お気に入り0

SHARE
Facebook
twitter
LINE

ハワイの人気レストランが続々と営業を再開!営業を再開した&これから営業再開するレストラン6店

お気に入り0

SHARE
Facebook
twitter
LINE
レストラン&カフェ
2020/12/10 19:17 2021/08/17 13:58 UPDATE

2020年12月、事前テストプログラムも始まって、営業を再開する&したレストランが増えてきました。ここ1ヶ月ほどの間に再開した人気レストラン情報をまとめました。「今だけクラッキンキッチンで超お得にシーフードが食べられる!」「閉店したトニーローマのリブが再び食べられるようになった!」などのニュースとあわせてお届けします。

ハワイの営業を再開した人気レストラン

トミー・バハマ

ワイキキのトミー・バハマは11月から営業を再開!大きな窓がある店内なので、風通しも良く店内飲食でも安心して楽しむことができます。

th_ROOM-tommy-bahama-hawaii-waikiki-american-restaurant4

 

現在は14:00〜21:00でオープンしており、14:00〜17:00の時間帯では毎日ハッピーアワーも開催中!ドリンクは$7〜、お食事は$10で楽しむことができます。

トミーバハマ ハッピーアワーth_

 

また、17:00〜20:00は毎日、ルーフトップのエリアでライブミュージックが楽しめます。店内飲食の予約は必須ではないけれど、推奨とのこと。
ぜひ、トミーバハマのあの素敵な雰囲気の中、美味しいお料理やライブミュージックで贅沢な時間をお過ごしください。

STORE INFORMATION

店舗イメージ

トミー・バハマ

「トミー・バハマ」ワイキキ店はレストラン&ショップ併設。アイランドライフスタイル・ブランドのバーレストラン&ショップ併設の大型店舗。ビーチのように砂を敷き詰めたテラス・バーや、オープンエアのレストランは、ハワイ気分100%!

※お問い合わせの際は「KAUKAUを見た」と言うとスムーズです。

お江戸いちふじ

ハワイの人気焼き鳥居酒屋とりとんの姉妹店、新しいスタイルの「落とすしゃぶしゃぶ」で、2020年2月にオープン後、一躍人気店となったお江戸いちふじでしたが、新型コロナウィルスの影響でしばらく休業をしていました。

 

そのいちふじ、ようやく11月の中旬に待望の営業再開をしました。

「落とししゃぶしゃぶ」とは、この独自に開発した「羽」のついたしゃぶしゃぶ鍋に並べた具材を、野菜と肉を崩さずに「落として」食べられるこちらのお店のスペシャルメニュー。



名物の牛タンや和牛、麦豚などでたっぷりの野菜を巻いてある具材を、旨味が凝縮された牛テールスープに、しゃぶしゃぶして食べます。スープはなんと24時間じっくりと仕込んでいるんだとか。

 

現在は月・火・木~土曜17:30〜20:30で営業中で、日曜日と水曜日はお休みとなっています。これからハワイも少し寒くなるこの時期に、しゃぶしゃぶはぴったりですね!

STORE INFORMATION

店舗イメージ

お江戸いちふじ

ハワイに“落とすしゃぶしゃぶ”の専門店が登場!場所は人気焼き鳥店「とりとん」の2階!名物牛タンやUS和牛を使って巻いた、たっぷりの野菜を濃厚なテールスープに落として召し上がれ。自家製塩の旨味も絶品!大満足の6品コースが$39.50〜!

※お問い合わせの際は「KAUKAUを見た」と言うとスムーズです。

ジーニアス・ラウンジ

ハワイのローカルフードと美味しいお酒が楽しめる、ジーニアス・ラウンジも12月1日から営業を再開!テラス席があるこちらのお店も風通しが良く、安心してお食事が楽しめます。

 

ジーニアス・ラウンジでは営業再開に際し、新メニューも登場しました。こちらはアヒポケこぼれいなり寿司。稲荷寿しの上にはたっぷりのハワイ名物アヒポケ!和とハワイがコラボした斬新なメニューです。

ジーニアスラウンジ ハワイth_

 

またそのほかにも、ハワイのローカル豆腐、アロハ豆腐を使ったメニューも登場。写真左は「坦々アロハ豆腐の厚揚げ」、右は「クリームチーズのようなアロハ豆腐 トルティーヤとBIGアイランドハニー添え」です。

ジーニアスラウンジ ハワイ アロハ豆腐 新メニュー1th_
ジーニアスラウンジ ハワイ アロハ豆腐 新メニュー2th_

 

営業時間は16:00〜22:00、ハッピーアワーは16:00〜18:00の間で行われています!ぜひ新しくなったジーニアス・ラウンジのメニューを店内でお楽しみくださいね!

STORE INFORMATION

店舗イメージ 店舗イメージ

ジーニアス・ラウンジ

ワイキキの中心部にあるハワイのローカルにも人気のレストラン。パーティーコースが充実しているので、誕生日パーティーやウェディング二次会等の団体にもおすすめ♪2軒目使いにも!

クーポン一覧 全1種類 一覧へ
【店内飲食の際】お食事代10%オフ!

