お気に入り0

SHARE
Facebook
twitter
LINE

ハワイ旅行中のリーフセーフ日焼け止め・日焼け対策は「ベルヴィーハワイ」にお任せ!スタッフさんにおすすめ日焼け止めを聞いてきました!お得なクーポン情報も!

お気に入り0

SHARE
Facebook
twitter
LINE
ショッピング&お土産
2023/06/14 14:08 2023/06/15 17:09 UPDATE

ハワイで日焼け止めを探すなら「ベルヴィーハワイ」がおすすめ!1年中日差しの強いハワイではしっかりとした日焼け対策をすることが必須です。そこで、今回はベルヴィーハワイのスタッフの方におすすめの日焼け止めを色々とご紹介していただきました!

ハワイでは2021年1月より、サンゴ礁にとって有害な成分、オキシベンゾンとオクチノキサートが含まれている日焼け止めの販売を禁止する法案が施行されています。日本から日焼け止めを持ってきても使えないケースもあるので日焼け止めはハワイで調達するのがおすすめ。こちらの記事で紹介している日焼け止めは全てリーフセーフ(サンゴ礁や海、環境に優しい日焼け止め)のものなので安心です。

ハワイで日焼け止めを買うなら「ベルヴィー」がおすすめ!

【COOLA】オーガニック日焼け止めスプレー

日焼け止めやスキンケアのブランド「COOLA クーラ」からおすすめのアイテムをいくつかご紹介します。
まずはこちらのスプレータイプの日焼け止め(6oz $33.00/2oz$12.00)。耐水時間が最大80分あるので、サーフィンやハイキングなど汗をかいたり水に触れるシーンでも大活躍してくれる日焼け止め。
スプレータイプでシューっと背中や腕、脚などにもかけられるのでサクッと日焼け予防ができる優れもの!
ピーチブロッサム、グアバマンゴーなどのナチュラルでフルーティーな香りのものと、Fragrance Free(無香料)のものがあります。小さいサイズはトラベル用におすすめ!

 

 

【COOLA】日焼け止めスティッククリアー

続いてはスティックタイプの日焼け止め($24.00)。下の部分をくるっと回すと日焼け止めのスティックが出てくる仕組みです。顔などにも塗りやすく、また透明なので塗りムラを気にせずにさーっと塗れるのが嬉しい!
手のひらにとって塗る必要がないので手が汚れないのも優秀ポイント。こちらも耐水時間最大80分なので、海などにもおすすめです。

 

 

【COOLA】日焼け止め美容液 SPF30

こちらは特に女性におすすめの日焼け止め!同じくCOOLAの日焼け止め美容液($48.00)で、COOLA独自のプロバイオティックテクノロジーが肌の潤いを逃さず、1日中肌の調子を整えてくれるという優れもの。

 

しかもお肌に塗ると、パールのように輝くツヤ肌が完成しちゃうんです!下地に使うだけで日焼け予防だけでなく、肌が潤うつるんとしたお肌を演出できます。

 

 

【カラーサイエンス】サンフォアゲタブルSPF50ブラシ

こちらは日焼け止めパウダー($69.00)。パウダー状の日焼け止めですがSPF50でしっかり日焼け予防ができます。
パウダーには色がついているのでファンデーションのように使えるのも嬉しい!

 

色は、フェアマット、ミディアムマット、タンマットの3色から選ぶことができます。

 

カバーを開け、ブラシのカバーをスライドさせるだけで使えるので外出中でも便利。ブラシを顔にさささっと当てるだけで日焼け予防ができます。
ミネラルパウダーなので、全ての肌のタイプ、そして女性だけでなく男性も使える日焼け止めとなっています。

 

 

【カラーサイエンス】顔用日焼け止め

こちらもカラーサイエンスの顔用日焼け止め SPF50($45.00)
リキッド状の日焼け止めで、カラーがついているので、化粧下地としても使えます。ちょっとそこまで〜くらいのお出かけだったらこれ1つでもOKなカバー力!
色はフェアとミディアムの2色の取り扱いがあり、少し色黒さんはミディアムがおすすめ。

 

 

【ダーマロジカ】パワーブライド朝用乳液SPF

パワーブライド朝用乳液SPF50($75.00)。ナイアシアミドとヒアルロン酸配合の朝用乳液で、日焼けはもちろん保湿もしっかり行ってくれます。
また、高い抗酸化作用があり、肌のトーンも整えてくれます。朝のちょっとしたお手入れでしっかり日焼け予防ができちゃいます。

