしている餃子!ポークとチキンがあります。皮がプリッとした餃子がたまりません。

 

こちらは胡麻冷麺。鶏肉、卵、きゅうり、人参と一緒に胡麻だれに合わせていただく冷麺は台湾の伝統的なストリートフードの一つ。夏にぴったりです。

 

他にも台湾風煮卵、煮込み豚肉などの本格的な料理はどれもハズレなし!
全メニューはこちらからご確認いただけます。

タピオカとパンケーキの珍しいコラボレーションや美味しい台湾料理が楽しめるカフェ。
定番のパンケーキもいいけど、今までと違うパンケーキを食べてみたい方ははぜひ立ち寄ってみたくださいね♪

 

STORE INFORMATION

店舗イメージ

クラウドナインカフェ

カイムキにあるとろふわ食感のスフレパンケーキが人気のカフェ。台湾出身オーナーによるタピオカドリンクやアジア料理も楽しめます。

※お問い合わせの際は「KAUKAUを見た」と言うとスムーズです。

RANKING人気の記事