お気に入り0

SHARE
Facebook
twitter
LINE

【2022最新マップ付き】ロイヤルハワイアンセンターのフードコート全店紹介!人気&おすすめメニューを聞いてきました!

お気に入り0

SHARE
Facebook
twitter
LINE
レストラン&カフェ
2022/12/16 17:00 2023/06/09 11:50 UPDATE

ワイキキ中心部で現在11店舗ものお店が集合しているロイヤルハワイアンセンターのフードコート、「パイナラナイフードコート」をマップ付きで徹底解剖♪
おすすめや人気のメニューもご紹介!
現在、パイナラナイフードコートの営業時間は11:00〜21:00(※店により異なる)。

 

 

<パイナラナイフードコートマップ>

※2022年12月マップアップデート

パイナラナイフードコートのスイーツ3店

こころカフェ

オープン以来、ハワイのアロハ〜のポーズ、"シャカ" の形のスイーツが可愛い!と大人気のこころカフェ。

 

こころカフェで一番人気のメニューはやはり、シャカブーム(シャカの形のたい焼きにクリームやアイスクリームなどをトッピングしたもの)。
人気のフレーバーはパイナップルドールホイップ&ココナッツのミックスされたソフトクリーム!

 

写真映えもするこちらのアイスクリームは滞在中に一度は試してみてほしいスイーツです。 
ワイキキでのおやつや、デザートにさっぱりとアイスはいかがですか?

STORE INFORMATION

店舗イメージ

こころカフェ

【ロイヤルハワイアンセンター2階、フードコート内】ハワイのシャカポーズ型のたい焼き風アイスクリームや、モチ粉を使って作られたモチモチワッフルがインスタ映えな話題のお店!かわいいもの好きな女子やお子様にも大人気♪

※お問い合わせの際は「KAUKAUを見た」と言うとスムーズです。

クルクル

ハワイで日本のケーキが食べられる!とハワイ在住日本人のみならず、ハワイのローカルにも人気のあるクルクル。

 

そのクオリティは日本のケーキ屋さんそのもの。
ふわっとしたスポンジに、甘すぎないホイップクリームが美味しい、イチゴのショートケーキがクルクルの人気ナンバーワン!

 

 

また、クルクルのクリームパフは在住者にも大人気のスイーツ。
ゴツゴツとしたクッキーシュー生地の中にはふんわりのクリームがたっぷり入っています。甘さも控えめなので最後まで美味しくいただけます。

STORE INFORMATION

店舗イメージ

クルクル

日本のケーキのあの味をハワイでも味わえる♪ローカルにも観光客にも大人気のケーキ屋さん!

※お問い合わせの際は「KAUKAUを見た」と言うとスムーズです。

ペニーズマラサダ

2022年の夏には、マラサダ店、ペニーズマラサダがパイナラナイフードコートにオープンしました。
ペニーズマラサダはもともとオアフ島ノースショアエリアでトラックでマラサダを販売していましたが、現在はここロイヤルハワイアンセンターのフードコートでのみ営業しています。

 

ふわふわなマラサダはシュガー、シナモンシュガー、本日のスペシャルがあり、中にクリームが入ったマラサダはココナッツ、ウベ、ヌテラ、オリジナルカスタード、本日のスペシャルが楽しめます。

 

また、マラサダでアイスクリームを挟んだマラサダアイスクリームサンドイッチというユニークなメニューも!ボリューム満点なので、お友達やご家族とシェアしながら食べるのもお勧めです。

 

ペニーズマラサダは朝の6:00〜21:00まで営業しています。

 

 

パイナラナイフードコートのレストラン8店

レイジング・ケーン

アンクルテツが閉店し、その跡地に全米チェーンのレイジングケーンが2021年8月にオープン!
胸肉を使ったフライドチキンが楽しめるお店です。ハワイで1号店を出してから人気の高さから、続々店舗が増えている注目のお店。

こちらの人気メニューはシグネチャーでもあるボックスコンボ。4つのチキンフィンガー(胸肉のフライドチキン)、フライドチキン、レイジングケーンオリジナルソース、テキサストースト、コールスローが入っています。

チャンピオンズ・ステーキ&シーフード

ロイヤルハワイアンセンターの人気プレートランチのお店といえば、チャンピオンズ・ステーキ&シーフード!

 

人気はガーリックシュリンプ!
すでに剥かれてあるエビなので、食べやすくたっぷりのガーリックが絡んで絶品♪

 

 

また、がっつり食べたいという人にはステーキ&ガーリックシュリンプが人気。

お肉やガーリックたっぷりのシュリンプを食べたい日はここに決定♪

STORE INFORMATION

店舗イメージ 店舗イメージ

チャンピオンズ・ステーキ&シーフード

これがチャンピオンズ・ステーキ!!ロイヤルハワイアンセンター2階パイナラナイコート内。本格ステーキをフードコートで気軽に食べたいなら、ここ!

クーポン一覧 全1種類 一覧へ
すべてのメニューが10% OFF!!

※お問い合わせの際は「KAUKAUを見た」と言うとスムーズです。

サブウェイ

アメリカの大手サンドウィッチ店、サブウェイでは、日本のサブウェイにはないメニューも楽しめます!

