お気に入り0

SHARE
Facebook
twitter
LINE

ハワイで韓国シェイブアイス・パッピンスを食べよう!アラモアナのドンキから徒歩1分でアクセス抜群!

お気に入り0

SHARE
Facebook
twitter
LINE
レストラン&カフェ
2019/12/28 17:00 2019/12/27 16:51 UPDATE

2019年の11月にハワイにオープンしたばかりの韓国シェイブアイス(パッピンス)屋さん! アラモアナのドンキから徒歩1分とお買い物帰りの休憩にもピッタリ。 店内は天井が高くおしゃれな雰囲気♪ オーナーさんは日本語も話せるでのオーダーも日本語で安心です★ 店内にはウォールアートも書かれておりSNS映えは間違えなし!! オススメは何と言ってもこのピンク色の「パッピンス」。イチゴがたっぷり使われていて、お子様や女性が好きな味。 パッピンスとは韓国語で小豆のかき氷という意味です。 店舗によってもそれぞれ特徴はありますが、 ここ「Wonderful Day Cafe」ではかき氷の中に小豆が入っています。 スムージーは新鮮なフルーツをたっぷりと! アサイボウルも美味しいことはもちろん、 ボリュームにもこだわっています! メニューの価格はワイキキ・アラモアナで1番お手頃かも?! オーナーさんもなるべく多くの人に食べてもらいたいと思いこの価格にしたと言っていました。 軽食なども用意しておりサンドイッチは作り置きではなく、 その場でつくってくれるので出来立てを楽しむことができます。

お店はドン・キホーテ隣の韓国スーパー「パラマ スーパーマーケット」の向かい。お店がいくつか並んでいるビルの一角です。

 

アラモアナや、ドン・キホーテ付近でお買い物の際には休憩ポイントとして利用してみてくださいね。

STORE INFORMATION

店舗イメージ

ワンダフルデイカフェ

ドンキホーテ近くのオシャレで可愛いカフェ!マカロンや韓国風シェイブアイスなど女子必見のスイーツがたくさん!アサイボウルが$5.70〜と驚きの安さ!天使の羽のウォールアートもインスタ映え間違いなし♡

※お問い合わせの際は「KAUKAUを見た」と言うとスムーズです。

CATEGORY NEWS関連記事

RANKING人気の記事