お気に入り0

SHARE
Facebook
twitter
LINE

【ハワイのお土産】ABCストア、ロイヤルハワイアンセンター、スターバックス、ハワイ大学などの人気店で見つけた計85選!

お気に入り0

SHARE
Facebook
twitter
LINE
ショッピング&お土産
2024/04/04 18:00 2024/04/04 17:03 UPDATE

ハワイのお土産をロイヤルハワイアンセンター、ABCストアやスターバックス、ハワイ大学などのストア別でご紹介!その数計85点!ぜひ次回のハワイ旅行での参考にしてみてくださいね。
※価格は取材時のものです。変更になっている場合もございますので直接お店でお確かめください。

ハワイのお土産まとめ

【ハワイのお土産】ロイヤルハワイアンセンターの人気店で見つけるお土産計35選

ロイヤルハワイアンセンターには、ABCストア、アイランドスリッパ、ホノルルクッキーカンパニー、などハワイのお土産を買うのにぴったりなお店が勢揃い。以下の記事では、ロイヤルハワイアンセンターの人気店のお土産アイテムをご紹介しています。
ワイキキの中心部にあるショッピングモールのロイヤルハワイアンセンターは好立地で帰国直前のお土産なども買いに行きやすい場所。要チェックです!

ロイヤルハワイアンセンター ハワイ お土産

 

たくさんのお店が揃うロイヤルハワイアンセンターですが、カジュアルなお土産から、高級土産まで購入できるのが嬉しい。こちらの記事では、お手頃価格のお土産から、ギフトや大切な方に贈っても恥ずかしくないお土産までまとめています。

 

 

ロイヤルハワイアンセンターB館1階で見つけるハワイのお土産を厳選紹介!今回は、ABCストア、ホノルルクッキーカンパニー、レスポートサックからお土産にぴったりなアイテムをお届けします。

 

ロイヤルハワイアンセンターで買えるキッズアイテム!せっかくのハワイ、可愛いキッズアイテムを手に入れたい!ロイヤルハワイアンセンターにはお子様のお洋服やおもちゃ、アクセサリーが手に入るお店が実は結構あるんです。ご自身のお子様へ買うのはもちろん、お友達やご家族のお子様へのお土産にもいかがですか?

 

【ハワイのお土産】スターバックスで買えるハワイ限定のタンブラーや雑貨16選

ハワイのスターバックスでは、ハワイ限定のタンブラーやマグなどがあるのをご存知ですか?定番の「You are here」のハワイバージョンはマストバイ!
また、パイナップルのデザインだったり、トロピカルカクテルのようにパラソルがついたタンブラーだったりと日本のスタバでは絶対に見ない可愛いデザインのものばかり。
ちなみに、ハワイ限定デザインの商品が多く揃うのは主にワイキキ店だそうなので、気になる方はワイキキにあるスターバックスでハワイ限定デザインを探してみてくださいね。

 

 

【ハワイのお土産】ABCストアの人気お土産15選

ハワイでお土産を買うとなると真っ先に浮かんでくるお店の一つハワイの老舗コンビニABCストア!ABCストアで買えるお菓子やコスメ、雑貨やエコバッグ、アパレルにビーサンなどをご紹介しています。
中でもABCストアで取り扱われているサンリオアイテムはABCストア限定の商品。日焼けをしていたり、フラガールになっていたりとハワイ仕様になったキティちゃんやマイメロディなどはハワイ好きにはたまらないアイテム!
※価格は変動になっている可能性があります。現在の価格は直接お店でご確認ください。

 

また、ABCストアの最新グルメ土産は、KAUKAUのインスタグラムでご紹介しています。そちらもぜひあわせてご覧ください!
ABCストアの最新グルメ土産10選はこちらから>>

STORE INFORMATION

店舗イメージ

ABCストア

ご存じABCストア!ロイヤルハワイアンセンター1階やインペリア・オブ・ワイキキ1Fの大型店をはじめ、ワイキキ内に50店舗以上を持つお土産&コンビニエンスストアチェーンです。

※お問い合わせの際は「KAUKAUを見た」と言うとスムーズです。

【ハワイのお土産】ハワイ大学のブックストアで買えるロゴグッズ19選

ハワイ最大の州立大学、ハワイ大学のブックストアでロゴグッズが買えるのをご存知ですか?ハワイ大学のメインキャンパスは、ワイキキからもほど近いマノアエリアにあります。
ハワイのショップでハワイ大学グッズが取り扱われていることもありますが、やはり大学内にあるお店なら、他のお店では見ないロゴグッズがたくさん手に入ります。

ハワイ大好きならハワイ大学のおみやげもきっと嬉しいはず!!こちらの記事ではブックストアで購入することができる、スエットやTシャツ、レインスプーナーとのコラボアロハシャツに雑貨などまるっと19選!
ワイキキからの行き方もご紹介しているので、ぜひ参考にしてみてくださいね〜。
※取り扱い商品や価格は変更になっている場合がございます。現在の情報については直接店舗でお確かめください。

 

 

こちらの記事では、ハワイの定番土産をカテゴリー別にご紹介したものをまとめています。こちらもあわせてご覧ください!

RANKING人気の記事