お気に入り0

SHARE
Facebook
twitter
LINE

2023年9月14日、ワイキキの免税店DFSがグランドオープン!人気ブランドのアイテムや、ハワイのローカルに愛されるカフェも登場!

お気に入り0

SHARE
Facebook
twitter
LINE
ショッピング&お土産
2023/09/19 16:36 2023/09/19 16:36 UPDATE

2020年のパンデミック以来、3年以上もの間一時休業をしていたハワイの免税店DFS。7月にソフトオープンを迎え、9月14日についにグランドオープンしました。

 

グランドオープン当日は、ハワイの様々なメディアやハワイの州知事ジョシュ・グリーン氏もかけつけ、盛大なお祝いとなりました。
ハワイのローカルアーティストによる音楽や、フラダンスなども行われていましたよ〜!

 

2023年9月現在、DFSは1階のみの営業。1階部分には、Dior、GUCCI、COACH、Tory Burchなどといった人気ブランドのコスメやバッグ、サングラスなどが揃っています。もちろんどれも免税で、しかも旅行の方だけでなくハワイ在住の方も免税でショッピングができるとのこと。これはハワイに住んでいる方に耳寄り情報です!

 

 

ちなみに、ハイブランドのみならず、ハワイのローカルブランドのコスメや、「ハワイマーケットコレクション」というDFSのためだけに用意されたグルメなフードとギフトのライン、そしてハワイらしいデザインの可愛い水筒まで、お土産におすすめしたいアイテムも多数揃っています。

 

DFS1階には新たにカフェもオープンしています。それがカイムキに店舗がある「ビーンアバウトタウン」。元々はイギリス・ロンドン生まれのカフェで、オーナーの奥さんがハワイ出身だったことからハワイで店舗をオープン。地元民にとても人気のあるカフェがワイキキで楽しめるのは嬉しいですよね!

 

こちらでは、洋菓子の本場フランス出身の方が作り上げる美味しいスイーツやペイストリーなどが楽しめて、座席数もあり涼しいのでワイキキでショッピング中の休憩や涼みたい時におすすめ!美味しいコーヒーでほっと一息つける場所です。

 

 

カカアコのウォールアートや、アラモアナセンターのユニクロのウォールアートなどで有名なアーティスト、ジャスパー・ウォン氏とコラボをした見た目も可愛いパッケージのコーヒー豆もあります。ハワイからのコーヒーというだけでも嬉しいのにこんな可愛いパッケージだと尚更喜ばれること間違いなし!

 

 

グランドオープンした免税店には、写真スポットもあります!たくさんのレイが並んだこちらの壁の前に座って「アロハ〜」のポーズで写真を撮るのをお忘れなく〜♪

 

 

3年以上ぶりにオープンした、ワイキキのランドマーク的な存在のDFS。ハワイに来られる方やいらっしゃる方はぜひ立ち寄ってお買い物をお楽しみください!

STORE INFORMATION

店舗イメージ

Tギャラリア ハワイ by DFS

ワイキキ・カラカウア通りに面した大型ショッピングモール「Tギャラリア ハワイ by DFS」ワイキキで唯一の政府公認免税店。

※お問い合わせの際は「KAUKAUを見た」と言うとスムーズです。

RANKING人気の記事