お気に入り0

SHARE
Facebook
twitter
LINE

ワイキキの新しくなったカイマナビーチホテルを大紹介!日本時間4月24日(土)13:15〜カイマナビーチホテルからフェイスブック&インスタグラムライブを開催します!

お気に入り0

SHARE
Facebook
twitter
LINE
レストラン&カフェ
2021/04/21 17:00 2021/04/23 19:34 UPDATE

ハワイのダイアモンドヘッド近くにあるカイマナビーチホテル。2020年12月に新しいマネジメントのもと生まれ変わりました!
アートがたくさん飾られたおしゃれなロビーや、ホテル内の一部のお部屋も改装済み。
今回はその新しくなったお部屋と生まれ変わったレストラン「ハウツリー」、そして日本時間4月24日(土)(ハワイ時間4月23日金曜日)開催予定のフェイスブック&インスタグラムライブの情報もお届けします!

新しくなったカイマナビーチホテルとインスタライブ告知!

ホテルロビーと新しくなったスイートルーム

2020年12月、新マネジメントのもと、ニューオータニカイマナビーチホテルから「カイマナビーチホテル」に名前を変え新しくなりました!

 

 

昔懐かしい雰囲気が漂うホテルロビーでしたが新しくなったカイマナビーチホテルのロビーは壁一面にアートがたくさん飾られた全く違った雰囲気になりました。
大小様々なアートは全てハワイのアーティストの作品だそうです。 

 

入り口からロビーをまっすぐ進むと新しくなったハウツリーが見えてきますが、それは後ほど!

その前に・・・
お部屋の一部が新しくなったとのことで、ホテルのシャリリンさんに特別に改装されたホテルのお部屋を見せていただきました!

今回改装されたお部屋はカイマナビーチホテルのスイートルーム。早速おしゃれなお部屋をみていただきましょう!

 

壁には昔のハワイの写真を飾ってあり、モダンな中にもレトロな雰囲気も感じます。

 

 

ホテルのスイートからは青い空、青い海が見えます!

 

 

ラナイ(ベランダ)からはこの景色。
お部屋の目の前がカイマナビーチなのでお部屋のラナイからも海を楽しむことができます!

 

 

ちなみにスイートルームには電話がなく、ホテルのフロントと連絡を取る場合には携帯にアプリをダウンロードしてそこからテキストメッセージで連絡が取れる現代的なシステムを導入しているそうです。

カイマナビーチホテルでは、カマアイナ割引や、ウェルカムドリンク2杯とお部屋の無料アップグレード(部屋の空き次第による)などの得点があるSIP & STAY、またホテルの利用予定日から30日以上前に予約をするとお得な割引があるアドバンス・パーチェイスなどもあります。
詳しくはこちらからご覧ください。

 

そして、ホテルのお部屋ではもちろんハウツリーのお料理をルームサービスで楽しむことができます。そんな気になるハウツリーの内装やお料理をご紹介します!

 

 

人気シェフ、クリス・カジオカ手がける「ハウツリー」

ハワイの人気レストラン、「ミロ カイムキ」や「パパカーツ」などを手がけるシェフ、クリス・カジオカによる新生ハウツリー!
内装もガラッと変わり、今までのオールドハワイな雰囲気から一気に現代的なおしゃれな店内になりました。

 

海側の席に着くとこの景色!
昔のハウツリーラナイには海側の席近くには囲いの低い柵がありましたが、それがなくなったので今まで以上に海を近く感じられる席となっています。

 

 

以前も人気だったエッグベネディクト($23.00)が新しくなって登場!
現在は1種類のみですが、ハワイのローカルカフェ「ラ・トゥール」のイングリッシュマフィンの上には薄く切られたハム、切るととろ〜っと黄身が溢れ出すポーチドエッグ、そしてソースが普通のオーランデーソースではなく、ベアルネーズソースという少し酸味のあるクリーミーなソースがたっぷりかかっています。

 

ブランチメニューのカイマナチーズバーガー($25.00)も絶品!
ジューシーなローカルビーフを使ったパテにベーコン、トマトジャム、スペシャルソースがかかっていてボリュームも満点。

 

 

また、スカイでも活躍していた有名ミクソロジスト、ジェニファー・アクリルによるカクテルが楽しめるのも魅力!
左はカプアフィズ $17.00
ジンをベースにアプリコットのリキュールやカラマンシー、ライムなどの柑橘系が使われた爽やかなドリンク。卵白が使われたカクテルで、クリーミーな舌触りと可愛い色合い、そしてトッピングのお花が女子の心をくすぐります!
右はハウツリーハイボール $13.00
マウイ島のハイビスカスウォッカ、柚子、ソーダのシンプルなハイボール。クセがなくとっても飲みやすいカクテルです。

 

平日の昼間から、お酒を楽しむ地元の方や旅行客の方もたくさんいました。
次のハワイではマストゴーなレストランです!

 

 

日本時間4月24日(土)フェイスブック&インスタグラムライブ開催!

最後にインスタグラムライブの情報です!
日本時間4月24日(土)(ハワイ時間4月23日(金))、KAUKAUのライブを開催します。
日本時間13:15〜(ハワイ時間18:15〜)はFacebookでのライブ、13:30〜(ハワイ時間18:30〜)はインスタグラムでのライブを開催します。

場所はもちろんカイマナビーチホテルから!
お天気が良ければ、ホテルから望める素敵なサンセットもお届けします♡

まだKAUKAUのフェイスブックKAUKAUのインスタグラムをフォローされていない方は、ぜひこの機会にフォローをお願いします。

 

それではみなさまカイマナビーチホテルからのインスタグラムライブでお会いしましょう〜!

RANKING人気の記事