 

たくさんあるサンドウィッチの中でも特にここのサブウェイでの人気はチキン、ベーコン、ランチのサンドイッチ。
ランチとはクリーミーで濃厚な、アメリカ定番のドレッシングです。

th_subway-hawaii-chicken-bacon-ranch-melt-sandwhich-royal-hawaiian-center-food-court

 

野菜不足になりがちな旅行中、是非たくさん野菜のとれるサブウェイへ足を運んでみてくださいね♪

 

 

パンダ・エクスプレス

ハワイのローカルに人気のチェーン店、パンダ・エクスプレス!
ロイヤルハワイアンセンターのフードコートのお店も常に賑わっています。

 

 

こちらでの人気は何と言ってもオレンジチキン!
サクッと揚げた鶏肉に甘めのオレンジピール入りのチリソースを絡めた一品。日本人の舌にも合うおかずです。

th_panda-express-hawaii-orange-chicken-royal-hawaiian-center-food-court

STORE INFORMATION

店舗イメージ

パンダ・エクスプレス

ロイヤルハワイアンセンターフードコート2階&アラモアナセンターフードコート1階の中華のプレートランチ店!

※お問い合わせの際は「KAUKAUを見た」と言うとスムーズです。

ポケ・ワイキキ

2021年4月にオープンしたポケ丼&ポケブリトーの専門店、ポケ・ワイキキ。

 

ハワイで獲れた新鮮なマグロを使ったポケや、サーモンのポケ、もちこチキンなどから選べ、たっぷりのお野菜と一緒に丼や寿司ブリトーで楽しめるお店です。
トッピングの野菜・果物はレタス、枝豆、トマト、かにかま、オーシャンサラダ、パイナップルなど10種類以上!

ポケ・ワイキキ ハワイ ロイヤルハワイアンセンター1th_

 

 

ウィケッドメインロブスター

2021年11月にはロブスターロールが楽しめるお店、ウィケッドメインロブスターがオープン!
メイン州出身のオーナーが19歳の時にファーマーズマーケットに出店したのがこちらのお店の始まり。お店で使われているロブスターはロブスターの産地メイン州のものを使用、そのほかの食材もほとんどメイン州から輸入していて本場の味をハワイのお店でも再現!

 

ウィケッドメインロブスターの人気メニューはやはり看板メニューのメインロブスターロール。ロブスター本来の甘味や旨味が味わえるこちらのロブスターロールは溶かしバターまたはマヨネーズから選ぶことができます。

 

そしてこちらも同じくらい人気だよ〜とお店の方が教えてくれたのがカリフォルニアロブスターロール。こちらのロブスターロールにはベーコン、レタス、トマト、アボカドがロブスターと一緒に挟まれていて、ソースはレモンガーリックアイオリソース!ロブスターの旨味が楽しめるのはもちろん、ベーコンやアボカドでボリュームも満点。

そのほかにもクラムチャウダーやタコスなどのメニューもあり!ロブスターロールがワイキキで気軽に楽しめるのが嬉しいですね!

 

 

マハロハ・バーガー

ハワイ出身であるジェシーさんにより作られたバーガー店、マハロハ・バーガー
マハロとアロハを合わせた店名やお店の佇まいからも分かる通りハワイアンな雰囲気満載のバーガー屋さんです。

 

 

お店のオススメは、やっぱり定番のマハロハバーガー!
ずっしりと大きめのジューシーなパテがボリューム満点。レタス、トマトとチーズにオニオンの定番な組み合わせのハンバーガーです。

 

 

サイドのメニューにはハワイのローカルが大好きなマックサラダ(マカロニサラダ)があったり、日本では珍しいスイートポテトフライ(さつまいものフレンチフライ)などがあります。
アメリカンなバーガーが食べたくなったらここに決まり♪

STORE INFORMATION

店舗イメージ

マハロハ・バーガー

ハワイのロイヤルハワイアンセンター2階、アラモアナセンター2階のフードコート&カイルアに店舗あり。ハワイ島の自然豊な牧場で育った牛のパテを使用!脂身がすくなくさっぱり、それでいて食べ応えのあるジューシーなオリジナルハンバーガー♪

※お問い合わせの際は「KAUKAUを見た」と言うとスムーズです。

フォー・ファクトリー

ワイキキでさくっとフォーが食べられる、と人気のフォー・ファクトリー。さっぱりとしたものが食べたいときにはここへ♪

 

 

様々な国の文化が根付いたハワイではベトナム料理のフォーは、日本のラーメンのようにあちこちお店もあって手軽に食べられる料理です。その中でもこちらの店舗で特に人気なのはシーフードのフォー。
プリッとしたエビや歯切れのいいイカなどがたくさん入っています。

 

アメリカンな食事に胃が疲れてきたらフォー・ファクトリーの優しい味に癒されて!

STORE INFORMATION

店舗イメージ

フォー・ファクトリー

【ロイヤルハワイアンセンター2F フードコート内】一日300杯以上売れる本場のベトナムフォー!20時間以上かけて仕込むアッサリ優しい自家製スープとおかわり自由の付け合せ野菜が人気の秘密♪ワイキキの手頃なランチにおすすめ!

※お問い合わせの際は「KAUKAUを見た」と言うとスムーズです。

お子様連れでのご飯やさくっと食べたいときに何かと使える、ロイヤルハワイアンセンターのフードコード、「パイナラナイフードコート」。
是非気分に合わせてお店を選んでみてくださいね。

STORE INFORMATION

店舗イメージ 店舗イメージ

ロイヤルハワイアンセンター

【ハワイの魅力に出会える場所】ワイキキ中心・カラカウア通りの海側に位置する、90店舗以上のショッピング&ダイニングモール! 無料のフラ教室などイベントも盛りだくさん。最新店舗も続々オープン!

※お問い合わせの際は「KAUKAUを見た」と言うとスムーズです。

CATEGORY NEWS関連記事

RANKING人気の記事