お気に入り0

SHARE
Facebook
twitter
LINE

2021 ハワイの定番スイーツ「マラサダ」、人気フレーバー「ウベ」、まだまだアツい「タピオカ」のお店をまるっと20店以上ご紹介!

お気に入り0

SHARE
Facebook
twitter
LINE
レストラン&カフェ
2021/01/04 17:00 2021/01/04 17:27 UPDATE

ハワイの定番スイーツ「マラサダ」、紫色のスイーツやパン「ウベ」、まだまだ新店舗が登場している「タピオカ」などハワイの人気フードが楽しめるお店をまるっとご紹介!各店お店の色があり、それぞれ違った美味しさが楽しめます。

hawaii food ube malasada tapiokath_

2021年ハワイのスイーツを食べ比べ!

ハワイの人気スイーツ「マラサダ」10店まとめ! 

ハワイのローカルも大好きなスイーツといえば、マラサダ!ハワイにも数多くのマラサダ店があります。マラサダと言ってもお店によって、食感やフレーバーは様々。ハワイの人気のマラサダ店をまとめています。

 

 

紫色のお芋「ウベ」スイーツが美味しい8店まとめ!

ハワイのカフェやレストランでよく見る「ウベ」というフレーバー。鮮やかな紫色をしたウベは、実はヤマイモ科のお芋なんです。この紫のウベを使ったスイーツやドリンクはローカルに大人気。数々のカフェ、レストランからウベのスイーツやドリンク、パンなどを集めました!

 

 

まだまだ大人気「タピオカ」12店まとめ!

日本でも一世を風靡したタピオカドリンク!ハワイでは未だに続々と新店舗が登場するほどの人気を博しています。昨年末にはアラモアナセンターに、日本でも人気のタピオカドリンク店がオープンしました!2020年オープンした、ハワイのタピオカドリンクのお店をまとめています。

 

 

これらのお店で食べ比べ(飲み比べ)して、お気に入りを見つけてみてくださいね!

RANKING人気の記事