 

 

【All Good】日焼け止めバター

オールグッドの日焼け止めバター($13.00)はココナッツオイルとホホバオイルが使われているので滑らかなテクスチャーで乾燥もしない日焼け止め!
紫外線A派(UVA)と紫外線B派(UVB)、そしてブルーライトからも肌を守ってくれます。
透明タイプと肌に馴染む色付きティントタイプの2色あり。

 

 

【All Good】日焼け止めリップバーム

ハワイの日差しをなめていると、唇まで日焼けしちゃいます。オールグッドには日焼け止めリップバーム($4.50)もあります。
こちらにも、オキシベンゾンは使われておらず、GMO、グルテンフリー。
ココナッツ、タンジェリン、スペアミントの香りがあります。普段使いにも◎

 

 

【エルバビーバ】ベビーサンスクリーン

赤ちゃんから大人まで使えるカリフォルニア生まれのオーガニックスキンケアブランド「エルバビーバ」。
6ヶ月から使える日焼け止め($23.00)もあります。
ちなみにベルヴィーのオンラインストアは日本円で購入可能なのですが、2700円と日本で買うよりもお手頃価格!
外出する15分前くらいに塗り、強い日差しのところに行く際には重ねてつけると、なお効果的。
しかもせっけんで落とすことができるんです!赤ちゃんにも安心して使えますね。

 

 

【ワイキキアロエ】Grab a Tan

以前ワイキキにお店があった大人気の「ワイキキアロエ」をベルヴィーハワイで購入することができます!
ワイキキアロエのグラブ・ア・タン($17.00)は、完全に日焼け予防をしたい方向けというよりは、綺麗に日焼けしたい方のためのアイテム。ちなみに “Tan" とは日に焼けることを意味します。
ウォーターベースのローションで、SPF10なので、全身綺麗に小麦色のお肌になれます。

 

 

日焼け後のアフターケアにおすすめのアイテム

【ワイキキアロエ】Aloe Max100

Aloe max 100($17.00)は焼けすぎてしまった後に使うのはもちろん、毎日の保湿としても使えるアロエジェルです。
日焼けしてしまった後のケアはとても大事なのでお忘れなく!

 

 

【ワイキキアロエ】Save a Tan

同じくワイキキアロエのセーブ・ア・タン($15.00)は日焼け後のお手入れに使える、マルチアクティブ・アフターサンローション。小麦色に焼けた肌を綺麗に保ち、潤いを与えてくれます。

 

 

ベルヴィーハワイのお得なクーポン&オリジナルグッズ

ベルヴィーハワイのお得なクーポン

ベルヴィーハワイは、オリジナル商品を購入すると店頭で10%オフになるクーポンがあります。
オリジナル商品一覧はこちらから>>

 

 

おすすめオリジナルアイテム

クーポンが使えるオリジナルアイテムを一部ご紹介!

ベルヴィーハワイオリジナルのしみ用美容ジェルの「MUA・未来」は、美白力をアップしてくれるアイテム。
フラーレンと呼ばれるビタミンCの125倍の美白効果と細胞死防止効果があると言われる成分が入っており、シワ・メラニン・セルライト制御効果などの優れた効果があります。

 

日々の肩こり、腰痛などには「EHA・痛み」がおすすめ。ジェル状の痛み緩和アイテムで、ハワイ原産の薬用植物が使われています。
無香料もありますが、プルメリアやピカケなどはハワイを感じられるのでおすすめ!スーッとする使い心地と、ベタつかない塗り心地が普段使いしやすいアイテムです。

 

お土産にもおすすめしたい、ハワイアン・フレグランスライン。ハンドクリーム、ボディローション、マッサージオイル、リップクリームなど様々なアイテムがあり、ココナッツ、プルメリア、ピカケなどハワイの香りが感じられるものばかり!
日本のご自宅でもハワイを感じたいという方はマストバイです。

 

 

ベルヴィーハワイには常に日本語ができるスタッフの方がいるので安心。分からないことは日本語で質問できます。
ぜひワイキキショッピングプラザ1階のコスメのデパート「ベルヴィーハワイ」で、日焼け対策アイテムやベルヴィーのオリジナル商品を手に入れてみてくださいね!

STORE INFORMATION

店舗イメージ

べルヴィーハワイ

メディアで話題騒然!セレクトコスメショップ・ベルヴィーハワイ!

※お問い合わせの際は「KAUKAUを見た」と言うとスムーズです。

RANKING人気の記事