お気に入り0

SHARE
Facebook
twitter
LINE

アロハステーキハウスがワイキキ内で移転!新しくなったお店へ美味しいメニューを早速食べに行ってきました!

お気に入り0

SHARE
Facebook
twitter
LINE
レストラン&カフェ
2022/05/18 17:00 2022/05/18 18:10 UPDATE

ワイキキの人気ステーキハウス「アロハステーキハウス」がワイキキ内で移転オープンをしました。以前からあるメニューも楽しめますが、新たなメニュー&デザートも登場。
次回マストゴーなレストランの1つ、早速ご紹介します。

新たに移転した場所は、ワイキキのクヒオ通りとシーサイド通りの角、以前クラッキンキッチンがあった場所です。大きなテラス席も完備。ハワイの風にあたりながら美味しいお料理を楽しむことができるようになりました。

 

以前は少し小さめな店内でしたが、今回移転した先はなんと130席と広々。
バーカウンター、テラス席、店内のお席、VIPルームとセクションも多様に分かれてさまざまなシーンで使うことができます。
バーカウンターでは今後ハッピーアワーもスタート予定だそうです!

 

 

たくさんのお酒が揃うアロハステーキハウスですが、今回地元のブリューワリー、「ビアラボハワイ」とコラボをしたオリジナルビールが誕生。缶のデザインも可愛くて持ち帰りたくなってしまいますね!

 

新たに登場したフードメニューの中で特に注目なのがシーフードメニュー。
こちらはシーフードプラッター(ハーフ$60.00)。
新鮮なエビや生牡蠣、ポケなどがたっぷり乗ったシーフードプラッターはハーフでこの量。プリプリのエビとクリーミーな牡蠣、新鮮なアヒポケはスターターにぴったり。

 

 

そのほかにも以前より前菜のメニューが充実していて、コナアバロニのエスカルゴ風($16.00、1枚目)、ケイジャンカラマリフライ($16.00、2枚目)、鶏レバーパテ($15.00、3枚目)など、今までのアロハステーキハウスでは味わえなかったメニューがたくさん登場。ビールにもワインにも合うお料理が勢揃いです。

 

 

そしてアロハステーキハウスといえば忘れちゃいけないのがトマホーク!2パウンド(約1kg)で$99というお値段も嬉しい!
こんなに肉厚なのに柔らかい食感はもう最高。特製のマウイオニオンソース、または$2.50追加でチミチュリソースで食べることもできます。どちらもサッパリめのソースでお肉がモリモリ食べられてしまいます。

 

また、今回デザートにも新メニューが登場!
こちらはベイクドワイキキ。食べる直前にラムを注ぎ、炎が上がる演出が楽しいデザート。中にはココナッツアイスクリームと凍ったパイナップルが入っていて、一緒に食べるとピニャコラーダに!見た目のインパクトも話題性もあるこちらのデザート、一度試す価値ありです。
今までアロハステーキハウスで楽しめていた、スイカのソフトクリームやゴルゴンゾーラチーズケーキも変わらず楽しめますよ。

 

 

現在アロハステーキハウスはディナータイムのみでの営業ですが、今後ランチのスペシャルメニューなども徐々に復活していくそう!ランチも進化して再開予定なのでこちらも楽しみです。
アロハステーキハウスを経営するゼットンはハワイに新店舗を続々とオープン予定。これからも楽しみです!

STORE INFORMATION

店舗イメージ

アロハステーキハウス

アロハテーブルやヘブンリーなど、ハワイの有名人気店を作ってきたZETTONの新レストラン「アロハステーキハウス」!ありそうでなかった”カジュアル・ステーキハウス”が、ワイキキに新登場!

※お問い合わせの際は「KAUKAUを見た」と言うとスムーズです。

RANKING人気の記事