※お問い合わせの際は「KAUKAUを見た」と言うとスムーズです。

ファイヤー・グリル・ワイキキ

先日閉店したトニーローマの姉妹店はファイヤー・グリル・ワイキキと合併をし、12月7日に再オープンしました。

 

トニーローマの閉店を悲しんでいた皆様、ご安心ください!こちらのファイヤー・グリルで、トニーローマのBBQリブを食べられるようになりましたよ~♪良かった良かった!
フルサイズは$30、ハーフサイズは$19です。

 

また、ファイヤーグリルの目玉メニュー、スモークプライムリブももちろん楽しめます。これからのホリデーシーズンにぴったりの贅沢気分が味わえる逸品です。

 

そしてお店では毎日11:30〜19:00までハッピーアワーも開催しています。お得なハッピーアワーのメニューはこちら。

 

営業時間は、ランチ 11:30〜15:30、ハッピーアワー 毎日11:30〜19:00、ディナー 15:30〜21:00。
トニーローマが恋しい方、ファイヤーグリルのスモークプライムリブが恋しい方、ぜひファイヤー・グリル・ワイキキへ!

STORE INFORMATION

店舗イメージ 店舗イメージ

ファイヤー・グリル・ワイキキ

有名テレビ番組でも紹介された、スモークドプライムリブで話題のお店!
結婚式の二次会や忘年会・新年会などのパーティにもおすすめ。記念日のスペシャルサービスもあるからスタッフに相談して♪50名様までOK。半個室あり!

クーポン一覧 全3種類 一覧へ
ベイビーバックリブ または スモークプライムリブ $10オフ!
幹事さんにおすすめ!グループパーティメニューA $49
幹事さんにおすすめ!グループパーティメニューB $59

※お問い合わせの際は「KAUKAUを見た」と言うとスムーズです。

アペティート・クラフトピザ&ワインバー

3月末からお店を一時休業していたアペティート・クラフトピザ&ワインバー。美味しい本格イタリアンや焼き立てのピッツアがお手頃価格で楽しめるレストランだっただけに早く開かないかな、と思っていた方もたくさんいたことでしょう。
そんなアペティートが12月10日から待望のリオープン!

 

15:00〜21:00で営業しており、15:00〜18:00は毎日、ハッピーアワーを行なっています。こちらのお店もテラス席があり、店内も広いので充分な間隔を取りながらお食事を楽しめます。

th_PG3_Appetito-Craft-Pizza-Wine-Bar-Hawaii-Waikiki-Restaurant-Italian2

 

店内にあるピザ窯で摂氏480度以上の高温、約90秒で一気に焼き上げられる、あのナポリピザがまた楽しめるように!

 

お友達やご家族と美味しいイタリアンをカジュアルに楽しむならここ!リオープンしたアペティートのお食事をお楽しみください。

STORE INFORMATION

店舗イメージ 店舗イメージ

アペティート・クラフトピザ&ワインバー

ワイキキで本格的薪窯で焼き上げる自慢のナポリ風クラフトピッツァをメインに、肉料理やパスタなどをカジュアルに楽しめるイタリアンダイニング。幹事さん必見!結婚式の二次会、社員旅行、家族旅行の際はぜひ!

クーポン一覧 全2種類 一覧へ
4名様以上のパーティーメニュー お一人様$55
4名様以上のパーティーメニュー お一人様$65

※お問い合わせの際は「KAUKAUを見た」と言うとスムーズです。

クラッキン・キッチン

※2021年追記 こちらのお店は閉店しました。

ワイキキで美味しい手づかみシーフードが楽しめるお店、クラッキン・キッチン。長いこと一時休業をしていましたが、12月11日から営業を再開!

クラッキンキッチン ハワイ 営業再開th_

 

 

オープンテラスで風通しのいい席がたくさんあるので、店内飲食でも安心して楽しめます。店内の消毒などの取り組みも徹底して行なっています。

 

 

クラッキンキッチンでは、期間限定のお得なメニューも提供。
手づかみシーフードメニューで、タラバガニ(680g)、シュリンプ、あさり、ムール貝などのシーフードがたっぷり入って、クラッキンキッチンの自慢のソース3種類が楽しめるキング スペシャル コンボはなんと$117→$90に!

期間限定 クラッキンキッチン ハワイ レストランth_

 

12:00〜21:00で営業、また12:00〜17:00は、毎日ハッピーアワーを開催!フードは$5、ドリンクは$3から楽しめます。この年末年始、贅沢なお食事を楽しみたい方は、クラッキンキッチンで決まりですね。

STORE INFORMATION

店舗イメージ 店舗イメージ

クラッキンキッチン

【ワイキキ中心!インターナショナルマーケットプレイス3階】2022年8月22日に再オープン!テレビで多数取材される、話題のハワイアンケイジャンレストラン!ココロ踊る!手掴みにはまる!厳選シーフードとハワイ産食材を豪快に頬張る食のエンターテイメント!

クーポン一覧 全1種類 一覧へ
お食事代 10% OFF

※お問い合わせの際は「KAUKAUを見た」と言うとスムーズです。

人気レストランの待望リオープンでワイキキやそのほかのエリアも賑わ意を取り戻し始めてきています!ぜひこれらのレストランでのお食事をお楽しみくださいね。

RANKING人気の記事