お気に入り0

SHARE
Facebook
twitter
LINE

ロイヤルハワイアンセンターのワイキキフードホールが2周年を迎えました!周年を記念して各店から新メニューが登場!

お気に入り0

SHARE
Facebook
twitter
LINE
レストラン&カフェ
2022/03/10 17:07 2022/03/11 16:37 UPDATE

ロイヤルハワイアンセンターC館3階にあるワイキキフードホールが2周年を迎えました!今回、2周年を記念して各店から登場した新メニューをご紹介します。
2020年3月にオープンしたワイキキフードホールにまだ行かれたことがない方もいらっしゃるのでは?
フードホールの各店紹介や詳しい情報はこちらの記事をあわせてご覧ください。

 

まずはファイブスターシュリンプから登場したペストガーリックシュリンプ。たっぷり使われたバジルのフレッシュな香りとガーリックのパンチが最高のコンビネーション!

 

ポーたまからはゴーヤの天ぷらが入ったポークたまごおにぎりが新登場。
苦味のあるゴーヤと、ソースの甘味、そしてスパムの塩気でバランスのとられた美味しいポークたまごおにぎりです。

 

 

新メニューの中でも特に感動したのがホノルルバーガーカンパニーの新メニュー、ビヨンドバーガー。
ビヨンドバーガーとは、牛肉などを使わず植物性タンパク質で作られた植物性肉のこと。お肉ではないのでどんな味なのかな〜と思って食べましたがビヨンドバーガーと言われないとわからないほど味、食感はお肉!
ベジタリアンの方やヴィーガンの方、そうでない方でも楽しめるバーガーです。

 

ボリューミーなお肉料理が楽しめるミータリーボーイズの新メニューはポークリブ!
しっかり肉感はありつつも、ほろっと骨から剥がれるお肉は絶品。たっぷりと絡められたBBQソースでビールが進むお味!ガッツリお食事にはもちろんですが、おつまみにもなる一品です。

 

2周年記念の当日はライブバンドも演奏をし店内はたくさんの人でとても盛り上がっていました。
今後観光が本格的に戻ってきたら、ライブバンドの演奏も増えるそうです!楽しみですね。

 

 

ワイキキの中心部にありながら、お手頃価格でお食事やビールなどが楽しめる「ワイキキフードホール」。店内には大きな窓もあるのでハワイの風を感じながらお食事が楽しめますよ!
2022年3月現在の営業時間は11:00〜21:00、フードのラストオーダーは20:00、ドリンクのラストオーダーは20:30となっています。

 

次回のハワイではマストゴーなワイキキフードホール。ぜひハワイ旅のリストに追加しておいてくださいね!

 

ワイキキフードホール
住所:2301 Kalakaua Ave, Honolulu, HI(ロイヤルハワイアンセンターC館3階)
営業時間:11:00〜21:00
電話番号:808-376-0435
https://waikikifoodhall.com/

RANKING人気の記事