お気に入り0

SHARE
Facebook
twitter
LINE

2023年3月のハワイの閉店情報!アラモアナのオリジナルパンケーキハウスが閉店、ダウンタウンのウォルマートが4月で閉店、他

お気に入り0

SHARE
Facebook
twitter
LINE
ショッピング&お土産 レストラン&カフェ
2023/03/24 17:00 2023/03/24 11:54 UPDATE

2023年3月のハワイの閉店情報をお届けします。人気の朝食レストラン「オリジナルパンケーキハウス」が閉店、ダウンタウンのウォルマートが閉店など人気店や大型店の閉店発表となりました。

2023年3月ハワイの閉店情報

オリジナルパンケーキハウス(Original Pancake House)

アラモアナセンター近く、カピオラニ通りにあった「オリジナルパンケーキ」が2月20日に突然閉店しました。主な理由はレストランのキッチンメンバーの不足とのこと。
突然の閉店となってしまったため、とても悲しいとオーナーのヤングさんは語っていましたが、将来チャンスがあればまた別のロケーションに店舗をオープンしたいとの意思も表明していました。
カピオラニの店舗は閉店してしまいましたが、ディリンハムにある店舗は変わらず営業を続けています。

 

 

アウトバックステーキハウス(OUTBACK Steakhouse)

ハワイカイタウンセンター内にあったオーストラリアスタイルのステーキ店「アウトバックステーキハウス」が2月26日で閉店しました。

この場所には今後、ワードビレッジに店舗がある「スクラッチキッチン&ミータリー」が新店舗をオープンするとのこと。

 

 

ウォルマート ダウンタウン(Walmart Downtown)

ホノルルのダウンタウンにあるウォルマートが閉店を発表しました。営業最終日は4月21日となっています。
ウォルマートが閉店することで、ダウンタウン内の大型リテール店がなくなることとなります。
ダウンタウンの店舗を除くとウォルマートはオアフ島に5店舗あり、アラモアナセンター近くのウォルマートは変わらず営業しています。

 

 

大型店や人気店の閉店が目立った2月後半から3月のハワイでしたが、たくさんの新店舗も空いているのでぜひこちらもご覧ください。

2023年3月のレストラン・カフェの新店舗情報はこちら>>

2023年過去の新店舗情報はこちら>>

 

RANKING人気の記事