お気に入り0

SHARE
Facebook
twitter
LINE

2021年 ハワイの閉店したお店(レストラン・ショップ)総まとめ

お気に入り0

SHARE
Facebook
twitter
LINE
ショッピング&お土産 レストラン&カフェ
2021/12/30 17:00 2022/01/04 08:55 UPDATE

ハワイの2021年に閉店したお店をまとめました。
2020年の閉店情報よりは閉店の店舗が少なく感じた2021年ですが、それでもローカルや観光客の方に人気だったお店の閉店など悲しいニュースもあった2021年でした。

2021年 ハワイの閉店したレストラン総まとめ

【閉店したレストラン一覧】

ボドナムチプ
本場韓国からハワイに進出してきた高級韓国焼肉ボドナムチプ。骨つきカルビや霜降り和牛など最高級のお肉が楽しめる人気店でしたが、閉店。

 

 

スイートホームカフェ
ワイキキのシーサイド通りにあった台湾鍋が楽しめるお店、スイートホームカフェ。コロナ後しばらく休業していましたが、ワイキキ店、サウスキング店ともに閉店。

 

クラッキンキッチン
手掴みシーフードで人気だったお店クラッキンキッチンが閉店。テラス席も多くあり、開放的な店内と美味しいお食事から大人気レストランでしたが、残念なニュースとなりました。

 

パリハワイ
アロハテーブルやジグなどを手がけるハワイのゼットングループのフレンチレストランであったパリハワイが閉店。現在こちらには、ナチュール・ワイキキというレストランがオープンしています。

 

ビルズ ワイキキ
ワイキキのビーチウォーク通りにあったビルズ ワイキキはコロナ後休業をしていましたが、そのまま閉店を発表。現在こちらには、アップステアーズというレストランがオープンしています。

 

 

 

【その他閉店したレストランリスト】
カネオヘベーカリー
きくゑ
オリーブ&オリバー
歌舞伎ジャパニーズレストラン
ミョンランホットドッグ
クラウドナインカフェ
ワンダフルデイカフェ
クレープ・ノ・カ・オイ
火山ラーメンエクスプレス
ビアードパパ
トッティーキャンディーファクトリー

 

2021年 ハワイの閉店したショップ・サロン総まとめ

【閉店したショップ・サロン一覧】

ジョンマスターオーガニック
アラモアナセンターにあったハワイ唯一のジョンマスターオーガニック直営店でしたが、閉店。

 

ウィリアム・ソノマ
アラモアナセンター、マウカウィングにあったキッチン用品の老舗セレクトショップ、ウィリアム・ソノマも閉店。

 

【その他閉店したショップ・サロンリスト】
ローナジェーン・アクティブリビング
バナナ・リパブリック
アバクロンビーキッズ
ALDO (アルド)
アロハコンフェクショナリー
ディズニーストア
エルベシャプリエ

アンダー・ザ・コア・ツリー
ペデゴワイキキ
ファンクションサーフ
ファイティングイール・ロイヤルハワイアンセンター店
ゼン・リラクゼーション・ハワイ

ネオプラザ
シアーズ・パールリッジ店
808バウンス
マリエカイ・チョコレート

 

人気のお店も閉店してしまった2021年でしたが、それ以上にたくさんのお店もオープンしました。
2021年KAUKAUで紹介した新店舗の総まとめはこちらからご覧ください。

RANKING人気の記事